未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

願いを込めて

やすろぐです。


こちらの七夕は旧暦で行うので、ひと月遅れの8月7日です。
なので、まだまだ七夕飾りが飾られています(^^)/

子供さんが短冊に書いた願い事を読むのも楽しいですよね(笑)
短冊

これは尻尾が短いので、オオシオカラトンボの♀かな??
オオシオカラトンボ♀
.. 願い事 [早く逃がしてほしいです]


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif松山工場のみで生産される事になったカールが食べられるかもしれません。
THEME:日々の中で・・ | GENRE:ライフ |

COMMENT

短冊のお願い受付はここでよかったですか?
「秀人くんの愛人になりたいです
PS 痩せますように」って
ピンクの短冊に書いといてください

秘密のさいこちゃんへ‥

まありにも無理な願い事は受け付けられないそうですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>「秀人くんの愛人になりたいです
>>PS 痩せますように」って
>>ピンクの短冊に書いといてください

 〈\      /〉
 <_ \    / _>
  ヽー\__/ー/
`<⌒ヽ__ノヽ_ノ>
< oo((●))((●))oo
∠⌒ヽ /⌒`´⌒ヽ
<⌒ <L____ノ>
<⌒ヽ ||VVVV ∠ 無理じゃ!]
/ ̄O ||_ヽ_)|
LLLと)_ヾ∧∧∧∧
    \二二二ノ

No title

またまたトンボ●待キターーー接待じゃないよ~やすろぐさん
こんにちは。佃煮には数が足りませんね。

>こちらの七夕は旧暦で行うので、ひと月遅れの8月7日です。

ほう、やっぱりクリスマスも1月25日?

ワゴンRといえば、白いフサフサ乗せて、ルームミラーから
葉っぱをぶら下げて、最新のドレスアップでしょうね!

カワイさんへ‥

トンボのギター侍がどうかしたのですか?
チェ・ジウに首ったけの カワイさん、アニョハセヨ。

>>ほう、やっぱりクリスマスも1月25日?
え~と、 西洋の旧暦は知りません。

>>ワゴンRといえば、白いフサフサ乗せて、ルームミラーから
>>葉っぱをぶら下げて、最新のドレスアップでしょうね!

さすが黄色い帽子のトップセールスを
記録したことだけのことはありますね~
‥って、讃岐の叶姉妹かよ!

No title

リカちゃん人形を集める趣味があったのですね
やすろぐさん、こんばんは。
趣味は人それぞれですから私は応援しますよ!

昨日は某商店街で七夕飾りがされていたので
じっくり見させていただきましたが、子供たちの
願い事って面白いですよね~

ボスプルさんへ‥

慕栖風瑠さんがバービー人形を集めてるって
白い妖精人形を集めている歌和囲さんが教えてくれたので
刺激を受けたのですよ ボスプルさん、こんばんは。
S姐さんは藁の人形らしいですよ。

>>昨日は某商店街で七夕飾りがされていたので
>>じっくり見させていただきましたが、子供たちの
>>願い事って面白いですよね~

仙台七夕まつりに行かれたのですね!
ボスプルさんも、交換レンズのお願いは書かれましたか?

なんだか間違えた情報が飛び交ってるみたいですね

ウチの近所では藁が手に入らなくて
藁人形は激レアなんですよ
そんなわけでS子ちゃんのは藁人形ではなく
ゆめタウンで売ってる呪いの黒魔術人形らしいです

そしてワゴンRのミラーのところは
葉っぱじゃなくパールがかけられてるそうです
「葉っぱ 可愛くないじゃん」て言ってました

で、どんなお願いなら受付可能ですか?

No title

>呪いの黒魔術人形らしいです
最近胸に釘を打ち込まれてる感や釜で茹でられてる
感が半端ないのですがやはりそうだったのですね
やすろぐさん、こんにちは。
姐さんをいつも褒めてばかりなのになんでしょう・・

ふだんドラマは一切観ませんが、昨夜は2号が何か観てたので
スマホしがてら何気なくチラチラ観ましたが何とかぐちゃんが
出てるじゃないですか!一眼を持って撮影する姿なんて・・・・
あっこれを語りだしたら夜までかかりそうなので止めておきますね。

No title

「妻がもう一度私に微笑みかけてくれますように」と切実な
願い事を書いたのは知っていますよやすろぐさんこんにちは。

叶姉妹なら恭子さんの方がお好きなんでしょ?

や「私は鈴木その子一筋だよ」

秘密のさいこちゃんへ‥

藁のお人形さん(五寸釘・金槌付き)を讃岐でセット販売すれば
レア価格で売れますかね? 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
情報が錯綜してたようです(^^)/

>>そしてワゴンRのミラーのところは
>>葉っぱじゃなくパールがかけられてるそうです
>>「葉っぱ 可愛くないじゃん」て言ってました

パールとなれば筋金入りのヤ○キーですよ!
ルームランプはシャンデリアに交換して窓には黒いカーテン付けて
地元では動く♡モ○テル♡って呼ばれてるんでしょ? (⊙⊙ )スゲー!!

>>で、どんなお願いなら受付可能ですか?
「腰に手をあてうまくスキップできますように」とか?

ボスプルさんへ‥

それはポケGO卒業して運動不足になった証拠ですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>姐さんをいつも褒めてばかりなのになんでしょう・・
褒められ慣れてないので照れてるのかもしれません。

>>ふだんドラマは一切観ませんが、昨夜は2号が何か観てたので
>>スマホしがてら何気なくチラチラ観ましたが何とかぐちゃんが
>>出てるじゃないですか!一眼を持って撮影する姿なんて・・・・
>>あっこれを語りだしたら夜までかかりそうなので止めておきますね。

「僕だけがいない街」ですね? 録画したのをまだ見ていませんが
一眼はニコンでしたか? 一緒にお花でも撮影してみたいですね♪
あっこれを語りだしたら夜までかかりそうなので止めておきますね(^^)/

カワイさんへ‥

おしい!
「私にも白い妖精が微笑みかけてくれますように」
ですよ カワイさん、アニョハセヨ。

>>叶姉妹なら恭子さんの方がお好きなんでしょ?
>>や「私は鈴木その子一筋だよ」

そうそう、モデル体型でスレンダーな‥
って、私はややポチャが好みです!

歌「私はMなので豊田議員のような強い女性がドストライクだよ」

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。