未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

つ、ついに!

やすろぐです。


某東四国のピカピカ王子に憧れて‥

ジャン!

TOKIOがCMしている、スズキのマイルドハイブリッド車
『ソリオ バンディット Fリミテッド』ヘリオスゴールドパールメタリック ブラック2トーンルーフ
ソリオ バンディット Fリミテッド (1)
デュアルカメラブレーキサポート搭載車で(2016年度予防安全性能評価 最高ランク(ASV++)獲得)
全方位モニター付きメモリーナビゲーションシステム搭載で安心安全♪

本革ステアリング&シフトノブ
ブロンズメタリックなインテリアもゴージャスですね~♪
ソリオ バンディット Fリミテッド (2)

と、ご紹介した こちらの車は、嫁のスティングレーのエアコンが効かなくなって
ネットで調べてみると、どうもリコールがかかっていることが判明し
コンプレッサー等、部品交換してもらう為の修理期間中(1泊2日)の代車でした~(^^)/

ついでに、オイルやエレメントも交換してもらって(実費)
販促グッズもゲットできましたよ(^^)/
ソリオ バンディット Fリミテッド (3)

試乗車でしょうが、久しぶりの新しい車の匂いでした(笑)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif新車を買った夢が見られそうです。
THEME:自動車全般 | GENRE:車・バイク |

COMMENT

No title

前に外車で騙されているので、車の買い替えは一切信じませんよv-8
次こそパワステ・パワーウインドウと思っているやすろぐさんこんにちは。

これは宇和島市内ですか?docomoがあって、舗装された駐車場
があって鬼北のイメージとは異なります。

そうそう、ボスプルさんの車なんか車庫入れする時に、まるで
空から自分の車を映したような映像がモニターで見られるんですよ!!

や「今どき当たり前ですよ。。。」

カワイさんへ‥

讃岐の叶姉妹と呼ばれているS姐さん姉妹が新車購入されたので
あわよくば騙せると思ったのですが無理でしたか
夜の祇園ではパワーみなぎる カワイさん、こんにちは。

>>これは宇和島市内ですか?docomoがあって、舗装された駐車場
>>があって鬼北のイメージとは異なります。

舗装されてない駐車場探す方が難しいわ!v-220
鬼北のバイパス沿いにあるコーナンとしまむらの駐車場ですよ(^^)/

>>そうそう、ボスプルさんの車なんか車庫入れする時に、まるで
>>空から自分の車を映したような映像がモニターで見られるんですよ!!

この車もそうでしたよ(^^)/
でもボスプルさんの愛車は FUELメーターがなくて
たまに山道でガス欠したりするんでしょ?

No title

新車購入だったらBさんのように
ボンキュッボンな讃岐の叶姉妹の記事をコピペするハズなので
そうじゃないところを見ると
なんか違うなって思いましたよ

ピカピカ王子に憧れるなら内装もピカピカで
叶姉妹に憧れるならダッシュボードにフワフワ
リスペクトするとこいっぱいで
次購入されるの楽しみですね

秘密のさいこちゃんへ‥

ボンキュッボンは盛りすぎにも程がありますよ
ポニョ子さんは知らんけど さいこ姐さん、こんばんは。

>>ピカピカ王子に憧れるなら内装もピカピカで
>>叶姉妹に憧れるならダッシュボードにフワフワ

気が散って運転に集中できんわ!v-220

>>リスペクトするとこいっぱいで
>>次購入されるの楽しみですね

恐れ多いのでノーマルなカーライフを送りたいと思います(^^)/

No title

>某東四国のピカピカ王子に憧れて‥
そういえば先日何かの番組でどこかの県のタクシー会社が
某東四国のピカピカ王子に憧れてタクシーをゴールド塗装
してるって観ましたよ やすろぐさん、こんにちは。

ただあのお方のゴールドベンベンはホイールはもちろん
純金製ですし、窓は防弾ガラスに燃料はニトロって
聞いたことがあります。
憧れても決して真似は出来ないんですよね・・

ボスプルさんへ‥

さすが黄金の国ジパングですね ボスプルさん、こんばんは。
マルコ・ポーロの「東方見聞録」は
K氏のご先祖様の黄金の豪邸の噂を聞いて書かれたとか‥

>>ただあのお方のゴールドベンベンはホイールはもちろん
>>純金製ですし、窓は防弾ガラスに燃料はニトロって
>>聞いたことがあります。

噂には聞いていましたが真実だったのですね!
ニトロにピンドン混ぜてるって噂も聞きました( º言º; )

>>憧れても決して真似は出来ないんですよね・・
アラブの石油王くらいでしょうかね‥

No title

私は燃料ランプがついてもまだまだ走る派ですよやすろぐさん
こんにちは。まあ、そちらと違って街中に住んでいますからね。

こういうきれいな塗装を見ると、カドを擦った時の補修ペンに
困るだろうななんて思ってしまいます(笑)

一切出てこないけど、やっぱりやすろぐさんはいい車乗ってる
んでしょ~~

カワイさんへ‥

歌和囲さんのゴールドベンベンはリッター1km弱なので
後ろには常に給油できるようにタンクローリーが車列を組んでるって
B氏が「これで完璧!コメ欄防衛の三原則」って本に書いてましたよ
カワイさん、こんにちは。

>>こういうきれいな塗装を見ると、カドを擦った時の補修ペンに
>>困るだろうななんて思ってしまいます(笑)

またまたぁ~ 金箔貼るくせにぃ~

>>一切出てこないけど、やっぱりやすろぐさんはいい車乗ってる
>>んでしょ~~

長男のおさがりのワゴンRですよ(^^)/
山の畑へ行く時用なので泥だらけです(T-T)

No title

>「これで完璧!コメ欄防衛の三原則」
ブログの帝王に防衛なんて通用しませんよ
やすろぐさん、こんばんは。
恐ろしいお方です(@_@)

>たまに山道でガス欠したりするんでしょ?
ちなみにですがK氏が乗ってるとき以外で
あのような状態にはなりませんよ!
いつもハイヤーの後部座席にふんぞり返って
乗ってられるでしょうから、非日常的な
ドキドキする刺激を受けていただこうとの
私の粋な演出です!(^^)!

ボスプルさんへ‥

ホワイトハッカーの帝王とも呼ばれているらしいですからね
ボスプルさん、こんばんは。 恐ろしいお方です(@_@)

>>ちなみにですがK氏が乗ってるとき以外で
>>あのような状態にはなりませんよ!
>>いつもハイヤーの後部座席にふんぞり返って
>>乗ってられるでしょうから、非日常的な
>>ドキドキする刺激を受けていただこうとの
>>私の粋な演出です!(^^)!

なるほど! セレブな方はサプライズがお好きですからねぇ。
少し遅刻したってのも粋な演出だったのですね!?
でも高知城では逆サプライズで
レンズ撒きという粋な演出を受けられたんでしょ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。