未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

花*花

やすろぐです。


このたびの豪雨災害により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて、先日の定休日(月)
父親を連れて山の畑にアジサイを採りに行ってきました。
紫陽花 (1)

涼し気な紫陽花は色々な種類があって癒されますね(^^)/
紫陽花 (2)
「移り気」・・・咲き始めから徐々に色づいていくこと、また、植わっている土壌によって色が変わることから、「移り気」の花言葉がつけられたとも言われます。
「高慢」「あなたは美しいが冷淡だ」・・・青系の花が多いので、色のイメージから、クール・冷たい気質といった印象を表したとされます。
花言葉事典さまより)


そうそう、予想の域は出ませんが
7日(金) 朝5時から「ポケモンGO1周年記念イベント」が開催されそうです。
POKE-GO.jpg
サトシ帽を被ったピカチュウが出現したり
※ 日本時間7月7日(金)から7月23日(日)
ほしのすなや経験値が多く貰えたり
※ 今回は開催されませんでした。はずれ(T-T)
プレミアムレイドパスがセール価格になったりと
※ 「ふかそうち」「げんきのかたまり」「ハイパーボール」「プレミアムレイドパス」
が入った期間限定の『アニバーサリーボックス』を特別価格で販売


いろいろな予想がされていますが、楽しめそうです(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif天の川が観られるかもしれません。
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

おや ここもアジサイだ(ФωФ)
真っ白の きれいですね~

そうえば七夕なんだ
乙姫と彦星 年に1回だけでも
会えるんだからいいよな~
私なんてまだ出会ってないもん(T_T)
や「私は毎日ラブラブですよ」

No title

今夜は天の川の撮影ですか?やすろぐさんこんにちは。

や「いや、今夜はウチの織姫とディナーの約束があるから」

織「アンタ!今日のおかずは何よ?」

紫陽花って、やっぱり水をたくさん吸うのでしょうか?

秘密のさいこちゃんへ‥

やはりホワイティなものに憧れてしまうのですね(ФωФ)
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>そうえば七夕なんだ
>>乙姫と彦星 年に1回だけでも
>>会えるんだからいいよな~
>>私なんてまだ出会ってないもん(T_T)

ヒソヒソ..
    ∧,,∧   ∧,,∧ ヒソヒソ..
 ∧ (´・ω・) (・ω・`)
( ´・ω) U) ( つと ノ リアルだな
| U (  ´・) (・` )
 u-u(l    ) (  ノ し~聞こえるって
     `u-u'.`u-u'

カワイさんへ‥

今夜は晴れそうにないですよ カワイさん、こんにちは。

>>や「いや、今夜はウチの織姫とディナーの約束があるから」
>>織「アンタ!今日のおかずは何よ?」

や「今夜は生協の冷凍餃子の予定だよ」

>>紫陽花って、やっぱり水をたくさん吸うのでしょうか?
二日おきくらいに水切りしていますよ(^^)/

No title

今日は天使つながりでしたね やすろぐさん、こんにちは。

でも自前の山の畑にアジサイを採りに行かれてるところが
あのお方と同じ世界の人なんだと思えてしまいます。
K「私の所有してる山は軽井沢の別荘用と佐渡ヶ島の
金採掘用だから一緒にされると困るよ」
>天の川が観られるかもしれません。
私はかぐちゃんにじろりんちょしてもらえたので
それで十分です。

ボスプルさんへ‥

元テニス部で男子2人の父親でニコラー・ルミ・iPhone使いで
嫁には頭が上がらないところまで繋がっていますね(T-T)/
ボスプルさん、こんにちは。 祇園の夜は未経験やけど...

>>でも自前の山の畑にアジサイを採りに行かれてるところが
>>あのお方と同じ世界の人なんだと思えてしまいます。

錯覚です。

>>K「私の所有してる山は軽井沢の別荘用と佐渡ヶ島の
>>金採掘用だから一緒にされると困るよ」

東京ドーム100個分と猫のおでこくらいの面積の差もあります。

>>私はかぐちゃんにじろりんちょしてもらえたので
>>それで十分です。

いつも出張後は奥様にじろりんちょされてるんでしょ?(゚ーÅ) ホロリ

No title

冷凍餃子と言えばお腹は大丈夫でしたか?やすろぐさん
こんにちは。今日も暑いですね。

や「私らはいつも熱々だけどな。ガハハ」

先日、小豆島のエンジェルロードのことが話題になっていましたが、
やす山は誰でも入山OKですか?

や「松茸栽培中につき、入山禁止と書いてありますよ」

カワイさんへ‥

温玉ローストビーフ丼に変更しましたよ
カワイさん、こんにちは。 ムシムシしますね(T-T)/

歌「舞子はんとのデートがバレた時には、しばらく妻にムシされますよ」

>>先日、小豆島のエンジェルロードのことが話題になっていましたが、
>>やす山は誰でも入山OKですか?

「人間以外立ち入り可」って書いてありますよ。

歌「ムツゴロウ王国の様ですね」

No title

あまりに皆さんがポケモンGOをスルーされてるので
触れておきますね やすろぐさん、こんにちは。

・・・・・・と言いましたがアンインストしたので
何も思い浮かびません(^_^;)
今日のやほーニュースで「<ポケモンGO配信から1年>
”聖地”今は閑散 千葉ポートパーク」と出てますが
やはりプレイされてる人は減っているのでしょうね。
やすろぐさんはたとえ最後の一人になられても
頑張って続けてくださいね(^^)/

ボスプルさんへ‥

サトシピカチュウ、めっさ可愛いですよ♪
ボスプルさん、こんにちは。

>>・・・・・・と言いましたがアンインストしたので
>>何も思い浮かびません(^_^;)

「S姐さんとピカチュウ被りだったですね」とか
何かあるだろ\(*`∧´)/

>>今日のやほーニュースで「<ポケモンGO配信から1年>
>>”聖地”今は閑散 千葉ポートパーク」と出てますが
>>やはりプレイされてる人は減っているのでしょうね。

最初が痛ましい事故が起きたり異常でしたからね~
これくらいがちょうどいいですよ(^^)/

>>やすろぐさんはたとえ最後の一人になられても
>>頑張って続けてくださいね(^^)/

2月のアクティブユーザー数ランキングでは
モンストとパズドラの間の3位だったので
8割り減といっても約60万人のユーザー数ですよ(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。