未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

ゼウスな夜

やすろぐです。


先日、東洋軒きほく庵さんに焼肉を食べに行ってきました。
IMG_1865.jpg

今回はバラエティーなお肉を楽しめるゼウス盛りを♪
IMG_1868.jpg

ジュージュー Ψ( 'ч'♡ ) パクパク
IMG_1869.jpg

長男も御飯やビールをお代わりして楽しんでくれたようです(^^)/
IMG_1871.jpg

美味しかった! ご馳走様!! パワーMAX


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifA5ランク和牛が食べられるかもしれません。
THEME:肉料理 | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

「東洋軒」「きほく庵」て何だかサニブラウン・ハキームみたい
ですねやすろぐさんこんにちは。支店が他にもあるのでしょうか?

こういう肉が山盛りで出てくるお店好きですよ。私が行く近所の
味道源は上品に4,5枚乗ってくるだけだから(笑)

煙モクモクでもいいから、美味しくて安いお店がないかな~

あ、さっきのは子供会の旅行とかの替わりですからね。

えーっと、ビールの話は帰ってから、ゆっくりとね(はあと)

No title

昨日は県内でもそちらの地区がダントツの
降水量だったのですね やすろぐさん、こんにちは。
被害はありませんでしたか?

>今回はバラエティーなお肉を楽しめるゼウス盛りを
豪華焼肉パーチーきたーーーーーーー
また名前が凄いですね(笑)
ビールの美味しそうなこと!
>(はあと)
この言葉を読み解くのは難解です(^-^;

カワイさんへ‥

「高倉健」「ボヘミアン」みたいでもあるでしょ?
カワイさん、こんにちは。宇和島に本店があるのですよ。

>>こういう肉が山盛りで出てくるお店好きですよ。私が行く近所の
>>味道源は上品に4,5枚乗ってくるだけだから(笑)

なんだか「星野源」みたいですね(^^)/
長男はビールはもちろん、ごはんも3杯お代わりしてるんですよ!
痩せてるのにどんな胃袋してるんだか(笑)

>>煙モクモクでもいいから、美味しくて安いお店がないかな~
男同士でワイワイ飲むのも楽しいですよね~♪

>>あ、さっきのは子供会の旅行とかの替わりですからね。
え!? 毎晩食べてるから飽きたって? おごって~(はあと)

>>えーっと、ビールの話は帰ってから、ゆっくりとね(はあと)
えーっと、白い妖精に会いに行ってるんですか?

ボスプルさんへ‥

屋上のひび割れを補修しておいて良かったですよ
ボスプルさん、ありがとうございます。
カ「ウチみたいに純金でコーティングすればいいのに。」

>>豪華焼肉パーチーきたーーーーーーー
× 豪華
○ お得

>>また名前が凄いですね(笑)
全知全能の神ですからね(笑)v-282キュピ

>>ビールの美味しそうなこと!
夏が来た!って感じでしょ(^^)/

>>この言葉を読み解くのは難解です(^-^;
白い妖精とのLINEのやり取りで
最近よく使われてるようですよ(^-^;

No title

早明浦よりやす邸の雨量が多かったって聞きましたが、
たくさん貯まりましたか?やすろぐさんこんにちは。

や「朝晩風呂に使っても2年分はありそうですよ。金は貯まらんけど涙」

ビールのことは夜ゆっくりと思っていましたが、これで勘弁
してあげましょう。
注ぎ方は、まあ及第点ですが、このチンチンに冷えたグラスが
ダメですね(笑)冷やし過ぎ~

や「面倒くせー」

カワイさんへ‥

K邸プライベートプールも満水になったそうですね
カワイさん、こんにちは。

カ「あれは雨水じゃなくて六甲から運ばせてる地下水だよ」

>>ビールのことは夜ゆっくりと思っていましたが、これで勘弁
>>してあげましょう。

(joj)ありがたや~

>>注ぎ方は、まあ及第点ですが、このチンチンに冷えたグラスが
>>ダメですね(笑)冷やし過ぎ~


や「いやいや、おうちでフローズンより‥ あ、」

No title

>A5ランク和牛が食べられるかもしれません

ご馳走していただけるんですか?
5回クリックしたので5人前お願いします
ご飯とビールのおかわりは私はけっこうなので
デザートのおかわりもよろしく(はあと)

秘密のさいこちゃんへ‥

>>A5ランク和牛が食べられるかもしれません
>>ご馳走していただけるんですか?

「私が」ってのが抜けてましたよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>5回クリックしたので5人前お願いします
K氏レベルじゃないと無理ですね(T-T)/
K「50人前までならキャッシュでイケるよ(はあと)」

>>ご飯とビールのおかわりは私はけっこうなので
>>デザートのおかわりもよろしく(はあと)

B氏レベルじゃないと無理ですね(T-T)/
B「デザートは別腹よ(はあと)」

No title

>5回クリックしたので5人前お願いします
姐さんが5人前で足りるわけないですよね
やすろぐさん、こんにちは。
あー焼肉屋さんっていつから行ってないんだろう・・

>ダメですね(笑)冷やし過ぎ~
やはりダメ出しきましたか(^-^;キビシ~
今日は天気予報が外れてお天気だったので
庭の草むしりをして大汗かきましたので
本物飲んじゃおうかな!(^^)!

No title

これのせいで今日は自宅で焼肉でしたよやすろぐさんこんばんは。
スーパーきむらの牛肉は安いですが、当たりはずれが(笑)

中学生に「コレ芯があるわ」って言われましたよ。

スジだろ!!って

やっぱりホットプレートじゃなくて、こういうので食べたいなと
思いました。

ボスプルさんへ‥

前菜としてなのかもしれませんね ボスプルさん、こんにちは。

>>あー焼肉屋さんっていつから行ってないんだろう・・
祇園で酒池肉林された方が何を言ってるのですか!

>>やはりダメ出しきましたか(^-^;キビシ~
火の近くで飲むから凍らせてるのかもしれませんね(^^)/

>>今日は天気予報が外れてお天気だったので
>>庭の草むしりをして大汗かきましたので

楽園の美化に取り組まれたのですね!?

>>本物飲んじゃおうかな!(^^)!
奥様と差しつ差されつ、祇園の夜とは違った
本物の愛を確かめ合うのですね♡

カワイさんへ‥

スーパーきむらの牛肉と庶民を欺いて
田島牛での焼肉パーティーをされたのですね!?
カワイさん、こんばんは。

>>中学生に「コレ芯があるわ」って言われましたよ。
>>スジだろ!!って

がははっ! 芯とは良いですね(笑)

>>やっぱりホットプレートじゃなくて
>>こういうので食べたいなと思いました。

純金製のホットプレートでも食べてみたいですよ♪
でも一番は後片付けをしなくていいので助かりますよね(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。