未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

道の駅

やすろぐです。


昨日の定休日(月)は、嫁の買い物に付き合って
「エミフルMASAKI」 に行ったのですが
今回は高速を使わず、のんびり道の駅に寄りながらドライブしました。

まず、「日吉 夢産地」(鬼北町)の柚鬼媛(ゆきひめ)にご挨拶。
IMG_1853.jpg

あ、顔出しパネルも出来てますね(笑)
IMG_1854.jpg

次に寄ったのは、「清流の里ひじかわ」(大洲市)
IMG_1855.jpg

こちらのレストラン「華の森」で日替わりランチをいただきました。
IMG_1857.jpg

食後に、お代わり自由のコーヒーor紅茶をいただきながら
肱川沿いに咲くアジサイを眺めるのは最高でした(^^)/
IMG_1859.jpg

美味しかった! ご馳走様!! マイナスイオンに癒された♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifまた、のんびりドライブを楽しめそうです。
THEME:日記というか、雑記というか… | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

エミフルで奥様とラブラブ買い物デートできて
よかったですね やすろぐさん、こんにちは。

>あ、顔出しパネルも出来てますね(笑)
やすろぐ夫人が顔出しパネルに収まるとどちらが
柚鬼媛か当てる自信がありません(^-^;
>日替わりランチをいただきました。
美味しそう~
鰻のようで鰻でない・・何のかば焼きですか?

ボスプルさんへ‥

田舎ではお年寄りと猫くらいしか歩いていませんが
若い方たちが多く歩いてると活気があって良いなぁと
つくづく思いましたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>やすろぐ夫人が顔出しパネルに収まるとどちらが
>>柚鬼媛か当てる自信がありません(^-^;

鬼王丸の方が(自主規制)(^-^;

>>美味しそう~
>>鰻のようで鰻でない・・何のかば焼きですか?

名前は忘れたけど‥
豚の照り焼き丼やったかなぁ??

No title

木曜日は紫陽花特集ですね?やすろぐさんこんにちは。

ローアンにピッタリの被写体キターーーーーー

や「裏ブログにそっちの写真は掲載していますよ」

>こちらのレストラン「華の森」で日替わりランチをいただきました。

奥様はもちろんプロパーメニューですね?

やすろぐさんのは、ちょっと鰻っぽいけど、日替わりで
鰻はないから、ナマズかライギョかな?
臭み消しの香草が乗っていますし・・・

>食後に、お代わり自由のコーヒーor紅茶をいただきながら

「2杯じゃ元を取れないから」と、水筒に移し入れていたの
だけは知っています。スカッとジャパンで見ましたから(笑)

カワイさんへ‥

カタツムリを持っていくの忘れたので
紫陽花特集はボツりましたよ カワイさん、こんにちは。

ローアンにピッタリの被写体の見事なプロポーションは
歌和囲さんの奥様をモデルとして制作されたって
説明書きに特記されてたような気がします(^^)/

>>奥様はもちろんプロパーメニューですね?
ラブラブなので同じメニューです。

>>やすろぐさんのは、ちょっと鰻っぽいけど、日替わりで
>>鰻はないから、ナマズかライギョかな?
>>臭み消しの香草が乗っていますし・・・

そうそう、癖の強い魚肉だから香草が‥って
逆にどんなものかライギョ食べてみたいわ!

>>「2杯じゃ元を取れないから」と、水筒に移し入れていたの
>>だけは知っています。スカッとジャパンで見ましたから(笑)

そうそう、それも1リットルの保温ボトルで‥って
出禁になるわ!

No title

マイナスイオンじゃなくセクシー柚鬼媛に癒されたやすろぐsanこんばんは
顔出しパネルは鬼王丸の部分が開いてると
柚鬼媛に抱っこされてる気分になれたのにね

Y「自宅にマイパネル作ろうと思ってます」

結局この丼って豚肉なの?
深海魚じゃなくて?

秘密のさいこちゃんへ‥

そうそう、セクスィ~ビームでメロメロですよ‥
って、人妻にドキドキしてどうするのですか!
秘密のさいこちゃん、こんばんは。 いや、ありか?

>>顔出しパネルは鬼王丸の部分が開いてると
>>柚鬼媛に抱っこされてる気分になれたのにね

それいいね! でもオッサンばかりが楽しみそう(笑)

>>結局この丼って豚肉なの?
>>深海魚じゃなくて?

逆に深海魚の方が高級食材かもよ(^^)/🐡

No title

>カタツムリを持っていくの忘れたので

食用に撮影用に片通無理くん大活躍ですねやすろぐさんこんにちは。
一生懸命、田んぼの虫を食べて、成長したら鴨南蛮になる
アイガモにも通じるものがありますよv-409

以前は毎週晴れて欲しいと思っていたけど、紫陽花を撮るのなら
雨上がりがいいなんて思う今日この頃…
霧がかった紫陽花を撮りたいものです。

No title

>柚鬼媛(ゆきひめ)にご挨拶。
ローアンでガッツリ狙って撮影してる姿を
奥様が覚めた眼差しで見てた光景が
思い浮かびますよ やすろぐさん、こんにちは。

>肱川沿いに咲くアジサイを眺めるのは最高でした(^^)/
そこを散歩しながら微笑んでる奥様の写真は?
や「それは明日のお・た・の・し・み」

カワイさんへ‥

お座敷にプライベートに麻衣子はんも大活躍ですね
カワイさん、こんにちは。

>>以前は毎週晴れて欲しいと思っていたけど、紫陽花を撮るのなら
>>雨上がりがいいなんて思う今日この頃…

花を愛でる気持ちが芽生えたのですね!
天使族へようこそ(^^)/

>>霧がかった紫陽花を撮りたいものです。
またまたぁ~
紗のかかった麻衣子はんを撮りたいくせにぃ~

ボスプルさんへ‥

>>奥様が覚めた眼差しで見てた光景が
どうしてそれを! ボスプルさん、こんにちは。
先に行くよ~と販売所にさっさと入っていきました(笑)

>>そこを散歩しながら微笑んでる奥様の写真は?
カ「白い妖精の方がいいなぁ~♡」

No title

またまた訂正いただき、ありがとうございます
トシちゃんヘアに憧れるやすろぐさんこんばんは。
教師ビンビン面白かったですね。

や「私は今ビンビンながよ。」



4018
また来るわ。



悪魔族地獄長さんへ‥

いやいや礼ならパールのネックレスでも良いですよ
地獄長さん、こんばんは。

>>教師ビンビン面白かったですね。

歌・奥様「毎夜、抱きしめてTONIGHTを耳元で歌ってくれるのよ♡」

>>4018
億単位の総資産額ですか?

>>また来るわ。
 ǂ͜''兯∽ ⊃٩̋(;꒪ȏ꒪|||)۶ૈ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。