未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

早いもので‥

やすろぐです。


先週の定休日(月)に、運転免許証の更新に行ってきました。

もちろん優良ドライバーなのでキュピ
30分程度のビデオ視聴・事務手続きを含め1時間程度で終了です(^^)/
運転免許更新
心配していた視力も難なく合格でした♪


その夜、夏祭り花火大会実行委員会に出席してきました。
夏祭り花火大会実行委員会 (1)


終了後は、会議室での懇親会です。

本物のビールを前に嬉しさ余ってビールの写真はブレブレだったので
お弁当パックのみの写真でもどうぞ(^^;
夏祭り花火大会実行委員会 (2)

約一月後には各地で夏祭りが開催されます。
季節の移ろいが早い~


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif運転も花火大会も安全に進みそうです。
THEME:日々の暮らし | GENRE:ライフ |

COMMENT

奇遇ですね
私は今週の月曜日
仕事を休んで更新に行ってきましたよ
もちろん優良なので30分程度で終わり
たいして心配してなかった視力がギリギリでした
VIVA のろのろ運転

ところでKさんの免許証って
ゴールドじゃなくてもゴールドで出来てるんですかね
免許証本体がゴールドで
○年○月○日までとか書いてるとこが
カワイブルー・・・みたいな

秘密のさいこちゃんへ‥

やっぱり姐さんは大型特殊免許なんでしょ?
ロードローラーとか、のろのろ運転は仕方がありませんよ(^^)/
こんばんは。

>>ところでKさんの免許証って
>>ゴールドじゃなくてもゴールドで出来てるんですかね
>>免許証本体がゴールドで
>>○年○月○日までとか書いてるとこが
>>カワイブルー・・・みたいな

よくご存じですねぇ~
純金製でカワイブルーは徳島愛が強く藍染されてるそうですよ。
でも、ほぼ運転手付きのリムジンしか乗らないので
地下金庫で保管しているらしいです。

No title

認知症の検査のほうも無事クリアされたのですね
やすろぐさん、こんにちは。

>本物のビールを前に嬉しさ余ってビールの写真はブレブレ
撮り忘れて飲んでしまわれたか、前の席に綺麗な女性が
いたかのどちらかかな?
K氏に花火の協賛をお願いすればいつもより1万発多く
打ち上げられますよ!

ボスプルさんへ‥

え? ボスプルさんって誰? ここは何処?
‥って、IQ180の私に何を言っているのですか!
あ、180は以前の血圧の数値だった(T-T)/
ボスプルさん、こんにちは。

>>撮り忘れて飲んでしまわれたか、前の席に綺麗な女性が
>>いたかのどちらかかな?

夜の京都での3次会じゃあるまいし‥┐(´д`)┌

>>K氏に花火の協賛をお願いすればいつもより1万発多く
>>打ち上げられますよ!

でも、火花の色が全部金色になって
スターマイン時は眩しくて見えないらしいですよ((( (づдˊ)*マ、マブシイ~✩

No title

やすろぐさんの場合はゴールドでも3年ですよね?やすろぐさん
こんにちは。自動車学校も行かれましたか?

>本物のビールを前に嬉しさ余って


そんなことではダメダメ~
卓上三脚にデジイチ乗せて、レリーズで撮らないと~

ホントはもっとおご馳走だったんでしょ?

またスポンサー集めで困ったら、メールください。







読むだけですけど(笑)

カワイさんへ‥

数種の絵を覚えるのが大変で‥って
認知検査はやってないっちゅうねん! カワイさん、こんにちは。

>>そんなことではダメダメ~
>>卓上三脚にデジイチ乗せて、レリーズで撮らないと~

クックパッドかよ!

>>ホントはもっとおご馳走だったんでしょ?
庶民のご馳走はこんなものです(^^)/

>>またスポンサー集めで困ったら、メールください。
振り込んでいただけますか♪

>>読むだけですけど(笑)
_(┐「ε:)_コテッ

No title

愛媛の交通安全の教本の表紙はローアンのYASUの
作品を画にしたっぽいですね やすろぐさん、こんにちは。

>季節の移ろいが早い~
今月もあと1週間ちょいで終わるなんて早すぎ~
やすろぐさんも歳をとるはずだ・・・

No title

華舞うブログを繰り返し見ているので

>ビールの写真はブレブレだった

ビールとフカヒレだったに見えて仕方ないですよ
やすろぐさんこんにちは。あー腹減った~

>心配していた視力も難なく合格でした♪

チッ…あ、いや良かったですね!

有料ドライバーのやすろぐさんのことですから、
教本は持ち帰って、毎日音読してますよね?

ボスプルさんへ‥

いろんな意味で命がけの撮影でした‥って、ごらぁ~
ボスプルさん、て・ん・し・ぞ・く!

>>今月もあと1週間ちょいで終わるなんて早すぎ~
来月はガイヤカーニバルがありますし
8月になれば、よさこい祭りですね!

>>やすろぐさんも歳をとるはずだ・・・
まだまだ若いもんには負けんy.. (+ε+;; ))ゲホ…

カワイさんへ‥

華舞うブログは一種のサブリミナル効果があるようですね
カワイさん、こんにちは。

>>チッ…あ、いや良かったですね!
もし不合格なら三本松までメガネを新調しに行こうと‥
って、遠いわ!

>>有料ドライバーのやすろぐさんのことですから、
>>教本は持ち帰って、毎日音読してますよね?

有料ドライバーて、トランスポーターかよ(笑)
もちろん教本は毎日10ページずつ暗記していますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。