未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

南楽園 花菖蒲まつり 外伝ゲットだぜ編

やすろぐです。


「南楽園 花菖蒲まつり 菖蒲園リターンズ編」 の続きで
「外伝ゲットだぜ編」 です。

今回、菖蒲園以外も歩きまわっていたのは‥

そう! ポケ活も兼ねていたからです。。
IMG_1812.jpg
暑かったので疲れた~

歩き回ってのどが渇いたので
駐車場へ向かう途中の販売機が 「Coke On」 アプリ対応になっていたので
今ポイント2倍ゲットできる、コカ・コーラプラスを買って水分補給をしました~♪
Coke ON


そして、おきにの牛とろ玉うどんの限定販売期間が終了する前に
もう一度食べておこうと家族で丸亀製麺に行ったとき
牛とろ玉うどん (1)

味わって食べてると‥
アプリで云々の広告が目についたので
牛とろ玉うどん (2)

さっそくインストールして‥
牛とろ玉うどん (3)

お得なクーポン ゲットだぜ!

いろんなお店のアプリばかり増える今日この頃です(^^;


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif皆様の温かいお気持ちをゲットすることが出来そうです。
THEME:ちょっと、お出かけ | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

今回は見事な引っ張り術を見せていただきましたよ
やすろぐさん、こんにちは。

それだけ歩き回ったら5キロ卵も2個ぐらい孵化されたでしょう。
>「Coke On」 アプリ対応になっていたので
そろそろ簡単スマホを使おうかという年代のやすろぐさんが
スマホでしかもアプリを使いこなしてるなんて凄いです!!
>もう一度食べておこうと家族で丸亀製麺に行ったとき
丸亀製麺の罠にまんまとはまってますね(^-^;

ボスプルさんへ‥

Episode.0 もあるのですが
今回はやめておきますね ボスプルさん、こんにちは。

>>それだけ歩き回ったら5キロ卵も2個ぐらい孵化されたでしょう。
いや~ 10キロ卵が1個でした。

>>そろそろ簡単スマホを使おうかという年代のやすろぐさんが
>>スマホでしかもアプリを使いこなしてるなんて凄いです!!

そうそう、連絡先も3件しかないので‥って、ごらぁ~!
スマホ片手にスキップできるわ!

>>丸亀製麺の罠にまんまとはまってますね(^-^;
_| ̄|○ 罠だったとは...

No title

おいなりさん1個で高いうどんを食わされたわけですね
やすろぐさんこんにちは。
今日は外へ出たついでに300円で天ぷらうどん食べて
きましたよ♪

しかし、スマホを上手に活用されていますね。
やすろぐさんの年代では珍しいのでは?(笑)

自販機と連動しているとは今日知りました。もちろんお財布
ケータイ?とかも使ったことありません。

なんで6,7,8は使えないのかな・・・

カワイさんへ‥

釜揚げ\290→\140 かしわ天\140→無料も付いてますよ
お1人様1クーポンまでやけど カワイさん、こんにちは。

>>今日は外へ出たついでに300円で天ぷらうどん食べて
>>きましたよ♪

庶民アピールブログ用ですね?!

>>しかし、スマホを上手に活用されていますね。
>>やすろぐさんの年代では珍しいのでは?(笑)

一般用と、夜のマル秘用を巧みに使い分けている
K氏ほどではないですよ(^^)/

>>自販機と連動しているとは今日知りました。もちろんお財布
>>ケータイ?とかも使ったことありません。

いつもお付きの人が全部支払いを済ませてくれるので
知らないのも無理はありません。

>>なんで6,7,8は使えないのかな・・・
牛とろ玉うどん半額キャンペーンと重なっていたからですよ(^^)/

No title

> お1人様1クーポンまでやけど

全部使う気マンマンで行ったのに断られたわけですねv-8
やすろぐさんこんばんは。
クーポン商品だけの注文でもOKなのですか?


>>しかし、スマホを上手に活用されていますね。
>>やすろぐさんの年代では珍しいのでは?(笑)
一般用と、夜のマル秘用を巧みに使い分けている
K氏ほどではないですよ(^^)/


「そうそう、昭和1ケタでは私ぐらいのものですよ。もう同級生も消えてなくなっ…ってゴラア!!」

と期待していたのに~(笑)

カワイさんへ‥

■このクーポンの対象商品のみでのご使用はできません
と書いてあるでダメでしょうが
カワイさんは特別に例外かもしれませんね、こんばんは。

>>「そうそう、昭和1ケタでは私ぐらいのものですよ。
>>もう同級生も消えてなくなっ…ってゴラア!!」
>>と期待していたのに~(笑)

そう書き始めたのですが
リアルすぎて涙で文字が見えなくなっ…ってゴラア!!

No title

アプリやクーポンを使いこなすとは
主夫の鏡みたいな方ですね
私などポイントカードも無理です
割引券もすぐ失くしちゃいますしね

>ポケ活も兼ねていたからです

ポケ活がメインって噂も・・・

秘密のさいこちゃんへ‥

>>私などポイントカードも無理です
>>割引券もすぐ失くしちゃいますしね


    ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ヒソヒソ...
( ´・ω) U) ( つと ノ
| U (  ´・) (・` ) みんな知ってるのにな
 u-u(l    ) (  ノ ヒソヒソ...
     `u-u'.`u-u'

>>ポケ活がメインって噂も・・・

    ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ザワザワ
( ´・ω) U) ( つと ノ
| U (  ´・) (・` ) なんでバレたんだ?
 u-u(l    ) (  ノ ザワザワ
     `u-u'.`u-u'

No title

まーた丸亀製麺の話題ですかやすろぐさんこんにちは。
私はきのう外へでたついでに300円の天ぷらうどんを
食べてきましたよ。

6,7,8は目に入っていたのに、クーポン対象商品のみ
は見逃していました。
赤い字で書くって大切ですね。

カワイさんへ‥

まーた庶民アピールブログ用の外へ出たついでに300円で食べた
天ぷらうどんのコメントですか カワイさん、こんにちは。

>>6,7,8は目に入っていたのに、クーポン対象商品のみ
>>は見逃していました。
>>赤い字で書くって大切ですね。

v-2073,000円ポッキリ!v-77」のうたい文句につられて
小さく薄く書かれた「ワンドリンクのみ」ってのを見落として
ミナミでぼったくられるタイプですねv-219

No title

ポケ活をするにはきつい季節が来ましたね
やすろぐさん、こんにちは。
すでに昼間の暑さが堪えます(^-^;

>ミナミでぼったくられるタイプですね
あのお方は相手がぼったくってやろうという金額を提示しても
「それっぽっちか~」と言われ逆に店側がビビられるそうですよ。

ボスプルさんへ‥

冬よりポケ活期ですよ(^^)/ ボスプルさん、こんにちは。
今日からジム仕様変更に伴うジム閉鎖になりましたよ。

>>あのお方は相手がぼったくってやろうという金額を提示しても
>>「それっぽっちか~」と言われ逆に店側がビビられるそうですよ。

やしきたかじんと一緒じゃないですか!
たかじん氏は、その後意気投合して皆で飲み明かしたそうですが
K氏は店ごと買い取ったって本当ですか!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。