未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

(臨時)まん丸からのぉ~

やすろぐです。


先日の9日は、満月でした。
いつみてもロマンを掻き立てる地球唯一の衛星ですね♪
満月20170609b
まん丸で、まるでボールの様 (^^)/


そうそう、ボールといえば‥

7月に1周年を迎えるポケモンGO。 その最初のイベントとして
6/14(水)~6/20(火)、炎と氷タイプポケモンの出現率がアップする
『熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!』 イベントが開催されますね!
ポケGO一周年
イベント内容
● 炎&氷タイプの出現率アップ
● ナイススロー、グレートスローなどの捕獲ボーナスで貰える経験値アップ
● しあわせタマゴがセール価格

1年後もプレイし続けているとは思ってもいませんでしたが
これからも、マイペースで楽しんでいきたいと思います(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifエクセレントスローがバリ出せそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

No title

久しぶりのお月様キターーーー
やすろぐさん、こんにちは。

>いつみてもロマンを掻き立てる地球唯一の衛星ですね♪
ロマンを掻き立てられ一晩奥様と愛を語り合ったのですねv-10
>1年後もプレイし続けているとは思ってもいませんでしたが
始まってもう何年も経ったような気がしましたが
まだ1年だったのですね!
私の分まで頑張ってください.


  /) /)   __
 / ⌒ ヽ__ |/
`|●_ ● ▼▼ヽ>>
(〇 ~ 〇   Y
 \ _ ___ |
  L/ L/ L/ L/

ボスプルさんへ‥

満月を見て送りオオカミにならないでくださいね
ボスプルさん、こんにちは。

>>ロマンを掻き立てられ一晩奥様と愛を語り合ったのですねv-10
たぶんマロンケーキのことしか話題に上らないと思います。

>>始まってもう何年も経ったような気がしましたが
>>まだ1年だったのですね!
>>私の分まで頑張ってください.

  __ __
 _> ヾヾ \ヘ
 >      \
 フ  / /||ヽ   ヽ
∠ / ハ/ || |i ヽ ミ
幺 イ /  `| リヽ| ソ
/イ_|/二\r ノ二リ_ノ
(6|( ・) (・ )レ6)
 >ヘ  ̄ i  ̄メ/< ポケモンマスターに!!!
`/ミ/\(三三ヲ/\ミヽ 俺はなる!!!
(/  イ)ー-イ|  ヽ|
∧  |ー ー|  ∧

No title

イレギュラー更新キターーーやすろぐさんこんにちは。
赤い月の写真はどこかで見ましたよ。
ポケモン1周年とは意外でした。ずいぶん昔のような
気がします。

月の模様って常にその見え方なのですか?



聞きたいことが思い出せんから、また来るわ。

カワイさんへ‥

赤い月はニュースで取り上げられてましたね
カワイさん、こんにちは。
ストロベリームーンっていうらしいですね(^^)/

>>ポケモン1周年とは意外でした。ずいぶん昔のような
>>気がします。

冬場にはきついゲームでした(T-T)/

>>月の模様って常にその見え方なのですか?
微妙に傾いてますよ。

>>聞きたいことが思い出せんから、また来るわ。
「ありあまるお金をどうやって使おうかな?」でしたら
私には想像のつかない額なので分かりません。

No title

狼男だった前世を偲んで
月に向かって吠えてしまったやすろぐsanこんばんは

ポケGOもう1年になるんですね
サトシはいつまで経ってもポケモンマスターになれず
20年も旅を続けてるって凄くないですか?
やすろぐsan サトシには負けないでくださいね

秘密のさいこちゃんへ‥

太陽にほえろ! の方がカッチョイイですね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ポケGOもう1年になるんですね
>>サトシはいつまで経ってもポケモンマスターになれず
>>20年も旅を続けてるって凄くないですか?

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
でも、数十年経っても3歳のままのタラちゃんもスゲーですよね。

>>やすろぐsan サトシには負けないでくださいね
妻夫木聡には負けるかもしれません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。