未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

~ではない。

やすろぐです。


町内のスーパーのお弁当。
「がっつりいこう ステーキ風にぎり」です♪

”ステーキ風”と銘打ってるだけに、ステーキではないのですが
298円という破格にもかかわらず、がっつり食べることが出来ます(^^)/
ステーキ風にぎり
美味しかった! ご馳走様!! お財布に優しい


そうそう、ステーキではない と言えば
以前、大洲市へ行った時の事‥

何気にポケGOアプリを開いて近場のジムを眺めていると
ん!? 「ボウリング場ではない」??
ボウリング場ではない (1)

タップして詳細を見てみると、お食事処の様です(笑)

昔、市内への入り口付近に ボウリング場があったのですが
そこの看板?を再利用されてるのかな??
ボウリング場ではない (2)
まあ、目は引くけど(^^;


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifがっつり嬉しいです。
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

雲一つない天使日和となりましたね
やすろぐさん、こんにちは。

>町内のスーパーのお弁当。
またまた~
高級ステーキ店の握りをわざわざお惣菜のパックに
移し替えるなんてあの方のごまかし方と同じではないですか!
>ボウリング場ではない
紛らわしいですね(笑)
会社から1番近くにあるポケスト画像はボーリングの
ピンですが1年以上前につぶれて取り壊されているので
本当にボウリング場ではないになっています(^-^;

ボスプルさんへ‥

こちらはド曇りですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>またまた~
>>高級ステーキ店の握りをわざわざお惣菜のパックに
>>移し替えるなんてあの方のごまかし方と同じではないですか!

そうそう、形が崩れないように そ~と‥ て、めんどくさいでしょ!
でもあの方は、純金製の車をパールホワイトで全塗装して
庶民に溶け込んでるらしいですね。

>>紛らわしいですね(笑)
ポケGOの違った楽しみ方ですね(^^)/

>>会社から1番近くにあるポケスト画像はボーリングの
>>ピンですが1年以上前につぶれて取り壊されているので
>>本当にボウリング場ではないになっています(^-^;

がはは! それイイですね!!
K店舗もポケストになると「ただのメガネ店ではない」
ってなるのでしょうね!

No title

ん?成型肉ですか?やすろぐさんこんにちは。
それにしても強引なつなぎだこと!
3点ビハインドの8回裏0アウト1.2塁のスリーボールナッシング
からボール球に手を出して凡退するくらいのレベルの強引さですよ。

ピンが車の屋根に乗っているように見えます。

カワイさんへ‥

神戸ビーフと松坂牛と近江牛をブレンドした
高級成型肉だと信じて食べれば
この上なく美味しいですよ♪ カワイさん、こんにちは。

>>それにしても強引なつなぎだこと!
奥様との初デートの時に強引に手をつないだ男らしさに惚れたって
奥様がスタンプ付LINEで教えてくれました。(๑ˇ3ˇ๑)ヒューヒュー

>>3点ビハインドの8回裏0アウト1.2塁のスリーボールナッシングから
>>ボール球に手を出して凡退するくらいのレベルの強引さですよ。

例えがややこしいでしょ! (笑)

>>ピンが車の屋根に乗っているように見えます。
K氏の車の屋根には金の延べ棒が乗ってるように見えるって
B氏著「四国巡礼三周目への誓い!」に書いてましたよ。

No title

結局お寿司の上っ側のって何なんですか?
こんにゃくっぽく見える~

ボーリング場ってこうやってピンを立ててるお店よく見るけど
バッティングセンターでバット立ててるとか
カラオケでマイク立ててるとかって見かけませんよね

そうだ
やすろぐsanとこもボーリングのピンを看板にしてみては∑(=゚ω゚=)

No title

ボーナスアイテムが12個も出てる中でメタルコートが
一つも出てないのはどうしたもんでしょうか(+_+)
やすろぐさん、こんにちは。

うちの市内にはボーリング場が1ヵ所もないんです。
K氏なんて自宅の地下にボーリング場があるのに~
でもピンがすべて純金で倒れにくいらしいですけど・・
今日の認証キーワードは8888、良いことありそう(^.^)/

秘密のさいこちゃんへ‥

神戸ビーフと松坂牛と近江牛をブレンドした
高級成型肉ですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ボーリング場ってこうやってピンを立ててるお店よく見るけど
>>バッティングセンターでバット立ててるとか
>>カラオケでマイク立ててるとかって見かけませんよね

K店舗屋上には、ドラえもんの黄金像が光り輝いてるそうですよ(^^)/

>>そうだ
>>やすろぐsanとこもボーリングのピンを看板にしてみては∑(=゚ω゚=)

そしたら家に居ながらポケGOジムバトルやり放題♪
ボ「それイイね!」

ボスプルさんへ‥

メタルコートだけで12個も出てるのですが ← これホント
どうしたもんでしょうか(+_+)
ブログ界の「GameWithやまだ」こと ボスプルさん、こんにちは。

>>うちの市内にはボーリング場が1ヵ所もないんです。
宇和島にも2年ほど前からなくなりました(T-T)/
今はパチンコ店です。

>>K氏なんて自宅の地下にボーリング場があるのに~
>>でもピンがすべて純金で倒れにくいらしいですけど・・

純金製のボールも重すぎて持てないそうですよ(^^;

>>今日の認証キーワードは8888、良いことありそう(^.^)/
メタルコートが出る予感(^.^)/

No title

>神戸ビーフと松坂牛と近江牛をブレンドした

マジですかv-12
クズ肉と脂肪と血を混ぜて薬で固めたのが成型肉とばかり
思っていました。思い込みって怖いですね。今日から改め
ます。

確か、成型肉はステーキって表示しちゃダメなんですよね。
どこかのファミレスで問題になっていた覚えがあります。

シバエビとバナメイエビ問題は最近聞かないけど(笑)

カワイさんへ‥

さすが一流ホテルレストラン絡みの問題は
よく覚えられてますね カワイさん、こんにちは。
人間、思い込みってのが一番怖いのですよ(^^)/

そういえば‥
酸欠か何かで死んだウナギを中国産として逆産地偽装し
安く叩き売った、鹿●島の養殖業者も居ましたね。
福一原発近くの自主規制していた区域で密漁していた輩もいたし
何を信じて食べればいいのか‥(T-T) 自給自足しかないな(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。