未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

届きました~♪

やすろぐです。


以前、『プレミアムからのぉ~』でブログっていた
シールを集めて絶対もらえる! 「達人監修 プレミアムサーバー(缶専用)」ですが

もうひと種類もやってきましたよ~♪
P1070047.jpg

「達人監修 プレミアムグラスセット」 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
P1070048.jpg

持つところが若干四角くなっていて、きりこみデザインと相まって
この上なく持ちやすくなっていますね~
IMG_1804.jpg
飲み口のゴールドコーティングが高級感を醸し出しています(^^)/
まるでセレブの仲間入りをしたようです

美味しかった! ご馳走様!! 泡、多すぎた!!!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif純金製のビアグラスで飲む夢が見られそうです。
THEME:ビール | GENRE:グルメ |

COMMENT

プレミアムなビールのプレミアムなシールを
こんなにいっぱい集められるなんて
やっぱりプレミアムなお方だったんですね

そういやビール また高くなるんでしょ

秘密のさいこちゃんへ‥

庶民なので小さなことからコツコツと頑張った
結果なのですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>そういやビール また高くなるんでしょ
もうなってますよ(T-T)/
個人経営の酒屋さんを守るってのが名目らしいですが
お友達には優しく庶民には厳しい最高レベルの方々が
この国を牛耳ってますからねぇ‥

No title

this is pafekuto!!(←綴り合っていますか?)ついに
やりましたね、やすろぐさんこんにちは。
グラスも実にいい形でビールの美味しさも2割増しでしょう。
●川さんなのに、よく割られませんでしたね(笑)
2つもいらないでしょ?ひとつちょーーーだいv-425

カワイさんへ‥

はいはいそこそこ合ってますよ~
pafekuto human カワイさん、こんにちは。

>>グラスも実にいい形でビールの美味しさも2割増しでしょう。
puremiam(←綴り合っていますか?)な ひと時を過ごしましたよ。

>>●川さんなのに、よく割られませんでしたね(笑)
amazonから手を引いて余裕が出来たのでしょう(^^)/

>>2つもいらないでしょ?ひとつちょーーーだいv-425
全46枚もいらないでしょ?半分ちょーーーだいv-425

No title

タイトルだけ見たらうちより先にK氏から
レンズが届くなんてズルい~と思ってしまいましたよ
やすろぐさん、こんばんは。

>●川さんなのに、よく割られませんでしたね(笑)
昔は荷物の上に綺麗に靴の足跡がついてた時もありましたよ!
今日は泡師匠からダメ出しが一切ないところを見ると
合格もらえたのですね(^.^)/

ボスプルさんへ‥

レンズも欲しいのですが
私は天体撮影専用機D810Aをお願いしようと思っています
ボスプルさん、こんばんは。& お疲れ様です。

>>昔は荷物の上に綺麗に靴の足跡がついてた時もありましたよ!
昔はきつい仕事だけど給料が良いので
短期で稼いで転職するって方が多かったようです。

>>今日は泡師匠からダメ出しが一切ないところを見ると
>>合格もらえたのですね(^.^)/

優しかったですねぇ?
お宝でも増えたのかなぁ??

No title

何度見ても惚れ惚れするような美しい注ぎ方なので
居酒屋の研修の講師をお願いしたいくらいですよ
やすろぐさんこんにちは。
ブログラムが下の方へ行きましたね。

おっ明日は快晴予報じゃないですか!
しっかりネタを仕入れて来て下さいね。

や「ハイ。明日ラク出来るよう今夜しっかり画像検索で漁ります」

カワイさんへ‥

そういえば‥ プログラムから
プレミアムバースデーな方がおられると
スペシャルな通知が来ましたよ カワイさん、こんにちは。

♥祝♥ ハッピーバースデイ
゚+o°o+゚🌼゚+o°o+゚🌼゚+o°o+゚
🌟─┓ ┏🌟┓ ┏─🌟
│お┣─┫で┣━┫ぅ│
┗─┫め┣┰┫と┣─┛
: ┗⭐┛┃┗⭐┛ :
❇    ❇     ❇

>>おっ明日は快晴予報じゃないですか!
春先の雨続きの悪夢がウソの様ですよ(^^)/

>>しっかりネタを仕入れて来て下さいね。
>>や「ハイ。明日ラク出来るよう今夜しっかり画像検索で漁ります」

それイイねv-219

No title

同じビールでも私がいつも使っている百均のコップと
比べたら味わいがまるっきり違うのでしょうね(涙)
やすろぐさん、こんにちは。

ホントだ~明日は0%予報の天使日和確定ですね!
今日の愛媛新聞に南楽園の様子が出ていましたので
奥様とラブラブ公園ポケgoデート予報かな(^^)/

ボスプルさんへ‥

こちらは貰い物ですよ(^^; ボスプルさん、こんにちは。
缶のまま飲むよりは格段に美味しいです♪

>>ホントだ~明日は0%予報の天使日和確定ですね!
やっと何かの呪縛から解放されたようです(^^)/

>>今日の愛媛新聞に南楽園の様子が出ていましたので
それイイねv-219

>>奥様とラブラブ公園ポケgoデート予報かな(^^)/
嫁は仕事なのでお一人様を謳歌してきますよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。