未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

アッシー君からのぉ~

やすろぐです。


先日、嫁が職場の方たちとカラオケ食事会があるというのでアッシー君をしました。
IMG_1792.jpg

宇和島へ出たついでに、夜のポケ活がてら長男とまずは腹ごしらえ。
丸亀製麺で「牛とろ玉うどん」♪
IMG_1788.jpg
美味しかった! ご馳走様!! 長男の食欲だと軽く千円超え(T-T)/

さて、満腹になったところでポケ活です。
タマゴから孵化したプテラはゲットしていたのでプテラ難民ではなかったのですが
岩ポケイベント中で出現率アップしていた 野生のプテラ!
獲得でございますぅ~♪


そんなある日! 近所のポケジムにアンノーンぐわっ!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
IMG_1785.jpg
どこおったんや~


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifアンノーン難民から脱却できる夢が見られそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

父が先日県外で初めての『丸亀製麺』体験をして
美味しかったと絶賛しておりましたが
残念ながら香川では食べられないんですよ
美味しそう~
うどんで1,000円越えなんて言ったら
愛媛在住香川情報ブロガーsanが
セレブ~とか言い出しそうですね(^w^)

秘密のさいこちゃんへ‥

え? 高松に2店舗ありますよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>うどんで1,000円越えなんて言ったら
>>愛媛在住香川情報ブロガーsanが
>>セレブ~とか言い出しそうですね(^w^)

新車が買える身分なのにねぇ~
あ! 姐さんもそうだ!!

No title

いつも大自然の写真ばかりなので歓楽街の写真は違和感ありま
すね(笑)やすろぐさんこんにちは。

えーっと、400円のラーメンと400円の焼き飯は贅沢だと
か何とか書いた人はこちらの管理人さんですか?v-40

丸亀~は栗林公園前という高松の一等地に殴りこんできて撤退
したので、大部分の県民はざまあと思っているかもです。
HPを見ましたら、フードコートは別にして、路面店はやや
ひっそりといった感じですね。
まあ、マズいうどん屋ってないですからね。

No title

セレブ~ やすろぐさん、こんばんは。
丸亀で500円超えは負け、1000円超えは
KO負けですよ!

それにしても奥様のアッシーを買って出るとは
ラブラブでよろしゅうございます。
今日でイワイベが終わり?ですが結局プテラには
出会えず・・アンノーンになんて一生出会えないかも(^-^;

カワイさんへ‥

歓楽街では証拠の写真は残さない主義なのですよ(笑)
カワイさん、こんにちは。

>>えーっと、400円のラーメンと400円の焼き飯は贅沢だと
>>か何とか書いた人はこちらの管理人さんですか?{絵文字:v-40]

( ; ¯ ³¯)~♪ 何のことかなぁ~

>>丸亀~は栗林公園前という高松の一等地に殴りこんできて撤退
>>したので、大部分の県民はざまあと思っているかもです。

その勇気をかってあげて~(笑)

>>HPを見ましたら、フードコートは別にして、路面店はやや
>>ひっそりといった感じですね。

本場で大きな顔は難しいですね(^^;

>>まあ、マズいうどん屋ってないですからね。
うどん屋のおでんと一緒ですね(^^)/

ボスプルさんへ‥

K氏の400円のラーメンと400円の焼き飯に
刺激されたのですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>それにしても奥様のアッシーを買って出るとは
>>ラブラブでよろしゅうございます。

ポケ活メインですよ (;¬b¬)し~っ

>>今日でイワイベが終わり?ですが結局プテラには
>>出会えず・・アンノーンになんて一生出会えないかも(^-^;

チャリで1分程度の2箇所のポケストにそれぞれ出ましたよ?
今日なんか同じ場所に2体湧き(^-^; お腹いっぱいって感じです(笑)
最後の出血大サービスだったのかな??
アンノーンとポリゴンは半分諦めました(T-T)/

No title

>今日なんか同じ場所に2体湧き
ひっそりとお台場並みの聖地化してますね
やすろぐさん、こんにちは。

>長男の食欲だと軽く千円超え(T-T)/
昨日は久しぶりに贅沢をしてスシローに行きましたが
私より1号や2号のほうがたくさん食べていました(@_@)

ボスプルさんへ‥

岩イベ中、はしゃぎすぎて疲れたので
次回イベントまでひっそりとポケ活したいと思いますよ
天保山並みの聖地に住まわれてる ボスプルさん、こんにちは。

>>昨日は久しぶりに贅沢をしてスシローに行きましたが
今CM中の「活アワビ&生ほたて」ですか!?
いいないいなぁ~

>>私より1号や2号のほうがたくさん食べていました(@_@)
ビール飲める年齢を過ぎると外食費が跳ね上がりますよ(@_@)

No title

うどん屋で1000円超えとかビールでも頼まはったんですか?
やすろぐさんこんにちは。
2人で1000円のように見せかけて、息子さんだけで1000円
超えでしょ?v-8

カラオケ食事会というのは
1、カラオケしながらご飯を食べる
2、ご飯を食べながらカラオケする
3、ご飯食べてからカラオケに行く

どれですか?

カワイさんへ‥

私は並(690円)+ちくわ天+おいなりさんで900円だったと思いますが
息子は大(790円)+天ぷら4つで1400円くらいだったかな?
そんな感じでしたよ カワイさん、こんにちは。

>>どれですか?
4、一次会後、場所を変えてカラオケしながら飲食する
でしょうかね?? 詳しく聞いていません(^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR