未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

中山池自然公園・ポピー編 (宇和島市三間町)

やすろぐです。


「中山池自然公園・ラッキー編 (宇和島市三間町)」の続きです。

ポカポカ陽気で撮影日和となりました。
DSC_3042.jpg

昆虫でもいないかな? と探してみましたが
見つけることが出来ませんでした
DSC_3044.jpg

密に植わっていなかったので写真で見ると寂しい感じはしますが
実際に見ると、いろいろな色が咲き誇っていて楽しめますよ(^^)/
DSC_3046.jpg

こちらは名前の通り中山池の湖畔に整備された公園です。
DSC_3047.jpg

遊歩道内には、故藤部吉人氏による石彫達が出迎えてくれます。
DSC_3048.jpg

中央のひときわ大きな石彫が、重さ14トンもある 『森の魚 クエ』
DSC_3051.jpg
どデカい!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifデカい男になれた夢が見られそうです。
THEME:ちょっと、お出かけ | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

>デカい男になれた夢が見られそうです

進撃の巨人の夢ですか?

>昆虫でもいないかな? と探してみましたが
>見つけることが出来ませんでした

虫かごに蜂入れて持ってけばよかったですね~

No title

東京のカフェは席がぎっしり詰まっていて窮屈なので
これぐらいゆったりしていると、花もノビノビ過ごせる
と思いますよやすろぐさんこんにちは。
魚を回し過ぎて叱られたからか、写真がやや下向きに
なっているような気がします。

秘密のさいこちゃんへ‥

そうそう、裸ん坊で走り回って‥ って、喰うよ!
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>虫かごに蜂入れて持ってけばよかったですね~
そうそう、蜂蜜集めて‥ って養蜂家かよ!

カワイさんへ‥

東京さのカフェっつうとこさ行ったことねぇべ
カワイさん、こんにちは。
あ、フランス料理店には行ったことあります。

>>魚を回し過ぎて叱られたからか、写真がやや下向きに
>>なっているような気がします。

天守からレンズまきした後ほどは写真に表れてないと思いますv-8

No title

デカい男になれた夢とはK氏になれた気分を味わえる
夢ってことですか? やすろぐさん、こんにちは。

確かにまばらに咲いていますが色合いがとても
可愛らしいですね(^^)/
月曜日にこんな青空が拝めるなんて私が日曜日の
夜にテルテル坊主をぶら下げていた甲斐がありました。

No title

今日の試合はヒヤヒヤでしたよやすろぐさんこんばんは。
5-4とリードした9回裏の1アウト満塁から山田が放った
特大のファールで3日は寿命が縮みました。

あっ2chの阪神ファンスレッドと間違えました(笑)

先日の記事とは別の場所かと思ったのですが、下から2枚目
の画を見ると、大小2つ並んでます?

ボスプルさんへ‥

とてもK氏はデカすぎるので
その次にデカいB氏の様になることが夢ですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>確かにまばらに咲いていますが色合いがとても
>>可愛らしいですね(^^)/

予算に限りがあったのかな(^^)/
地元にK財閥のようなガリバー企業があったらなぁ~

>>月曜日にこんな青空が拝めるなんて私が日曜日の
>>夜にテルテル坊主をぶら下げていた甲斐がありました。

おかげさまで、ピュアブラックな呪縛から解き放たれて
長いトンネルを抜け出た気分ですよv-282パタパタ

カワイさんへ‥

ドカベンの山田しか分かりませんよ(^^;
カワイさん、こんばんは。 3日は大きいですね~(笑)

>>先日の記事とは別の場所かと思ったのですが、下から2枚目
>>の画を見ると、大小2つ並んでます?

画像では2つですが、色々な大きさのが数多く設置されています。

No title

昨日見たときより花の数が少し増えてるのは
気のせいかな? やすろぐさん、こんにちは。

今日もこの日のような青空が広がって
いいお天気ですね(^^)/
でも気温が30℃近くまであがるみたいなので
溶けないようにしてください。
良いお休みを~~~

No title

!?
昨夜は私のなりすましが来ていたようですね野球のことも
詳しいし…やすろぐさんこんにちは。
何個も置かれていたとは驚きました。
中まで石でしょうか。相当な重量ですよね。

ボスプルさんへ‥

多くの方を楽しませようと
頑張って咲き誇ったのかもしれませんね
ボスプルさん、こんにちは。

>>今日もこの日のような青空が広がって
>>いいお天気ですね(^^)/

春先に続いていた悪夢のような雨続きが
ウソの様です(^^)/

>>でも気温が30℃近くまであがるみたいなので
>>溶けないようにしてください。
>>良いお休みを~~~

お墓掃除と墓地横空き地の雑草に
ラウンドアップを噴霧してきました。10分で溶けました(T-T)/

カ「雑草っていう草花はないんだからね!
と、聞いたことがあります。」

カワイさんへ‥

やはり なりすましでしたかぁ~
カワイさんは2chは見ないだろうなって疑っていましたよ!
カワイさん、こんにちは。

>>何個も置かれていたとは驚きました。
歌和囲邸庭園に置かれたブロンズ像ほどではないです。

>>中まで石でしょうか。相当な重量ですよね。
一番大きいのが14トンなので
カワイさんの愛車ゴールドハマーくらいでしょうか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。