未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

クリアからのぉ~

やすろぐです。


先日、商工会の支部総会に出席して来ました。
IMG_1781.jpg

終了後、お疲れ様ということで (*>∀<)oo(>∀< *) カンパーイ
IMG_1782.jpg
美味しかった! ご馳走様!! 洗練されたクリアな味♪


クリアといえば‥
町内の山にはウリ坊やらイノシシがたくさんいるのに
先日やっと、ポケGOのウリムーを初ゲットしました~(笑)
ウリムー
図鑑コンプクリア目指して猪突猛進しています(^^)/

それと、5/19(金)早朝~5/25(木) 岩ポケモンイベントが開催されますね!
岩タイプポケモンイベント
【イベント概要】
・ 化石から復活した「岩タイプ」の出現率UP

カブトプス・プテラを未ゲットの方はチャンスですね(^^)/
・ ポケストップで貰える道具の数がUP
ポケストが少ない田舎では嬉しい♪
・ モンスターボールが半額で販売
孵化器半額の方が良いな(^^)/
・ 相棒が4倍の速さでアメを見つける
これは嬉しい♪
・ 新きせかえアイテム「探検家の帽子」が登場
川口浩かよ(^^;


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif農作物の獣害が減るかもしれません。
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

岩タイプってお岩様とかガチモンスターゲットだぜ
みたいな?

秘密のさいこちゃんへ‥

四谷怪談かよ!
季節的に早いだろv-38

No title

開催曜日を見ると支部長の休みに合わせているのですね
やすろぐ支部長さん、こんにちは。

>終了後、お疲れ様ということで (*>∀<)oo(>∀< *)
総会の資料とビール缶の写真しかないということは・・・
見事なアリバイ工作、あっ詮索はやめておきます(^_^;)
岩イベが始まるんですね!
カブトには出会えそうですがプテラはどうなんだろう。

ボスプルさんへ‥

次の日が休みの方が嬉しいですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>総会の資料とビール缶の写真しかないということは・・・
>>見事なアリバイ工作、あっ詮索はやめておきます(^_^;)

有志連合はネオンの明かりに誘われていったようですが
天使族な私は家庭の明かりに向けて飛んで帰りました。v-282パタパタ

>>岩イベが始まるんですね!
>>カブトには出会えそうですがプテラはどうなんだろう。

水イベ中、ラプラスもかなり出たので
きっとプテラにも出会えますよ(^^)/

No title

とにかくアップで撮ればいいってもんじゃないですよ
やすろぐさんこんにちは。ははーん、背景が入ると
コンパニオンのお姉さんが写り込んでしまうからですねv-413

いきなり会長に立候補して場が混乱したと聞きましたが
本当ですか?

カワイさんへ‥

そうそう、v-207スーパーコンパニオンの‥
って、そんなんおらんわ! カワイさん、こんにちは。

>>いきなり会長に立候補して場が混乱したと聞きましたが
>>本当ですか?

いやいや、akie夫人の名前を出すと満場一致で‥
って、なりとうないわ!

No title

もしかしてカンパーイのところの顔文字が変わりました?
やすろぐさんこんにちは。
私、コンパニオンと書いたのですが、スーパーコンパニオンさん
でしたか!!

一度、チェーンの会合の懇親会でコンパニオンさんが見えて
いましたが、料理を取り分けるのとか、色んなお話とかお上手
ですよね~
「スーパー」がつくということは、サービスもスペシャルで
あんなことこんなことしてくれはるのですか!?v-398

No title

>私は家庭の明かりに向けて飛んで帰りました。
どこの家庭の明かりにかの検索はやめておきますね
やすろぐさん、こんにちは。

今日は雲一つない青空が広がっていましたので
ポケウォーキングを楽しんできましたよ!
10k卵もふ化したので何が出るかなと期待しましたが
グライガーでした(>_<)
あー暑いので本物のビールが飲みたいv-275

カワイさんへ‥

おしい!「カンパーイ」が半角から全角に変わった‥
って、そのままですよ!カワイさん、こんにちは。

>>一度、チェーンの会合の懇親会でコンパニオンさんが見えて
>>いましたが、料理を取り分けるのとか、色んなお話とかお上手
>>ですよね~

( ≖_≖) はは~ん‥ いろいろ経験してるな‥

>>「スーパー」がつくということは、サービスもスペシャルで
>>あんなことこんなことしてくれはるのですか!?v-398

そうですよ♡ 高級百貨店とは違って庶民向きで
3割り引きシールや半額シールも結構張ってくれはります(^^)/

ボスプルさんへ‥

そうそう、ご主人さんがチェーンの会合の懇親会でお留守の時に‥
って、て・ん・し・ぞ・く!! ボスプルさん、こんにちは。

>>今日は雲一つない青空が広がっていましたので
>>ポケウォーキングを楽しんできましたよ!

明日だと相棒アメちゃんが4倍だったのにねぇ(^^)/オツカレ

>>10k卵もふ化したので何が出るかなと期待しましたが
>>グライガーでした(>_<)

(゚ーÅ) ホロリ

>>あー暑いので本物のビールが飲みたいv-275
|∧_∧
|๑•ω•๑) ドウゾー♪
|ov-275
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。