未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ダーク

やすろぐです。


先日の11日は満月でした。

夜空には薄雲がかかる時もありましたが
美しい姿を見せてくれていたので、久しぶりに撮影してみました♪

満月時はクレーターの陰影がなく、ピント合わせが難しい。
満月20170511
ダークな空間に浮かぶ無機質な球体にロマンを感じてしまいます(^^)/


ダークといえば‥
みきゃんより惹かれてしまう、ダークみきゃん!
ダークみきゃん
可愛いですね~(笑)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifますます夜空ノムコウへ思いを馳せることが出来そうです。
THEME:月の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

みきゃんよりダークみきゃんに惹かれるとは
ダークになってきた証拠ですね(ФωФ)
こちらの世界へようこそ

秘密のさいこちゃんへ‥

∑(˂˃ ˡ̼̮ ˂˃lll) ギクーッ!!

お清めしとかないとぉーーー!!!

No title

今日も完璧な月面写真ですねダークやすろぐさんこんにちは。

ピント合わせてライブビュー拡大のMFじゃないのですか?

月曜日のお天気は大丈夫そうですね。

カワイさんへ‥

それが月面はものすごく明るくて
黄金のベルサーチ位まぶしくて見えないのですよ
カワイさん、こんにちは。

NDフィルターを付けてライブビュー拡大すれば
良いのかな?? 持ってないけど。

>>月曜日のお天気は大丈夫そうですね。
父親の病院日なので近場をウロウロしてきます(^^)/

No title

久しぶりの満月写真キターーーー
やすろぐさん、こんにちは。
ウサギが遊んでる姿がはっきり見えますね!

>みきゃんより惹かれてしまう、ダークみきゃん!
>ダークになってきた証拠ですね(ФωФ)
気をたしかに持たないといくら天使族といえども
ダークS姐さんの呪術であちらの世界
に引きずり込まれますよ(@_@;)

ボスプルさんへ‥

送りオオカミにならないでくださいね
ボスプルさん、こんにちは。
かぐちゃんも帰省中らしいですよ(^^)/

>>気をたしかに持たないといくら天使族といえども
>>ダークS姐さんの呪術であちらの世界
>>に引きずり込まれますよ(@_@;)

∑(˂˃ ˡ̼̮ ˂˃lll) ギクーッ!!

結界はっとかないとぉーーー!!!

No title

今日は朝から廃品回収のお手伝いでしたが
暑くてバテましたよ やすろぐさん、こんにちは。
しばらくいいお天気が続きそうですね!
ところでダークみきゃんの隣の可愛いワンコの
ぬいぐるみはやすろぐさんが毎晩握りしめて
寝てるやつですか?
ヤ「握りしめてるのは嫁の手に決まってるだろ!」

No title

武豊騎乗のダンスインザダークはドラマチックな馬で
とても印象が残っていますよやすろぐさんこんにちは。

>病院日なので近場をウロウロしてきます(^^)/


住宅街でカメラ持ってウロチョロしていたら、通報されます
ので気をつけてくださいね。

奥様が手を握り締めて・・・介護ですか?v-16

ボスプルさんへ‥

今日は暑いですね~ 廃品回収お疲れさまでした
ボスプルさん、こんにちは。

>>ところでダークみきゃんの隣の可愛いワンコの
>>ぬいぐるみはやすろぐさんが毎晩握りしめて
>>寝てるやつですか?
>>ヤ「握りしめてるのは嫁の手に決まってるだろ!」


ボ「私は嫁をハグして寝てるんですけどね~♡」

や「いやだなぁ~お腹でモニターをクリーニングしてくれる忠犬ですよぉ」

カ「これくらいのお犬様なら大丈夫だよ( ー`дー´)キリッ✨✨」

カワイさんへ‥

やはり大金が絡むものにはお詳しいですね
カワイさん、こんにちは。

>>住宅街でカメラ持ってウロチョロしていたら
>>通報されますので気をつけてくださいね。

最近、車の中から小学生を撮影している不審者情報が
メール配信されてたらしいので気を付けないと‥
って、そんな事せんわ!

>>奥様が手を握り締めて・・・介護ですか?v-16
そうそう、最近ベットから起き上がる時 介助が‥
って、腰に手を当て起きれるわ!

No title

>ますます夜空ノムコウへ思いを馳せることが出来そうです。
えっと夜空ノムコウへの歌詞は・・・
誰かの声に気付き 僕らは身をひそめた 公園のフェンス越に
夜の風が吹いた 君が何か伝えようと 握り返したその手は
僕の心のやらかい場所を 今でもまだ締め付ける
なるほど~
ポケgo彼女と夜な夜な公園デートでの楽しい思いを
馳せてるっていうのを私たちに伝えたかったのですね!
安心してください、口は堅いですからv-10
やすろぐさん、こんにちは。

ボスプルさんへ‥

一緒にポケ活してくれるポケガールがいたら
愛TunesCard プレゼントしまくりですよ(笑)
ボスプルさん、こんにちは。
スガシカオ氏もいい曲作りますよね(^^)/

最近、iPhone6ではポケアプリがすぐに落ちて
ストレスが溜まります(T-T)
iPhone7は良いなぁ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR