未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

クルクルからのぉ~

やすろぐです。


先日の定休日(月)
大洲市の、とある ショッピングセンターへ寄ったとき‥

芸術的なホースの巻き方がされているのを発見しました (´⊙ω⊙`)オッ
ホース
その美しい緑のらせんにため息が出そうでした(笑)


そうそう、緑のらせんといえば‥

先日、やっと2つ目の「おうじゃのしるし」という進化アイテムをゲットし
ニョロゾ から ニョロトノ へ進化させることが出来ました(^^)/
ニョロトノ


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifますますポケGO図鑑が埋まりそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

昔よく行ってたガソリンスタンドの店長さんが
こんな巻き方してたよ
チャレンジしてみたけど無理だった
「自分 不器用なんで」by玉山鉄二

螺旋繋がりで 色まで似てるね

秘密のさいこちゃんへ‥

夜な夜な爆音を響かせ走り回っていたので
GSによく行っていたのですね? さいこ姐さん、こんばんは。

>>チャレンジしてみたけど無理だった
間違って自分に巻いてしまったのですね?

>>「自分 不器用なんで」by玉山鉄二
元祖は by高倉健 ですね(^^)/

>>螺旋繋がりで 色まで似てるね
夜、田んぼの近くではカエルの合唱が聞こえてきますよ。
  / ̄\/ ̄\
 | ●|● |
  >――^ー―<
 ( 〇   〇 )
  \_\/_/
  〈/  ̄<・L_)><|
  (⌒>ーイ ̄)
   ̄    ̄ケロケロ

No title

お店のホースで勝手に渦巻き作って遊んではダメダメ~
やすろぐさん、こんにちは。
写真を見てると目が回ってきましたよ(^_^;)

ニョロトノまでゲットされたのですね!
私は今日のウォーキングでもこれといって収穫なしでした。
明日は7日目・・メタルコートをゲットしてハッサムに進化させたいです。

ボスプルさんへ‥

作品名は「金鳥の夏」ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>ニョロトノまでゲットされたのですね
アップグレードも3つ持っているのですが
ポリゴンとか見たことない (TεT;)

>>私は今日のウォーキングでもこれといって収穫なしでした。
ポケガールばかり探しているからですよ(^^)/

>>明日は7日目・・メタルコートをゲットしてハッサムに進化させたいです。
幸運を祈ります。 ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。) バサ

No title

今日はお花の写真を撮ってきましたが、所々にある
ホースに思わず声が出そうになりましたよやすろぐさん
こんばんは。ニョロちゃんのシーズン到来ですね。
やすろぐさんは、自分の山でマムシを捕らえては漬け込んで
万能薬にされていると聞きました。

や「赤マムシより効果テキメンだよ。ガハハ…」

カワイさんへ‥

今の時期はサツキとかシャクヤクかなんかですかね?
カワイさん、こんばんは。

>>ニョロちゃんのシーズン到来ですね。
ツバメの巣を狙ったり民家近くにも出没しますよ(T-T)

>>やすろぐさんは、自分の山でマムシを捕らえては漬け込んで
>>万能薬にされていると聞きました。

そうそう、夜のネオン街に突撃するときは‥
って、飲んだことないわ! 気持ちわりぃ~ :;(∩´﹏`∩);:

No title

今日は7日目・・予想通りリュウのウロコガ出ましたよ(>_<)
やすろぐさん、こんにちは。

ニョロトノは愛嬌があって可愛いですね!
図鑑もようやく200を超えましたがここ最近は
まったく増えていません(・・;)

No title

今日も蚊取り線香キターーーやすろぐさんこんにちは。
きのうより巻きが厚くなっていますね!
明日の更新日が楽しみでなりませんよ。1日置きになって
から格段に内容が濃くなりましたよねv-8

ボスプルさんへ‥

私は「りゅうのうろこ」が1回しか出たことがないですよ(>_<)
ボスプルさん、こんにちは。

>>ニョロトノは愛嬌があって可愛いですね!
天使族にも通じるものがありますね v-282パタパタ

>>図鑑もようやく200を超えましたがここ最近は
>>まったく増えていません(・・;)

私は224種になって、国内コンプまであと10種です♪
K氏に沖縄へ連れて行ってもらって
サニーゴをゲットするのが夢です(^^)/

カワイさんへ‥

元カノと線香花火を楽しんだ思い出が
v-434鮮やかによみがえったことは
奥様には内緒にしておきますよ (;¬b¬)し~っ
カワイさん、こんにちは。

>>明日の更新日が楽しみでなりませんよ。1日置きになって
>>から格段に内容が濃くなりましたよねv-8

分かりますか! 1行につき1時間程度
熟慮に熟慮を重ねて書き込んでいますv-8

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。