未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

牛とろ玉うどん(丸亀製麺)

やすろぐです。


昨日の定休日(月)、丸亀製麺に行ってきました。
丸亀製麺 (1)

朝、CMを見て「牛とろ玉うどん」を食べたくなったからです(笑)
丸亀製麺 (2)

ほ~ら♪ 美味しそうでしょ~♪
丸亀製麺 (3)

完食!
丸亀製麺 (4)

美味しかった! ご馳走様!! 日本に生まれて良かった~♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif日本に生まれて良かった気持ちが増しそうです。
THEME:うどん | GENRE:グルメ |

COMMENT

美味しそうですね( ・∇・)
なんだか豪華だし
でもこれじゃ食べ足りなくないですか?
あ、おやつか

秘密のさいこちゃんへ‥

姐さんじゃあるまいし一般人はこのくらいの量が
普通なのですよ 秘密のさいこちゃん、(๑> ₃ <)ププッ

美味しかったです(^^)/

No title

また高そうなメニュー頼まれましたね
やすろぐさん、こんにちは。

ここで500円以上使ったら負けだとK氏から
こっ酷く言われていますのでCMのメニューなど
まず食べる機会がないですよ(^_^;)
奥さまがうどんを啜ってる姿は明日のお楽しみですね(^^)/

No title

やっと更新日きましたねやすろぐさんこんにちは。

>昨日の定休日(月)、丸亀製麺に行ってきました。

ほうほう、そういえば1ヶ月以上うどん食べてないな。

>朝、CMを見て「牛とろ玉うどん」を食べたくなったからです(笑)

壇れいにドッキリしたからだろ!

>ほ~ら♪ 美味しそうでしょ~♪

う~ん、朝からはキツイかな。
讃岐うどんは、寝起きでも食べられるものじゃないと
(↑意地でも認めない)

>完食!

汁は残さなあきまへんで~
塩分採り過ぎやさかいv-15

>美味しかった! ご馳走様!! 日本に生まれて良かった~♪

大袈裟な~
私がもっと美味しいお店に連れて行ってあげますよ。




で、価格は??

小麦の価格が高くなってから、勝敗ラインを600円まで
緩和させていただいていますけど…
※鍋焼きは例外

ボスプルさんへ‥

並690円ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>ここで500円以上使ったら負けだとK氏から
>>こっ酷く言われていますのでCMのメニューなど
>>まず食べる機会がないですよ(^_^;)

ワンコイン以下で食べられるなんて
本場さぬき以外では難しいですよ。

>>奥さまがうどんを啜ってる姿は明日のお楽しみですね(^^)/
需要がないと思いますぅ~(^_^;)

No title

更新日が来るのが速いこと(笑) カワイさん、こんにちは。

>>ほうほう、そういえば1ヶ月以上うどん食べてないな。
フランス料理のフルコースばかり食べてるからですよ。

>>壇れいにドッキリしたからだろ!
こんなママさんのいるお店ないかなぁ~

>>う~ん、朝からはキツイかな。
>>讃岐うどんは、寝起きでも食べられるものじゃないと
>>(↑意地でも認めない)

あ、書き忘れましたがランチですよ~

>>汁は残さなあきまへんで~
>>塩分採り過ぎやさかいv-15

そんなもったいない事できまへんv-15

>>大袈裟な~
>>私がもっと美味しいお店に連れて行ってあげますよ。

とうとう私もお座敷初体験ができるのですね!?

>>で、価格は??
並690円ですよ(^^)/

>>小麦の価格が高くなってから、勝敗ラインを600円まで
>>緩和させていただいていますけど…

人件費に回せるよう+90円も目をつむっておくんなまし~

>>※鍋焼きは例外
がははっ 陣内うどんさんですね(笑)

No title

ランチなのは分かっていますよ(笑)やすろぐさんこんばんは。
言いたかったのは、朝からつるっといけるようなうどんこそ
讃岐うどんだということです。

陣内さんは、もう5年くらい行ってないのによく覚えていましたね(笑)

や「何を仰っているのですか!全2959話全部頭に入っていますよ」

カワイさんへ‥

なんだ(笑) カワイさん、勘違いしてましたよ。

でも、こちらにも「釜揚げ」とか
あっさり系はありますよ(^^)/

>>陣内さんは、もう5年くらい行ってないのによく覚えていましたね(笑)

や「もう3年くらい経ってるのに
2114話目の『本場・高知の絶品塩タタキ』ってのが脳裏から離れません」

http://kawaimegane.blog40.fc2.com/blog-entry-2114.html

No title

きのうはあっちとこっちで高知城の画を見せつけられ、
二度とこのような過ちを繰り返してはいけないと心に
誓った次第ですよやすろぐさんこんにちは。

壇れいさんって子供いたのですか?

興味はないけど(笑)

カワイさんへ‥

高知城に新たな伝説が生まれた瞬間でしたね(笑)
カワイさん、こんにちは。
けが人が出なかったので良かったですよね(^^)/

>>壇れいさんって子供いたのですか?
私もあまり興味がないのでわかりません(笑)

No title

>高知城に新たな伝説が生まれた瞬間でしたね(笑)
どんな伝説だったのですか? やすろぐさん、こんにちは。
私もその伝説誕生に立ち会ったような記憶はあるのですが
思い出せれません(^_^;)

昨日の朝にこちらのブログで丸亀製麺の記事を見てたので
お昼はかけうどんでも食べようかと並びかけましたが
かけうどんでも290円もしていましたので断念して
どん兵衛を食しました。
私もやすろぐさんのようにしっかり稼げるようになって
こんな豪華なうどんを食べたいものです。

ボスプルさんへ‥

昔、東讃の国の若殿さまが土佐の国に来られた時に
天守から、たいそう高価な「ぎやまんガラスの筒」を
バラまかれたという伝説ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>お昼はかけうどんでも食べようかと並びかけましたが
>>かけうどんでも290円もしていましたので断念して
>>どん兵衛を食しました。

庶民にはなかなか手の出せない価格ですね(笑)
奇遇にも私もお昼に どん兵衛を食べましたよ(^^)/

>>私もやすろぐさんのようにしっかり稼げるようになって
>>こんな豪華なうどんを食べたいものです。

贅沢したので、しばらくは どん兵衛で空腹を満たします。

こんにちは~!

CMってホンマ美味しそうに見えますね~!

とは言え未だに丸亀製麺に入ったことがありませぬw

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちは~

さすがに香川県では2店舗しか
出店してないですからねぇ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。