未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

プレミアムからのぉ~

やすろぐです。


来ました来ましたぁ~♪
プレモル缶サーバー (1)

シールを送れば必ずもらえる、プレモル缶サーバー♪
上部のスイッチになっている金色の形がビアグラスの形ですねぇ~
プレモル缶サーバー (2)

スイッチを押してる間、クリーミーな泡が出てきます。
プレモル缶サーバー (3)

美味しかった! ご馳走様!! 思ったより泡が出てきてこぼれてもうたわ!!


あ、金といえば‥ おうじゃのしるしをゲットして
ヤドン から ヤドキング へ進化させることが出来ましたぁ~♪
ヤドキング
もう一つ出ると、ニョロゾ から ニョロトノ にも進化できるのに
昨日も9個目のメタルコートが出てきました(T-T)

そうそう、昨日の5月6日から8日まで
「くさタイプ」ポケモンが いつもより多く出現する
くさポケモンイベントが開催されていますね。
くさポケモンイベント
イベント概要としては
●くさタイプポケモンの出現率がアップ
●ルアーモジュールの効果が6時間に延長

XP・星の砂が倍になってくれると嬉しいのにな~


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif嬉しさが倍になります。
THEME:ビール | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

プレミアムって高いビールでしょう?
やはりセレブだったんですね
偽ビール愛好家が悔しがってますよ

まぁ私くらいになると
こどもビールが一番ですけどね

No title

うわああああ羨ましい~と言いたいところですが、この手のは
たくさん持ってますから羨ましくないんだからねっやすろぐ
さんこんにちは。くれ。

必ずってことは、相当な本数飲まないともらえないですよね?

や「飲まなくてもシールだけ剥がして帰るって手もありますよv-40

これだけ内容の濃い記事は、またあとでゆっくり読ませてもらう
ことにします。

秘密のさいこちゃんへ‥

普段は第3のビールばかりですよ(^^)/
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>まぁ私くらいになると
>>こどもビールが一番ですけどね

またまたぁ~ 一升瓶抱えて呑んでるって
「月刊ドボジョ! 春の特大号」(ヘルメット用シール付き)
ってので紹介されてましたよ(^^)/

カワイさんへ‥

地位も名誉も財も手にしてるというのに
これ以上なにが欲しいというのですか!カワイさん、こんにちは(笑)

>>必ずってことは、相当な本数飲まないともらえないですよね?
いやいや、48点なので2ケースですよ(^^)/
毎日1本ずつ飲めば1月半ですよ。

>>これだけ内容の濃い記事は、またあとでゆっくり読ませてもらう
>>ことにします。

え~と‥ ポケGOの方ですか?

No title

本物を2ケースもだなんてスゲーーーーー
やすろぐさん、こんにちは。
いつから本物飲んでないんだろう(゚ Å) ホロリ

さすがに泡の感じは師匠も納得のレベルみたいですね!
9個目のメタルコートって・・・(^_^;)
昨日からやたらとオタマタマが出るなと思ってたら
イベントが始まっていたのですね!

ボスプルさんへ‥

チリも積もれば ってヤツですよ(^^)/
ボスプルさん、こんにちは。

>>いつから本物飲んでないんだろう(゚ Å) ホロリ
出張時は高級クラブでウハウハだって聞いてますよ(^^)/

>>さすがに泡の感じは師匠も納得のレベルみたいですね!
メレンゲのようななめらかさでした♪

>>9個目のメタルコートって・・・(^_^;)
でしょ(^_^;)

>>昨日からやたらとオタマタマが出るなと思ってたら
>>イベントが始まっていたのですね!

ソラビナッシーをゲットしておくといいですね!

No title

今日もお天気が良いところを見ると
姐さんの呪術が解けたようですね
やすろぐさん、こんにちは。
でも黄砂が嫌ですよね(^_^;)

>出張時は高級クラブでウハウハだって聞いてますよ(^^)/
あのお方が一緒で「わしの奢りや」と誘ってもらえないと
ウハウハはあり得ないんです(>_<)
来月あたり誘ってくれないかな~
>ソラビナッシーをゲットしておくといいですね!
知らぬ間に人気が・・・
調べて見たら1体だけ持っていました(^^)v

No title

泡に満足はしていませんよやすろぐさんこんにちは。
人間、満足したらそこまでです。キリッ

ホンモノ、しかもプレミアムビールを箱買いだなんて
何と贅沢な~ 第3専門じゃなかったのですか?(笑)

久しぶりにアサヒのサーバー出してみようかな…
あっプレモルもどこかにあるはずだ!

ボスプルさんへ‥

砂嵐の呪術を会得されたらしいですよ
ボスプルさん、こんにちは。
最近になって鼻炎がひどくなってきました( ̄ii ̄)タラーリ

>>あのお方が一緒で「わしの奢りや」と誘ってもらえないと
>>ウハウハはあり得ないんです(>_<)
>>来月あたり誘ってくれないかな~

フォトコン入選の祝賀会ですね!
いいなぁ~

>>知らぬ間に人気が・・・
>>調べて見たら1体だけ持っていました(^^)
v
私は、サイコキネシスばかりです(T-T)

カワイさんへ‥

これくらいのきめ細かさをサーバーに頼らずにできるようになれば
泡師匠に弟子入りできるって本当ですか!? カワイさん、こんにちは。

>>ホンモノ、しかもプレミアムビールを箱買いだなんて
>>何と贅沢な~ 第3専門じゃなかったのですか?(笑)

ほぼ頂き物ですけどね(^^;

>>久しぶりにアサヒのサーバー出してみようかな…
>>あっプレモルもどこかにあるはずだ!

まずは「おうちでフローズン」でしょ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。