未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

岩間沈下橋(四万十市)

やすろぐです。


先日の定休日(月)、久しぶりに四万十川に架かる
岩間沈下橋に行ってきました。
岩間沈下橋 (1)

GW期間中ということもあってか
臨時駐車場まで車であふれかえっていてました。
岩間沈下橋 (2)

それぞれに楽しまれていますね♪
岩間沈下橋 (3)

沈下橋の聖地と呼ばれるだけあって
これほどの観光客を呼び込めるということは大したものですねぇ~
岩間沈下橋 (4)

ブレブレなので(^^; クリック少し拡大
岩間沈下橋 (5)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifまた四万十川で癒されることが出来そうです。
THEME:ある日の風景や景色 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

岩間の視察お疲れ様でした
西支部長殿、こんにちは。

本部長はいつも衛星で沈下橋をチェックされてるだけあって
西支部長が訪れていたのもバレバレだったのですね(笑)
>これほどの観光客を呼び込めるということは大したもの
写真からは多さが伝わってきませんし、本部長が訪れた時は
本部長見たさに100人ぐらいが集まったそうですのでね(^_^;)
最後の景観はできればドローンでの撮影写真を見てみたいので
そろそろ密林でポチってください(^^)/

潜水教北四国支部長どのへ‥

久しぶりに越県しましたよ 北四国支部長どの、こんにちは。

>>本部長はいつも衛星で沈下橋をチェックされてるだけあって
>>西支部長が訪れていたのもバレバレだったのですね(笑)

歌和囲偵察衛星はハッブル宇宙望遠鏡並みの解像度で
道に落ちてる1円玉も判別できるらしいです!

>>写真からは多さが伝わってきませんし、本部長が訪れた時は
>>本部長見たさに100人ぐらいが集まったそうですのでね(^_^;)

本部長視察時には敵いませんが(笑)
上の道路沿いの展望・駐車場には3~40台駐車されていましたよ(^^)/

>>最後の景観はできればドローンでの撮影写真を見てみたいので
>>そろそろ密林でポチってください(^^)/

空撮ユーチューバーになりたいと思いますので
とりあえず20万ほどカンパして頂けませんか!?

No title

ホントに岩間キテターーーーーやすろぐさんこんにちは。
1枚目は久しぶりの岩間の興奮が抑えられなくて手ブレした
のですか?

や「この日の朝にカメラを落としてAFが微妙に狂ってしまったのだよv-406

>臨時駐車場まで車であふれかえっていてました。

で、駐車場でたこ焼を焼いていたとか?

ボ「GWならアイスがいいって言ったのに、聞かないから」


>ブレブレなので(^^; クリック少し拡大

どうしよっかな~

おっ何だか空に水面の波が写ったみたいで面白いですね。
しかし、なぜ快晴のお天気でブレるのでしょうか(笑)

No title

久々の岩間点検ご苦労様です。
上の道路はそんなに広くなかったと思いますが、
展望台まで出来たのですか?
これから夏にかけて見頃ですよね!

カワイさんへ‥

またまたぁ~ 歌和囲偵察衛星で見てたくせにぃ~
カワイさん、こんにちは。

>>や「この日の朝にカメラを落としてAFが微妙に狂ってしまったのだよv-406
高知城でのK氏じゃあるまいし ㄘゃ੭ે٩̋(ᵒ⌂ᵒ‧̣̥̇ )ㄘゃ੭ે
でも汎用ズームレンズとの相性がいまいちなのかな~?

>>で、駐車場でたこ焼を焼いていたとか?
>>ボ「GWならアイスがいいって言ったのに、聞かないから」

粉もんはソースの匂いで誘えばイチコロですよぉ‥
って、売っとらんわ!

>>どうしよっかな~
( ゚ε゚,,)ちょまてよぉ

>>おっ何だか空に水面の波が写ったみたいで面白いですね。
>>しかし、なぜ快晴のお天気でブレるのでしょうか(笑)

縦撮り連射したのをパノラマ合成したのですが
パンするスピードが速すぎたのですよ(T-T)

潜水教四国本部長どのへ‥

久々に癒されましたが、平日の静かさに慣れてるので
疲れましたよ 潜水教四国本部長どの、こんにちは。

>>上の道路はそんなに広くなかったと思いますが、
>>展望台まで出来たのですか?

↓ここですよ
http://blog-imgs-104.fc2.com/y/a/s/yasulog116/20170505153601b01.jpg

ここの半分くらいかな?
少し離れた場所に臨時駐車場が出来ていました。

>>これから夏にかけて見頃ですよね!
カヌー教室だったのかな?
江川崎のカヌー館近くでは20隻くらいのカヌーが浮かんでいて
色とりどりで早くも夏ってイメージでした(^^)/

No title

危うく訪問するのを忘れるところでしたよ
やすろぐさん、こんばんは。
今日は潜水教?の信者さん方で盛り上がっていますね!

辺鄙な場所にあって周りには何もなく
橋があるだけなのにたくさんの人が
訪れるのですからまさしく聖地ですね。
明日は「スッポンポンで泳いでしまい通報
されてしまった編」に違いない(^o^)/

ボスプルさんへ‥

初めは変な新興宗教かと思いましたが
しっかりとした幹部の方達のようで
安心しましたよ(笑)ボスプルさん、こんばんは。

>>辺鄙な場所にあって周りには何もなく
>>橋があるだけなのにたくさんの人が
>>訪れるのですからまさしく聖地ですね。

皆さん四万十に抱かれて癒されたいと思っているのですよ。
私たち天使族にも通じるものがありますね v-282キュピ

>>明日は「スッポンポンで泳いでしまい通報
>>されてしまった編」に違いない(^o^)/

もう立派な大人なのでフンドシは締めていました‥
って、泳いどらんわ!

No title

潜水橋の人たちに対抗するように
鋼橋なんたらかんたらの支部長さんがいたと思ったんだけど
なんて会だったか忘れてしまいました
いい休日だったみたいですね
久しぶりにお天気に恵まれてたようで

>臨時駐車場まで車であふれかえっていてました

自家用ヘリで行って正解でしたね

秘密のさいこちゃんへ‥

× 潜水橋 〇 潜水教 ですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>鋼橋なんたらかんたらの支部長さんがいたと思ったんだけど
>>なんて会だったか忘れてしまいました

世の中いろいろなフェチの方がいて楽しいですね(笑)

>>いい休日だったみたいですね
>>久しぶりにお天気に恵まれてたようで

GW中はS姐さんが遊びに夢中で
呪いが薄まっていたようです(^^)/

>>自家用ヘリで行って正解でしたね
ワゴンRにプロペラは付いてないですよ?

No title

お~今日も美しき岩間沈下橋の姿を見れて嬉しいですよ
西四国支部長どの、こんにちは。

やはりこのような風景にはこのような青空が最高ですね!
でも支部長を任命されているのですから冬の雪化粧した
岩間沈下橋の姿を収めないわけにはいかないはずです。
次の冬は期待しておきますよ(^^)/

No title

さすがに岩間の記事とあってコメ欄が大勢のお客さんで
盛り上がっていますねやすろぐさんこんにちは。

やっぱり最近出来たことないですか?
見覚えがないんですよね。もう5,6年になるのかなあ。
あれですよ。「今、近くにいるから遊びに行っていいですか?」
ってLINEしたのに「困ります」って断られた時の(笑)

潜水教北四国支部長どのへ‥

毎日美しき奥様の姿を見られるなんて羨ましい限りですよ
北四国支部長どの、こんにちは。

>>やはりこのような風景にはこのような青空が最高ですね!
ですね(^^)/

>>でも支部長を任命されているのですから冬の雪化粧した
>>岩間沈下橋の姿を収めないわけにはいかないはずです。
>>次の冬は期待しておきますよ(^^)/

という北四国支部長どのも88ヶ寺を巡られてるようですが
四万十や吉野川巡りも良いものですよ。
結願後に期待しておきますよ(^^)/

カワイさんへ‥

巧みにハンドルネームを使い分けられる方がいるような
気がしてなりませんよ カワイさん、こんにちは。

>>やっぱり最近出来たことないですか?
>>見覚えがないんですよね。もう5,6年になるのかなあ。

う~ん‥ 以前からあったような‥

>>あれですよ。「今、近くにいるから遊びに行っていいですか?」
>>ってLINEしたのに「困ります」って断られた時の(笑)

祇園に行かれた時の話ですか?

No title

100コメまであと85コメキターーー西四国支部長殿
こんばんは。今日も盛り上がっていますね。
あっちがコメ閉じしている鬱憤をこちらで(笑)

>縦撮り連射したのをパノラマ合成したのですが

ほらほらほら~まさに策士策におぼれるじゃないですか~
素材がいいんだから、素直にいかないと~

スッピンでも美人なやすろぐさんの奥様と同じですよ♪

潜水教国際本部長どのへ‥

国際本部長までおいでいただいたのですか! こんばんは。
|∧_∧
|๑•ω•๑) ささ、お茶でも。
|o🍵o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‥て、どんだけうっぷん溜まってるのですか(笑)

>>ほらほらほら~まさに策士策におぼれるじゃないですか~
>>素材がいいんだから、素直にいかないと~

平日の静かそうなときにリベンジですね(^^;

>>スッピンでも美人なやすろぐさんの奥様と同じですよ♪
スッピンだと「どなたですか?」とお茶を出すかもしれません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR