未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

竹取物語からのぉ~

やすろぐです。


先日帰省していた友人からお土産をいただきました。
竹取物語 (2)

緑の包み紙が印象的な
祇園 京洋菓子司ジュヴァンセル さんの「竹取物語」
竹取物語 (3)

大粒の和栗と黒豆がタップリで美味しそう♪
竹取物語 (4)

しっとりとした生地で素材の味が活かされています。
お皿がちょっと合いませんが(^^:
竹取物語 (5)

美味しかった! ご馳走様!! どすえ。


そうそう、緑が印象的といえば‥
P-GOで、サナギラスをバンギラスに進化させることができました~♪
バンギラス
ヨーギラスをゲットして、強化用のアメちゃんを集めなくては(^^)/


strong>やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif京のかほりを、また味わうことができるかもしれません。
THEME:スイーツ | GENRE:グルメ |

COMMENT

美味しそうですね~
栗がたくさん いいな(*^^*)

ただ「竹取物語からのっていえば
かぐちゃんだろ~っ」とか言って
Bさんが怒りはじめそうです
有村架純ちゃん ちょこっと載せてあげてください

秘密のさいこちゃんへ‥

贅沢に素材の味を楽しませていただきましたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ただ「竹取物語からのっていえば
>>かぐちゃんだろ~っ」とか言って
>>Bさんが怒りはじめそうです
>>有村架純ちゃん ちょこっと載せてあげてください

さっそく「じろりんちょバージョン」に
変更しておきました(¬_¬)ジロリンチョ

No title

竹取物語からのっていえば かぐちゃんだろ~っ
やすろぐさん、こんにちは。
かぐちゃんにじろりんちょされたらたまりませんね!

栗だけでなく黒豆もたっぷり入って贅沢ですね~
祇園のお店とのことなので今度K氏がお忍びで行かれた時に
お土産で頼んでおこうかな(^^)/
ヨーギラスは1度もお目にかかれていません・・・

ボスプルさんへ‥

奥様にいつもじろりんちょされてる
ボスプルさん、こんにちは。

>>栗だけでなく黒豆もたっぷり入って贅沢ですね~
食べごたえがありました~♪

>>祇園のお店とのことなので今度K氏がお忍びで行かれた時に
>>お土産で頼んでおこうかな(^^)/

K氏のためだけの生産ラインを増設しなくてはならないほど
お土産用に買われてるらしいですよ(^^)/

>>ヨーギラスは1度もお目にかかれていません・・・
マジすか! 天保山に入り浸らないと!!
今回はヨーギが卵から孵化してくれたのが大きかったです♪
相棒にしておくのと、捕獲時にはパイルの実は必須です(^^)/
こちらはビリリダマが出てきません(T-T)
工場地帯に出るのかな?

No title

黒いのは何かの幼虫ですか?v-12やすろぐさんこんにちは。
洋菓子屋さんのものとは思えないヴィジュアルですね。
つなぎが強引過ぎ~(笑)

カワイさんへ‥

黒豆じゃ! カワイさん、こんにちは。

>>洋菓子屋さんのものとは思えないヴィジュアルですね。
金のバーバリーも眼鏡屋さんとは思えないヴィジュアルですよ(;ಠ;ѡ;ಠ;)

>>つなぎが強引過ぎ~(笑
エヘヘー ( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

今日もポチるとじろりんちょされて幸せな気分に
なりましたよ やすろぐさん、こんにちは。

>奥様にいつもじろりんちょされてる
蛇に睨まれてるカエル状態なんです(怖)
まーたアイテムで1番必要ないアップグレードが
出てしまいました(>_<)

No title

黒豆虫の幼虫でしたかやすろぐさんこんにちは。
こうやって見ると、4/2の更新が余計惜しかったですね~
野球で言うと準ノーヒットノーランと言ったところです。

や「野球は・・・」

そんなやすろぐさんにクイズです。

Q.ノーヒットノーランの「ノーラン」とはどういう意味でしょう?

ボスプルさんへ‥

架純ちゃんにクリソツな奥様をめとられてる
ボスプルさん、こんにちは。

>>蛇に睨まれてるカエル状態なんです(怖)
それほど魅惑的な眼力をお持ちの奥様なのですね♡

>>まーたアイテムで1番必要ないアップグレードが
>>出てしまいました(>_<)

私は初めての「おうじゃのしるし」が出て
ヤドキングに進化させることができました~♪

カワイさんへ‥

そうそう、これでたんぱく質の補給を‥
って、ちゃう言うとるやろ! カワイさん、こんにちは。

>>こうやって見ると、4/2の更新が余計惜しかったですね~
エイプリルフールネタを放置しておくのもね(^^;

>>野球で言うと準ノーヒットノーランと言ったところです。
嬉しいような嬉しくないような‥

>>Q.ノーヒットノーランの「ノーラン」とはどういう意味でしょう?
ノーブラって言葉もあるので‥
ランニングシャツを着てないって意味かなぁ??

No title

あっちはカテナチオ、こっちは更新なしで今日1日どうやって
過ごせばいいのですか、やすろぐさんこんにちは。

や「今月はPKSUでいくつもりですので」

カ「パーフェクト・・・?かわのえスタイル?アップロード!?」

や「パーフェクト!!」

カワイさんへ‥

ん? カステラ?? が、どうかしたのですか?
カワイさん、こんにちは。

や「今月はEBSUでいくつもりですので」

カ「エクスタシー・・・?ビューティフルなスタイルで?ウッハウハ!?」

や「エクセレント・ボスプルスタイル・アップロード ですよ!!」

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR