未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

鯛めしからのぉ~

やすろぐです。


先日、エディオンのsoljaさんからの差し入れで
地域限定? ポテチ鯛めし味をいただきました♪
ポテト不足の折に ラッキィ~
ポテチ鯛めし味

さっそく夜のビールのお供にいただきました~
プレモル

美味しかった! ご馳走様!! もちろん魚臭さもないですよ(^^)/


そうそう♪ ラッキーといえば
相棒にしていたラッキーのアメちゃんがなんとか貯まりまして
ハピナスに進化させることができました~
ハピナス


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifポケモン図鑑が少しずつ埋まりそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

芋不足だというのに羨ましい(;・ω・)
・・・とりあえずお菓子売場からポテチなくなる雰囲気は
今のとこ見受けられませんが
でも限定ってしばらく無くなっちゃうのかと思ってました
鯛めし味美味しそう
こっちでも買えるのかな

秘密のさいこちゃんへ‥

今日はケンピと芋つながりでしたね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。 羨ましい(;・ω・)

>>・・・とりあえずお菓子売場からポテチなくなる雰囲気は
>>今のとこ見受けられませんが

チーズピザポテチは痛い(T-T)

>>でも限定ってしばらく無くなっちゃうのかと思ってました
>>鯛めし味美味しそう
>>こっちでも買えるのかな

なんかネットで箱買いしてたって言われてました。
すぐに売り切れになってたらしいですが。

No title

私はポテチなしでも生きていけますよ
やすろぐさん、こんにちは。
1号はポテチ星人かというぐらい大好物らしいですが・・
さぁあのお方の今日のビールの注ぎ方の採点はいかに(^_^;)

ハピナスおめでとうございますe-398
じわりじわりと図鑑が埋まっていってますね!
私はカブトをお供にしていますが飴がたまるのは
いったい何時になる事やら(>_<)

ボスプルさんへ‥

そういうことではカウチポテト族にはなれませんよ
ボスプルさん、こんにちは。
私はおoぱい星人なのですが
Y氏のような大人の堕天使にはならないようにと
口を酸っぱくしてお伝えください ┏( .-. ┏ ) ┓ペコリンチヨw

ビールの泡は突っ込みどころを用意したまでのことですよ^^;

>>ハピナスおめでとうございますe-398
病気の生き物がいると看病し
ハピナスの卵を食べると誰でも優しくなれる特徴のポケモンなので
我々天使族と相通ずるものがありますねv-282パタパタ

>>じわりじわりと図鑑が埋まっていってますね!
あと、孵化とアメちゃんで激レアが2つもゲットできたのですよ(^^)/

>>私はカブトをお供にしていますが飴がたまるのは
>>いったい何時になる事やら(>_<)

かなり初期にカブトプスはゲットできていたので
私はラッキーでした♪

No title

あー食べてしまいましたか血圧激ワル親父のやすろぐさんこんにちは。
やすろぐさんのブログで、こういう画を見ると、どうしても
キリンの2色ビールとか、泡のフワフワのやつとかを思い出して
しまいます。何だっけ・・・ おうちでフローズンだ!!

あー思い出して、また腹が立ってきたー



なので、ビールの泡については、また夜中に来ます。

カワイさんへ‥

健康のためなら死んでもいいって人より
人間らしくていいでしょ? カワイさん、こんにちは。

>>キリンの2色ビールとか、泡のフワフワのやつとかを思い出して
>>しまいます。何だっけ・・・ おうちでフローズンだ!!

( ´,_ゝ`)プッ ありましたね~ 楽しい思い出ですよ(笑)

>>あー思い出して、また腹が立ってきたー
血圧が上がりますよ~(笑)

>>なので、ビールの泡については、また夜中に来ます。
:(´・ω・)ω・`): ヒーッ!!
:/⌒ つ⊂⌒ヽ:

No title

ハピナスは見た目のほんわかさと違って
防衛線では大活躍してくれますね
おoぱい星人なやすろぐさん、こんにちは。

明後日はまたポケストップボーナスがもらえますが
いい加減ストライクを進化させたいですよ(^_^;)
ポリゴンちゃんはまだ出ませんか?

ボスプルさんへ‥

なんとか胃袋カイリューで突破していますよ
美脚星人な ボスプルさん、こんにちは。

>>明後日はまたポケストップボーナスがもらえますが
>>いい加減ストライクを進化させたいですよ(^_^;)

ハッサムはカッチョイイですからねぇ~
進化アイテム出るといいですね(^^)/

>>ポリゴンちゃんはまだ出ませんか?
イベント中の孵化に期待していたのですが(T-T)

No title

昨夜は丑三つ時に突撃する予定でしたが、12時前には
夢の中でしたよやすろぐさんこんにちは。
ビールは、いつも言っていますが、泡が粗いのですv-40
それに写真で見ると、温そうに見えます。グラスが凍っている
ようなのは論外として、ひんやりしている姿を写せれば120点
超えも夢ではありませんよ。あ、暗いから、一式スタジオに
入れて、照明を当てて、カメラは三脚に立てて、レリー…

や「はよ飲ませ」

カワイさんへ‥

S姐さんかよ カワイさん、こんにちは。

>>ビールは、いつも言っていますが、泡が粗いのですv-40
>>それに写真で見ると、温そうに見えます。グラスが凍っている
>>ようなのは論外として、ひんやりしている姿を写せれば120点
>>超えも夢ではありませんよ。あ、暗いから、一式スタジオに
>>入れて、照明を当てて、カメラは三脚に立てて、レリー…


や「ホントに はよ飲ませ」(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。