未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ブログの飛び石連休

やすろぐです。


スルー (拾いアニメGIF)
1312028764216.gif


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif相変わらずのブログ内容ですが、スルーされずに済みそうです。
THEME:面白動画 | GENRE:お笑い |

COMMENT

No title

あ、この動画 ありがち(・ω・;A
このクールな塩対応がたまらない

秘密のさいこちゃんへ‥

イケメンが笑顔で近づいてきた♪ と、思ったら
後ろの女性と待ち合わせだった‥ みたいな?
秘密のさいこちゃん、(゚ーÅ) ホロリ

No title

う~ん、すれ違いざまに「ぺっ」としていれば大爆笑動画
でしたよやすろぐさんこんにちは。
奥様帰宅→手を広げて待つやすろぐさん→不機嫌そうに避けて通る奥様

の光景がすぐに思い浮かびました。

カワイさんへ‥

>>奥様帰宅→手を広げて待つやすろぐさん→不機嫌そうに避けて通る奥様
そうそう、男は寂しい生き物ですよ ‥って、ちゃうわ!
いやいや、リアルすぎるやろ(涙)カワイさん、こんにちは。

おなじみさんデートが羨ましぃ~

No title

これはありがちな悲し恥ずかしパターンですね
やすろぐさん、こんにちは。
猫はなかなか触らせてくれないでしょうし!

今日は雲一つない青空が広がっていますね。
公園で御座敷いて昼寝がしたい~
この様子だと明日も天使日和になりそうですねv-282

ボスプルさんへ‥

お台場でポケガールが笑顔で近づいてきた♪ と、思ったら
背後にハピナスが出現してた! 的な? ボスプルさん、こんにちは。

>>猫はなかなか触らせてくれないでしょうし!
奥様も子猫ちゃんなのですね?

>>今日は雲一つない青空が広がっていますね。
>>公園で御座敷いて昼寝がしたい~

花粉症は大丈夫な方ですか?

>>この様子だと明日も天使日和になりそうですねv-282
明日の午前中は父親の通院でつぶれるので
遠くには行けそうにありませんが、久々に楽しめそうです(^^)/

No title

今日も青空の広がるいいお天気ですね
やすろぐさん、こんにちは。

お昼からはハニーと公園ポケgo散策かな!
冨士山公園のつつじもそろそろ見頃が
近づいてるようですね。
良いお休みを~(^^)/

No title

今日はいいお天気になりましたねやすろぐさんこんにちは。
病院は待ち時間が辛いですよね。

や「それが看護師さんウオッチングしてると飽きないものだよ」

ボスプルさんへ‥

通院完了! ボスプルさん、こんにちは。

ハニーは仕事なので、ランチ後
お一人様ポケ活&プチドライブに行ってきますよ。

冨士山公園も久しく行ってないですね~
良い時期に行ってみよかな(^^)/ 晴れれば‥

カワイさんへ‥

最高の天使日和になりましたよ カワイさん、こんにちは。

>>病院は待ち時間が辛いですよね。

K「私は別棟に専属医が常駐してるから大丈夫だよ。」

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR