未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

焼肉からのぉ~

やすろぐです。


以前、たまには焼肉でも食べてパワーをつけようと
町内の焼肉レストラン東洋軒へ行ってきました。
ハンサムステーキ
ボリューミーなハンサムステーキで満腹の喜びに浸りつつ
疲れた体がパワーアップした体に進化できました♪

美味しかった! ご馳走様!! 寿司もいいけ肉もいい♪


そうそう、進化といえば‥
イースターイベント「ポケモンのタマゴを探せ!」も 本日AM5時に終了しました。

その時の卵から孵化したバルキーも、無事カポエラーに進化でき
カポエラー

りゅうのうろこゲットにより、シードラからキングドラにも進化できました~
キングドラ

おまけに期間中、野生のデンリュウにも遭遇し
楽しいイースターイベントとなりましたよ(^^)/
デンリュウ


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif田舎でのポケ活も頑張れそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

あ~お肉食べた~い

そういや昔 ハンサムスーツって映画ありましたよね
スーツ着たらハンサムになるヤツ
ハンサムステーキ食べたらイケメンになるのかな

No title

今日から1週間毎日お茶漬けですね?やすろぐさんこんにちは。

きのうは「おなじみさんで」「トンカツ」を食べてきましたよv-12

私の上を大きめのハエが飛んでいたのは、超小型ドローンでしたか(笑)
ブログはだいぶ先になると思いますが、またお付き合いください。

ビールの泡はスルーしておきましょうか~
山盛りの盛り付けが高得点です!

秘密のさいこちゃんへ‥

それより、ハンサムって言葉自体あまり使いせんよね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>そういや昔 ハンサムスーツって映画ありましたよね
>>スーツ着たらハンサムになるヤツ
>>ハンサムステーキ食べたらイケメンになるのかな

ジャッキーのタキシードと勘違いしそうでした^^;
タキシード着たら強くなるヤツ。
青山に売ってないかな?

カワイさんへ‥

いや~ 半月は続きそうですよ カワイさん、こんにちは。

>>きのうは「おなじみさんで」「トンカツ」を食べてきましたよv-12
マ、マジすか!?(笑)

>>私の上を大きめのハエが飛んでいたのは、超小型ドローンでしたか(笑)
>>ブログはだいぶ先になると思いますが、またお付き合いください。

いえいえ、奥様からグルーブLINEで
写真付きで教えていただいてただけですよ(^^)/

>>ビールの泡はスルーしておきましょうか~
めんどくさいオッサン来た~(笑)

>>山盛りの盛り付けが高得点です!
長男用ですよ。

No title

今日はおやつ休憩かと思ったら
豪華な焼肉キターーーーーーー
ハンサムやすろぐさん、こんにちは。

ビールの写真とご飯の上に乗せようとしている
焼肉の写真はピンボケだから後ろ側になってるのですね!?
デンリュウは影は出ましたが出会えませんでした(^_^;)
それにしてもメタルコートが一つも出ない・・・

ボスプルさんへ‥

お値打ち品の焼肉セットですが美味しかったですよ♪
イケメンボスプルさん、こんにちは。

>>ビールの写真とご飯の上に乗せようとしている
>>焼肉の写真はピンボケだから後ろ側になってるのですね!?

ギ、ギクー! といっても、自動配置してくれるソフトですよ(^^)/

>>デンリュウは影は出ましたが出会えませんでした(^_^;)
今朝からポストップ周りのポケモンが分かるようになりましたね。
田舎はポケストップ自体が少ないのでいまいちな機能です(T-T)

>>それにしてもメタルコートが一つも出ない・・・
人によってかなりの偏りがあるようですね。
まだ4つ余ってるので差し上げたいくらいです(^^)/

No title

今日はかわのえさんが更新するからお休みですねやすろぐさん
こんにちは。

さてと・・・

問題はビールの泡だな・・・

チューブの洗浄がされていないか、グラスが汚いか、注ぎ方が
ヘタか、運ばれてから時間が経ったかですが、泡の跡を見ると
元から少なかったように見えます。
事件の真相は、慣れないバイトのお姉ちゃんが注いで、持って
来た上、奥様のウーロン茶が運ばれてくるのを待って、乾杯した
から、こうなった…

でファイナルアンサー!!


や「面倒くせー」

カワイさんへ‥

かわのえさんと2人あわせて365日更新を目指しているのですよ
カワイさん、こんにちは。

>>さてと・・・
Σ(;゚ω゚ノ)ノ ビクッ!

>>問題はビールの泡だな・・・
(o;TωT)o" ヤッパリ...

>>チューブの洗浄がされていないか、グラスが汚いか、注ぎ方が
>>ヘタか、運ばれてから時間が経ったかですが、泡の跡を見ると
>>元から少なかったように見えます。
>>事件の真相は、慣れないバイトのお姉ちゃんが注いで、持って
>>来た上、奥様のウーロン茶が運ばれてくるのを待って、乾杯した
>>から、こうなった…

さすがビアソムリエのカワイさんですね~
元から少なかったのは正解ですv-219
事件の真相は、慣れすぎてる おばちゃんが
ビールだけ持ってくるの忘れてて
「ビール来てないよ~」って言ったら慌てて持ってきた。
が、正解です。

>>でファイナルアンサー!!
全「面倒くせー」

No title

昨日の師匠はビールの注ぎ方に優しいなと思ったら
甘かったですね(笑) やすろぐさん、こんにちは。

そういえば焼肉なんて何時から食べていないんだろう・・・
スシローからのぉ~ときて、焼肉からのぉ~ときてるから
拾い画を挟んで次回は中華からのぉ~ですね!

ボスプルさんへ‥

昨日は、奥様に優しくしてもらったらしく
ご機嫌だったからかもしれませんね ボスプルさん、こんにちは。

>>そういえば焼肉なんて何時から食べていないんだろう・・・
「A5ランクの」ってのが抜けていますよ(^^)/

>>スシローからのぉ~ときて、焼肉からのぉ~ときてるから
>>拾い画を挟んで次回は中華からのぉ~ですね!

フレンチフルコースからのぉ~ といきたかったのですが
なかなかK氏のようにはいきませんね(T-T)/

そうそう、今朝7個目のメタルコートが出ました(涙目)
神頼みで、神社のポケストまで行ったのに...

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR