未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ブログの昼休み

やすろぐです。


いつも休んでいるようですが
ブログの昼休みです (^^;

1492490878004.gif
(拾いアニメGIF)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif猫背にならないかもしれません。
THEME:面白動画 | GENRE:お笑い |

COMMENT

No title

昼休みということは夜来たら記事が変わってますよね?やすろぐさん
こんにちは。
ネコを〆てこんな演技をさせて・・・

PCが快適になったから、アレ動画で忙しいのかな!

カワイさんへ‥

ワールドワイドなご時世に何を言われてるのですか
カワイさん、こんにちは。 夜間は欧米向けですよ(^^;

>>ネコを〆てこんな演技をさせて・・・
いやいや、脚気の診断をしてあげてたのですよ。

>>PCが快適になったから、アレ動画で忙しいのかな!
いやいや、円周率の計算をさせて
演算処理能力を試していたのですよ。

No title

長いお昼休みですね やすろぐさん、こんにちは。
この猫ちゃんはY夫人のように足が長くてスタイルいいですね!

あれだけ月曜日を狙ったかのように雨が降ると
休みたくなるのも分かります(^_^;)
明日はというとまた日頃の奉仕活動のおかげで
青空が拝めそうです。

ボスプルさんへ‥

桜、菜の花、チューリップの輝く瞬間に立ち会えなくて
とても残念ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>この猫ちゃんはY夫人のように足が長くてスタイルいいですね!
夫婦そろって昭和な日本人体型です(T-T)/

>>あれだけ月曜日を狙ったかのように雨が降ると
>>休みたくなるのも分かります(^_^;)

天中殺に入っているのかもしれません(TεT;)

>>明日はというとまた日頃の奉仕活動のおかげで
>>青空が拝めそうです。

さすが天使族ですねv-282
ポケGO兼ねた巡礼の旅ですか? 良いお休みを!

No title

月曜日に雨が降ると昼休みを夜まで貰えるんですね
なんなら来週も雨乞いしますけども( ̄ー ̄)ニヤリッ

足の長さのせいか
足ぶらぶらのせいか
猫背がよりいっそう猫背に見えますね

No title

丸1日昼休みとは私の友人のダニエル(イタリア人)も聞いたことない
と言っていましたよやすろぐさんおはようございます。
今日は70点くらいの青空ですv-392
来週は大丈夫でしょう!

どれどれ、ウエザーニュースで・・・・


宇和島 くもり 40%

微妙ですねv-393

秘密のさいこちゃんへ‥

田植えにも水が必要なので
雨乞いしてもらってもOKですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>足の長さのせいか
>>足ぶらぶらのせいか
>>猫背がよりいっそう猫背に見えます

良かったぁ~ 私は短足なので猫背に見えなくて♪
‥って、ちゃうわ! いやリアルか(T-T)/

カワイさんへ‥

私のGFのエマ(フランス人女性)は
よく聞く話よって言ってましたよ カワイさん、アザブジュバ~ン

>>今日は70点くらいの青空ですv-392
こちらはどんよりした天気ですv-393

>>来週は大丈夫でしょう!
>>どれどれ、ウエザーニュースで・・・・
>>宇和島 くもり 40%

    ∧_∧
  〃,(;∩Д`)ひ、ひどいわ~
   /(_ノ ィ \
⊂こ_) __)`ヽつ

>>微妙ですねv-393
その日は父親の通院日なので
雨さえ降らなければOKです(^^)/

No title

明日はまさかのおやつ休憩じゃないでしょうね
やすろぐさん、こんばんは。

今日は青空が拝めれませんでしたが、涼しかったので
しっかりウォーキングしてきました。
でもこれといって収穫なし・・・(>_<)
そのかわり素敵なお花畑に巡り合えましたので
花たちとたくさん会話してきましたよv-282

ボスプルさんへ‥

まあ似たようなもんですよ ボスプルさん、こんばんは。

>>今日は青空が拝めれませんでしたが、涼しかったので
>>しっかりウォーキングしてきました。

最終日ですからね(^^)/

>>でもこれといって収穫なし・・・(>_<)
う~ん残念でしたね~(>_<)
アンノーンでも出ればね~

>>そのかわり素敵なお花畑に巡り合えましたので
>>花たちとたくさん会話してきましたよv-282

キレイハナですね!
それは天使レベルがMAXになったことでしょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR