未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

スシローからのぉ~

やすろぐです。


先週の定休日(月)、お昼にスシローへ行ってきました♪
もちろん魚介類は大好きですが、こちらのたまごも大好きです。
スシロー
美味しかった! ご馳走様!! 日本に生まれてよかった~♪


そうそう、たまごといえば‥

ポケモンGO イースターイベント 2017年4月14日(金)AM5時~4/21(金)AM5時
「ポケモンのタマゴを探せ!」が開催されてますね♪
ポケモンのタマゴを探せ
イベント概要としては
● 獲得XPが2倍
● しあわせタマゴが半額
● 2kmタマゴから孵化するポケモンが増える
● タマゴ孵化時にもらえる飴の量がUP
● 金銀御三家が5kmタマゴに登場!


進化アイテムのメタルコートばかりゲットできていたのですが
タマゴ孵化時にもらえる飴の量UPの恩恵を受け
やっとストライクからハッサムに進化させることができました(^^)/
IMG_1722.jpg
かっちょいいですね!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif握りずしを食べられる機会が増えるかもしれません。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

スシローは行ったことないけど
2番目の写真
エビとアボカド?美味しそう(*^^*)

日本に生まれて良かったって
ウチのポニョ子も先日 ダイレックスの
8貫入り298円のお寿司食べて言ってたよ

No title

また私の嫌いな邪道創作寿司が並んでしますね、男は黙って
タコ!イカ!エビ!タイ!やすろぐさんこんにちは。
カリフォルニアロールは好きだけど(笑)

ダイレックスってホームセンターみたいなイメージですけど
にぎり寿司まで売ってるのですかv-12

やすろぐさんに朗報です。
11:00くらいには雨あがりそうです。

しかし、午後からは土砂降りになるでしょう(涙)

秘密のさいこちゃんへ‥

K氏と一緒でカウンター席で時価の寿司しか
食べたことがないのですね? 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>日本に生まれて良かったって
>>ウチのポニョ子も先日 ダイレックスの
>>8貫入り298円のお寿司食べて言ってたよ

庶民は、その寿司パックに半額シールが貼られたに出くわせたら
安く買えて良かった~♪ って思いますよ(^^)/

カワイさんへ‥

S姐さんと一緒でカウンター席で時価の寿司しか
食べたことがないのですね? カワイさん、こんにちは。

>>カリフォルニアロールは好きだけど(笑)
c(⌒っ.ω.)っ ステン!!

>>ダイレックスってホームセンターみたいなイメージですけど
>>にぎり寿司まで売ってるのですかv-12

三越ばかり行ってるから知らないのですね(^^;

>>やすろぐさんに朗報です。
>>11:00くらいには雨あがりそうです。

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぉお~

>>しかし、午後からは土砂降りになるでしょう(涙)
c(⌒っ.ω.)っ ステン!!

No title

このイベントで2kmタマゴからラプちゃんが生まれるって
本当ですかね? やすろぐさん、こんにちは。
イベが始まる半日前に10k卵が孵化して
損した気分になりましたよ(>_<)

それにしても昼からこんな豪勢に寿司三昧だなんて
羨ましい~~~
私なんて休みの昼はいつもコンビニおにぎりと100円
コーヒーで過ごしてます(゜-Å)ホロリ
いつかはK氏やS姐さんのようにセレブになりたい・・

ボスプルさんへ‥

先ほど2kmタマゴからラプちゃんが生まれましたよ
ボスプルさん、こんにちは。
最高レベルじゃなかったのが残念ですし
プテラ、ポリゴンが欲しいです~
でも昨日、高HPのバルキーが孵化したので
カポエラーに進化できそうです(^^)/

>>イベが始まる半日前に10k卵が孵化して
>>損した気分になりましたよ(>_<)

イベ前の卵はそれまでと変化ないらしいですよ。

>>それにしても昼からこんな豪勢に寿司三昧だなんて
>>羨ましい~~~
>>私なんて休みの昼はいつもコンビニおにぎりと100円
>>コーヒーで過ごしてます(゜-Å)ホロリ

またまたぁ~ そのうち焼肉の記事がUPされるんじゃないのぉ~

>>いつかはK氏やS姐さんのようにセレブになりたい・・
上に同じ(>_<)

No title

カワイsanは庶民派ダイレックスをよくご存知ないっぽいですね
栗林と香西(?)と坂出店は
お野菜とかお肉とかお魚とかお弁当なんかも売ってるんですよ
お肉はボロかったですけどね
サラダ巻きも美味しかったですよ それも298円ね

秘密のさいこちゃんへ‥

あのお方は金のバーバリーが似合う高級デパートメントを借り切って
ショッピングを楽しまれてるセレブ・オブ・セレブスですからね~
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>お野菜とかお肉とかお魚とかお弁当なんかも売ってるんですよ
ちょっとした薬も売ってますよね!

>>お肉はボロかったですけどね
但馬牛ばかり食べてるからですよ(^^;

>>サラダ巻きも美味しかったですよ それも298円ね
またまたぁ~ 庶民ぷってぇ~

No title

バルキーはまだお目にかかれていないですよ
やすろぐさん、こんにちは。
2キロからホントにラプちゃん出るんですね(@_@;)
ハッサムはハンサムでカッコいいです!
それにしても昨日のお天気はなんだったのというぐらい
今は青空が広がっていますよ(^_^;)
姐さんにもっとゴマすらないと~

ボスプルさんへ‥

昨日は春の嵐の中、ポケスト回しで
イベントたまごに総入れ替えしましたよ(^^)/
ボスプルさん、こんにちは。

>>2キロからホントにラプちゃん出るんですね(@_@;)
みずでっぽう・れいとうビームでしたけどね(T-T)/

>>ハッサムはハンサムでカッコいいです!
出た! オヤジギャグ!!

>>それにしても昨日のお天気はなんだったのというぐらい
>>今は青空が広がっていますよ(^_^;)

もう笑うしかありません アハハ ヾ(T∇T)ノ アハハ

>>姐さんにもっとゴマすらないと~
どんなヨイショが効きますかね~?

No title

昨夜はそちらの雨雲が到達したのかすごい雨でしたよ
やすろぐさんこんにちは。
私はこういう外国の野菜を乗せたりする変わった寿司が
大嫌いなのですよ。一部例外で、カリフォルニアロール
ってやつは好きです。

カワイさんへ‥

木曜日に春の嵐にならないように
願っておきますよ カワイさん、こんにちは。
なんて心が広いのでょう。。

>>私はこういう外国の野菜を乗せたりする変わった寿司が
>>大嫌いなのですよ。

だからお座敷遊びが大好きなのですね?
たまにはフィリピンパブの楽しさを味わっみてください(^^)/

>>一部例外で、カリフォルニアロールってやつは好きです。
一部例外で、ポールダンスバーってやつは好きです。みたいな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR