未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

Windows Vista サポート終了

やすろぐです。


2017年 4月 11日以降、Windows Vista のサポートが終了しました(T-T)/
仕方なく周りをキョロキョロしていたら‥

現れました!

さっそくゲットして相棒にしましたよ(^^)/
pc (1)
さっそく相棒の愛称を‥

初めて出会ったWin10に照れてしまったので‥
テレサ・テン!

CPU・GPU・電源をカスタマイズして
近所のエディオンでオーダーしていただきました♪
pc (2)

BTOなので10日程度かかるということなので
PCデスクを組み立てたり~の、心待ちしていました。
pc (3)

今回はカスタマイズしやすい初めてのデスクトップです。
標準で メモリ8GB・HDD2TB 装備と、そこそこ頑張ってくれそうです。
pc (4)

家電メーカー製と違いソフトもほぼ添付されてないので
よく使う画像編集ソフトは使い慣れたペイントショップを
win10用にバージョンアップさせましたよ(^^)/
pc (5)


そうそう、エディオンのオーダーPCはマウスコンピューターで安心でちゅ~♡



やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifWin10に早く慣れそうです。
THEME:Windows10 | GENRE:コンピュータ |

COMMENT

難しいカタカナがいっぱい並んでて
よくわかりませんが
vistaとさよならして なんやかんや飛び越えて
10にされたんですね
私はもうしばらく7使うんだ~
オフィスも未だ2003ー2007がいいって
ゴネてる女だし
時代の流れについて行けなくて(涙)

秘密のさいこちゃんへ‥

Vistaはネットから外して
事務専用PCになってもらいましたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>私はもうしばらく7使うんだ~
Win95じゃなくて良かった~

>>オフィスも未だ2003ー2007がいいって
>>ゴネてる女だし

Vistaのオフィスはそれですよ(^^)/
慣れてるのが良いですよね~

>>時代の流れについて行けなくて(涙)
えっ! まさかのポケベル派!?

No title

おーゲットおめでとうございます🎉
やすろぐさん、こんにちは。

Corei5は私も同じですがサクサクと
動いてくれるので良いですよね!
容量もしっかりあるみたいなので
気兼ねなくムフフな動画を保存して
見れそうですし。
10はプロバイダーのメールが使えないのが
難点です。

ボスプルさんへ‥

やっとゲットできましたよ ボスプルさん、こんにちは。
ギロッポンは楽しめましたか?

>>Corei5は私も同じですがサクサクと
>>動いてくれるので良いですよね!

お、ラヴィちゃんとおそろでしたか♪
標準のCPUから変更しててよかったです!

>>容量もしっかりあるみたいなので
>>気兼ねなくムフフな動画を保存して見れそうですし。

そうそう楽しみ~♡ ‥って、ちゃうわ!
今までCPU内蔵グラフィックのみで四苦八苦してたので
NVIDIAのGeForceを追加して高精細4K動画もサクサクです♪
3Dゲームもいけそうです(^^)/

>>10はプロバイダーのメールが使えないのが難点です。
そうなの?? ←いまいち分かってない。

No title

パソコンは実用重視でそれがいいですよねやすろぐさんこんにちは。
それだけ性能を重視されるということはネットゲームか、あるいは
ムフフな動画サイトのヘビーユーザーであると推測出来ますね。
って、もう書かれていましたね(笑)課金し過ぎないようにね(^^)

カワイさんへ‥

そうそう、実用重視! ‥とは言ってみたものの
予算重視なんですけどね(~~; カワイさん、こんにちは。

>>それだけ性能を重視されるということはネットゲームか、あるいは
>>ムフフな動画サイトのヘビーユーザーであると推測出来ますね。
>>って、もう書かれていましたね(笑)課金し過ぎないようにね(^^)

そうそう、ムフフな3D動画を‥って、ちゃうわ!
YouTubeでも高精細4K動画がアップされてるのですが
やっとフリーズせずに見ることができました♪
ゲームはポケGO命ですよ(笑)

No title

>テレサ・テン!
皆さんスルーされてますね(笑)
やすろぐさん、こんにちは。
テレサ・テンって何?って思って調べたら
やすろぐさん世代に人気だった歌手なのですね!
乃木坂46からテレサテンまでテリトリーの幅広さに
感服します。
や「上は二葉百合子さんまで範囲内です」

ボスプルさんへ‥

スルーにも耐えられる強靭な心が育まれそうですよ(笑)
ボスプルさん、こんにちは。

>>テレサ・テンって何?って思って調べたら
>>やすろぐさん世代に人気だった歌手なのですね!
>>乃木坂46からテレサテンまでテリトリーの幅広さに
>>感服します。

なになに見習ってもらって構わんよ。
B&K「いやいや、それはちょっと‥」

No title

「私は偶数日に更新するので、かわのえさんは奇数日にお願いしますね」
というやりとりがあったのは、いつ頃ですか?やすろぐさんこんにちは。
きのうは最高の青空でしたから、2週間分のネタを仕入れてきましたv-391
来週は晴れるといいですね!

カワイさんへ‥

そうさなぁ~ あれは今から数週間前のこと‥
って、よくそういうことを発見されましたね(笑)
世界のカワイさん、こんにちは。

>>きのうは最高の青空でしたから
>>2週間分のネタを仕入れてきましたv-391

これはまさに、ネタの宝石箱やぁ~!

>>来週は晴れるといいですね!
月曜だけ どぼしてぇ~ (TεT;)

No title

テレサテンのご機嫌はいかがですか
やすろぐさん、こんにちは。

>月曜だけ どぼしてぇ~ (TεT;)
日頃の行いは良いはずなのに不思議ですね。
もしかしたら天女な奥様への愛情が少し足りなくての
寂し涙なのかもしれませんので今一度、奥様にしっかり
愛を伝えてみてくださいv-434

ボスプルさんへ‥

相棒を超えて愛人(byテレサ・テン)になりそうですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>日頃の行いは良いはずなのに不思議ですね。
何か異次元のパワーを感じてしまいます(T-T)/

>>もしかしたら天女な奥様への愛情が少し足りなくての
>>寂し涙なのかもしれませんので今一度、奥様にしっかり
>>愛を伝えてみてくださいv-434

そんな慣れないことをしたら
グーパンチが飛んできて血の雨が降りそうです(T-T)/

No title

かわのえさんとのブログバトン続いていますねやすろぐさん
こんばんは。
明日は雨かも・・・どころかサッパリじゃないですか~(涙)
まあ、花見に行って、葉桜でガックリしなくて済むってことで。
奥様とラブラブショッピングでもどうぞ

カワイさんへ‥

いつかは崩れるでしょうが今のところ続いていますよ
世界のカワイさん、こんばんは。

>>明日は雨かも・・・どころかサッパリじゃないですか~(涙)
ひゃっひゃっ100パァ~セントォォォォォ~ッ(涙)

>>まあ、花見に行って、葉桜でガックリしなくて済むってことで。
>>奥様とラブラブショッピングでもどうぞ

明日は休みが合っていないので父親の薬を取りに病院へ行く予定です(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR