未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

お花見

やすろぐです。


昨日の定休日(月) 久しぶりに嫁と休みがあったので
急きょ、宇和島市の丸山公園にお花見に行ってきました。
と言っても、お天気最悪だったので車の中からですけどね

こちらは、丸山公園にある闘牛場です。
観たことはありませんが、迫力満点でしょうね~
桜 (1)

ちょうどおやつ時だったので、買っていた菓子パンでお花見です(笑)
桜 (2)

前日の晴れた日曜日には、たくさんの花見客が訪れていたことでしょう。
桜 (3)

こちらは和霊神社の様子です。
桜 (4)

車中からのiPhone撮影でした~


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif雨男から脱却できるかもしれません。
THEME:桜 花見 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

車の中で花見
私も経験ありますよ
夜桜見に行って寒かったから
車から降りずにアイスクリーム食べながらーみたいな

神社の拝殿と桜
絵になりますね

No title

せっかく奥様とラブラブデートだったのに
お天気が残念でしたね やすろぐさん、こんにちは。
でも車の中で桜を見ながらイチャイチャされたのでしょうv-10
>観たことはありませんが、迫力満点でしょうね~
テレビでしか見た事ありませんのでぜひ取材してください。

No title

ええええーーー赤いマントを振りかざす姿が見たかったのに~
やすろぐさんこんにちは。
車の中からですか!?えええーーー
しかもアイフォン!???えええーーーー

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVJY00601.do;jsessionid=F3BDF7064387907BB5714632EFD091AC

こういうの買っておかないと~

木曜は晴れそうですが、だいぶ散っているでしょうね(涙)

秘密のさいこちゃんへ‥

この和霊神社前の公園で防寒具着込んで
夜桜バーベキューを楽しまれてたグループもいましたが
この時期の夜間は冷え込みますよね さいこ姐さん、こんにちは。

>>神社の拝殿と桜
>>絵になりますね

雨がやんでたらねぇ~(T-T)

ボスプルさんへ‥

晴れてたら大洲城へ行こうと思っていたのですが
来年リベンジですね ボスプルさん、こんにちは。

>>でも車の中で桜を見ながらイチャイチャされたのでしょうv-10
ボスプルさんご夫妻じゃあるまいし (ヾノ・∀・`)ナイナイ

>>テレビでしか見た事ありませんのでぜひ取材してください。
お台場はブログで拝見しましたが、天保山と南港が気になりますので
ポケGO取材してください(^^)/

カワイさんへ‥

マタドールじゃなくて闘牛同士のぶつかり合いですよ
カワイさん、こんにちは。

>>こういうの買っておかないと~
どれどれ‥ 高いけ~! レジ袋でいいな(^^;

>>木曜は晴れそうですが、だいぶ散っているでしょうね(涙)
雨風が強かったですからねぇ~(T-T)

No title

今日は昨日までの天気は何だったのかと
思えるような良い天気になりましたよ
やすろぐさん、こんにちは。

開花情報を見てるとどこも散り始めてると
書いているのが・・・ですが、明日は
満開の桜を求めてポケウォーキングに励みたいと
思います(^^;)


ボスプルさんへ‥

私は自分のことより他の人々に楽しんで頂こうと
日々願っているのですよ m(゚- ゚ )カミサマ!
ボスブルさん、こんにちは。

>>開花情報を見てるとどこも散り始めてると
>>書いているのが・・・ですが、明日は
>>満開の桜を求めてポケウォーキングに励みたいと 思います(^^;)

天保山公園でルアーモジュールたきまくると
v-252満開の桜の中、ポケウォーキングを楽しめますよ(^^)/

No title

車の中は恥ずかしいから竜宮城でご休憩ですか?やすろぐさん
こんにちは。

今日は車から降りていると思ったのですがね~

明日はやすろぐさんの分も青空写真を楽しんできます!

カワイさんへ‥

竜宮城って何ですか? カワイさん、こんにちは。

>>今日は車から降りていると思ったのですがね~
車からは降りてませんが菓子パンが2個目になってるのですよ。

>>明日はやすろぐさんの分も青空写真を楽しんできます!
桜吹雪を盛った写真を期待してますよ(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。