未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

花*花

やすろぐです。


本日はブログコーヒーブレイクとして
久しぶりの花*花です。

クリスマスローズ
クリスマスローズ
「不安を取り除いて下さい」「スキャンダル」「追憶」「中傷」「慰め」

貝母(ばいも)
貝母
「謙虚な心」


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif謙虚な心で過ごせそうです。
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

クリスマスローズって
クリスマスの頃に咲くのかと思ってました
見た目や名前からはほど遠い
マイナスイメージな花言葉ですね

秘密のさいこちゃんへ‥

吉川晃司のラビアンローズをカラオケで熱唱しまくっている
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>見た目や名前からはほど遠い
>>マイナスイメージな花言葉ですね

センテンススプリングが大好物そうですね(^^)/

No title

てっきりラテアートが登場するのかとワクワク
してしまいましたよ やすろぐさん、こんにちは。

クリスマスローズを撮影してアップされてるところを見ると
宇和島嬢との「スキャンダル」が奥様にばれないかという
「不安を取り除いて下さい」と言いたいことや、元カノとの
「追憶」にふけてる自分を「中傷」するも、自分が可愛くて
「慰め」てられるという心境がよく分かりました(^^)/

No title

そういえば今月は、かわのえ式更新術が崩れましたね
お天気も崩れそうですけどやすろぐさんこんばんは。
今日は満開でお天気もそこそこだったので、お花見に
行かれた方は多いでしょうね。
木曜日まで散りませんように…、いや木曜日に散り始めますように…

ボスプルさんへ‥

ラテアートもしばらくご無沙汰していますね
ボスプルさん、こんにちは。

>>クリスマスローズを撮影してアップされてるところを見ると
>>宇和島嬢との「スキャンダル」が奥様にばれないかという
>>「不安を取り除いて下さい」と言いたいことや、元カノとの
>>「追憶」にふけてる自分を「中傷」するも、自分が可愛くて
>>「慰め」てられるという心境がよく分かりました(^^)/

よくそういうコメントを思いつかれますね(笑)
はは~ん‥ 実体験に基づいてるな‥ はは~ん‥

カワイさんへ‥

外せないエイプリルフールがありましたからねぇ~
カワイさん、こんにちは。

>>今日は満開でお天気もそこそこだったので、お花見に
>>行かれた方は多いでしょうね。

町内の渓谷で桜まつりが開催されてたみたいですが
最高だったでしょうね! 羨ましい~

>>木曜日まで散りませんように…、いや木曜日に散り始めますように…
はは~ん‥ お地蔵さんに盛り付ける気やな‥ はは~ん‥

No title

昨日はお天気回復してたのに予報は当たりますね(^_^;)
やすろぐさん、こんにちは。

今日は雨にも負けずお花見に行かれてるのですね!
お天気が悪くとも満開の桜の樹の下、傘をさして
優しく微笑まれている奥さまをモデルに撮影されると
すごく良い構図になると思いますので期待しておきますよ(^^)/

No title

きのうよかったので、今朝晴れたら近所の桜でもと思ったの
ですが、さすがに予報的中ですねやすろぐさんこんにちは。

ある方のブログを見ていたのですが、その方は雨を狙って
枝垂れ桜の名木を撮影に行かれていました。霧が出ていい感じ
になるそうです。
やすろぐさんのも期待していますよ(^^)/

ボスプルさんへ‥

「天は我を見放したか~!」の心境ですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>今日は雨にも負けずお花見に行かれてるのですね!
車の中からね(T-T)/

>>お天気が悪くとも満開の桜の樹の下、傘をさして
>>優しく微笑まれている奥さまをモデルに撮影されると
>>すごく良い構図になると思いますので期待しておきますよ(^^)
/
春だというのに想像しただけで背筋が寒くなりましたよ(T-T)/

カワイさんへ‥

強風で春の嵐ってところでしたよ カワイさん、こんにちは。

>>ある方のブログを見ていたのですが、その方は雨を狙って
>>枝垂れ桜の名木を撮影に行かれていました。霧が出ていい感じ
>>になるそうです。

その方のようにフットワークが軽いと
これだけネタ不足にはならないんですけどねぇ~

>>やすろぐさんのも期待していますよ(^^)/
ネタ不足だからなのか
鳥取県境港産生銀鮭とか炙りサーモンバジルとかエンガワとかは
激写してきました(^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR