未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

いつもの宇和島城

やすろぐです。


この前の定休日(月)
春彼岸でお供えしていたハナシバ等を除けに
お墓掃除に行ってきました。

その寺院墓地から望む、いつもの宇和島城です。(2017.04.03)
宇和島城20170403
遠くからなのでの確認はできませんでしたが
土日辺りには宇和島城も満開になるかもしれませんね(^^)/
でもお天気がねぇ~


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif心の中も春爛漫になりそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

私には宇和島城の正面前の桜が八分咲きまで
開花してる様子がよく分かりますよ
やすろぐさん、こんにちは。

日曜日はお天気ちょっと回復するような予報になっていますね!
月曜日は・・・・v-12
こうなったら日曜日は昼から臨時休業しかないですよ(^^)/

No title

ウチのメガネなら開花状況がハッキリ見えますよv-416やすろぐさん
こんにちは。

いつになったら、宇和島城から眺める墓地公園シリーズを
やってくれるのですか?
きのう今日で一気に開いて月曜日には見頃を迎えそうですね(笑)

ボスプルさんへ‥

さすが登城済みの現存12天守の事は
詳しいですね ボスプルさん、こんにちは。

>>日曜日はお天気ちょっと回復するような予報になっていますね!
>>月曜日は・・・・v-12
>>こうなったら日曜日は昼から臨時休業しかないですよ(^^)/

町内の美化運動、お年寄りの荷物を持って横断歩道を渡ったりと
行いはこの上なくv-282なのですけどねぇ~ おかしいなぁ~??

カワイさんへ‥

な~るほど! だからカワイさんは
遠くの素敵女子をいち早くサーチ出来るのですね!
カワイさん、こんにちは。

>>いつになったら、宇和島城から眺める墓地公園シリーズを
>>やってくれるのですか?

やはり納涼の季節に ‥って、やらねぇよ!

>>きのう今日で一気に開いて月曜日には見頃を迎えそうですね(笑)
よ~し! 城山の桜を ‥って、雨じゃっちゅうねん!
でも渓谷の方なら木曜日辺りが見頃かもしれませんね(^^)/

No title

香川は昨日と今日で随分満開に近づきましたよ
雨だけど
でも雨にうたれる桜も美しいじゃないですか
月曜日は是非雨の中 登城及び桜撮影楽しんできてください

秘密のさいこちゃんへ‥

早くさいこ姐さんのラブも満開になることを
切に願っていますよ こんばんは。

>>でも雨にうたれる桜も美しいじゃないですか
カメラが濡れるからヤダ!

>>月曜日は是非雨の中 登城及び桜撮影楽しんできてください
水も滴る良い男になるとモテて困るのでやめておきますね(^^;

No title

今日はまた霧が凄いですよ
やすろぐさん、こんにちは。
湿度が高そうです(^_^;)

明日はお天気少し持ち直しそうなのに
明後日からまた☂マークだなんて
姐さんの呪術の威力を垣間見ました(@_@;)オソロシカ~

ボスプルさんへ‥

湿気でガラスが曇り放題ですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>明日はお天気少し持ち直しそうなのに
>>明後日からまた☂マークだなんて
>>姐さんの呪術の威力を垣間見ました(@_@;)オソロシカ~

私の今の天使レベルでは呪術を跳ね返すことができないので
一日一善の行いを一日十善にしてみますね(^^)/

No title

日頃の行いの良さのおかげで
明日の日曜日はお天気が良さそうです
一日一善より一日一膳のほうが修行になると思いますよ
或いは一日十膳とか

秘密のさいこちゃんへ‥

田植えが始まるので水も必要ですよ(T-T)ゥゥ...
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>一日一善より一日一膳のほうが修行になると思いますよ
修行僧かよ!

>>或いは一日十膳とか
さいこ姐さんかよ!

No title

月曜の降水確率が70から80に上がりましたねv-308やすろぐさんこんばんは。

ここは考えようですよ。青空+桜なんてどこにでもある
写真になってしまいます。大雨に打たれながら散る桜吹雪
なんて想像するだけ素敵じゃないですか♪

カワイさんへ‥

「祝」という字が「呪」という字に見えますよ(T-T)/
カワイさん、こんばんは。

>>ここは考えようですよ。青空+桜なんてどこにでもある
>>写真になってしまいます。大雨に打たれながら散る桜吹雪
>>なんて想像するだけ素敵じゃないですか♪

桜吹雪ということは風もあるって言ですね?
それは迫力がある画が撮れそうで‥って、風邪ひくわ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR