未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

進化アイテム(ポケモンGO)

やすろぐです。


ポケモンGOに進化アイテムが実装されて、イワークからハガネールに
クサイハナからキレイハナには進化させることが出来たとです...
ポケGO

でも進化アイテムはメタルコートばかりが出てきます(涙)
ポケGO (2)

それでも、水タイプポケモン祭り終了後もコイキングが湧いて出たり
変なバグで画面がフリーズしてみたりと楽しませてもらっとるとです...
ポケGO (3)
やすろぐです... やすろぐです... やすろぐです...


うをっ!
近くに win10 PC のシルエットぐわっ!!

win10.jpg

ゲットなるか!!!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifwin10PCを相棒にできるかもしれません。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

ポケモンのキャラクターは
随分忘れてしまってるけど
キレイハナって見おぼえあります
クサイハナは思い出せないけど
臭い子が進化すると綺麗になるの?
人間で例えるなら整形みたいなもんですかね

秘密のさいこちゃんへ‥

「コンパンは、7時のニャースです。」
「では、またライチュウ。」
って覚えるのですよ 秘密のさいこちゃん、コンパンは。

>>臭い子が進化すると綺麗になるの?
>>人間で例えるなら整形みたいなもんですかね

サバイバー女子から石油王の第一夫人になる
って方が近いかもしれません。

No title

以前はイワークが出たら残念で仕方なかったですが
ハガネールは嬉しいですよね 
30レベのやすろぐさん、こんにちは。
私もキレイハナはもうちょっとで手に入りそうです(^^)/
そのコイキングは出すぎでしょ~(笑)
>近くに win10 PC のシルエットぐわっ
エデオンに行くとゲットできますよ!

ボスプルさんへ‥

ラッキー ポリゴン プテラ 辺りが出ると
めっさ嬉しいのですけどね~
TL39の ボスプルさん、こんにちは。

>>私もキレイハナはもうちょっとで手に入りそうです(^^)/
ちょ~可愛いですよ♡

>>そのコイキングは出すぎでしょ~(笑)
4月1日だったのでウソかと思いました(笑)
それにしても金コイ出ませんね~
三本松辺りが金コイの聖地なのかな~?

>>エデオンに行くとゲットできますよ!
win10PC の巣なのですか!?

No title

今日のブローグは過去最短で読み飛ばしましたよやすろぐさん
こんにちは。
そういえばまだVistaで頑張ってらっしゃいましたね。
あー明日はくもり予報からさらに悪くなってる(涙)

カワイさんへ‥

Kブログの野球記事より短くしたのですけどねぇ~
カワイさん、こんにちは(笑)

>>そういえばまだVistaで頑張ってらっしゃいましたね。
最近 特に調子が悪くなってきたのですが
マイクロソフトの時限装置が起動したのでしょうかね??

>>あー明日はくもり予報からさらに悪くなってる(涙)
それは過去最短で読み飛ばしたからですよv-219
さあ! 一字一句噛みしめて熟読するのです!!

No title

私はストライクもハガネールも持っているので
メタルコートが1番欲しいのですが全く出ませんよ(^_^;)
やすろぐさん、こんにちは。

>win10PC の巣なのですか!?
プライス値の高いのから低いのまでたくさん
湧いてると思いますよ!
ただマネーというアイテムか、ツウチョウ&ハンコという
アイテムは必須です。

ボスプルさんへ‥

私はストライクのアメちゃんが足りてないですよ
ボスプルさん、こんにちは。
メタルコートだったら、1個1,000ポケコインで
お譲りしますよ~(笑)

>>プライス値の高いのから低いのまでたくさん
>>湧いてると思いますよ!

0.5%の確率で金のwin10PCに出会えるって本当ですか?!

>>ただマネーというアイテムか、ツウチョウ&ハンコという
>>アイテムは必須です。

これが一番のレアアイテムです(T-T)/

No title

ポケGoに二度コメするのは拷問に近いのに
なぜかコメしてしまいますよ何かの病気でしょうか?
やすろぐさんこんばんは。

ストライクのアメちゃんが足ないて何かの隠語ですか?
さて、美味しいビールを飲もっかな♪

カワイさんへ‥

「癒しを求め何故か立ち寄る屋台症候群」ですよ
カワイさん、こんばんは。

>>ストライクのアメちゃんが足ないて何かの隠語ですか?
国有地をタダ同然で手にするための
コンニャクみたいなもんですよ(^^)/

>>さて、美味しいビールを飲もっかな♪
ビールと言えば‥ 昨夜、必ずもらえる達人監修
「プレミアムサーバー」に応募しましたよ(^^)/
まだ点数が残ってるので「プレミアムグラスセット」にも
応募しようかな。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR