未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ナンということでしょう!

やすろぐです。


また、カレーの日々が続いています(笑)
見た目を変えたりして、なるべく飽きないように誤魔化しています。

「ナンとごはんのハーフ盛り 温玉添え」です。
カレー

涙ぐましいでしょ (T-T)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif本場インドのカレーを食べることができるかもしれません。
THEME:カレー | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

ナン大好き~
なんだかカレー食べたくなってきた
日曜日にインド人のカレー食べに行こっかな( ̄‐ ̄*)
安いし

温玉添えると豪華になりますね

>見た目を変えたりして、なるべく飽きないように

K「キャビア乗せてみてはどうですか?」
B「フォアグラでも良いと思いますよ」

秘密のさいこちゃんへ‥

ナンチャンは高松出身ですからね~(笑)
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>日曜日にインド人のカレー食べに行こっかな( ̄‐ ̄*)
>>安いし

やっぱり手で食べるの?

>>温玉添えると豪華になりますね
庶民の栄養源ですよ(^^)/

>>>見た目を変えたりして、なるべく飽きないように
>>K「キャビア乗せてみてはどうですか?」
>>B「フォアグラでも良いと思いますよ」

そのカタカナの食べ物は
庶民が食べても罪に問われないのですか?

No title

ナンは柔らかそうなのに白熱電球落としたら割れる
ものなんですねやすろぐさんこんにちは。

カレーは1週間でも平気ですね。
そのまま食う、夏野菜乗せる、揚げ物を乗せる、ウインナー
を乗せる、カレーうどんにする…

盛り付け方が気になりますが、ナンはどうやって食べるのですか?

No title

ナンとご飯ってナンとま~
やすろぐさん、こんにちは。
その組み合わせだったらナンとうどんにカレーや
ご飯とうどんにカレーでもいける口ですね(@_@;)
あーそれにしても寒いですね、そちらは雪降ってませんか?

カワイさんへ‥

そうそう、めっさ固くて‥
って、温玉じゃ~! カワイさん、こんにちは。

>>カレーは1週間でも平気ですね。
>>そのまま食う、夏野菜乗せる、揚げ物を乗せる、ウインナー
>>を乗せる、カレーうどんにする…

5種までしか思いつかなかったのですね?
まだまだ庶民の涙ぐましい苦労がお解かりになってない...(T-T)

>>盛り付け方が気になりますが、ナンはどうやって食べるのですか?
上下の歯でかみかみして食べるのですよ(^^)/

ボスプルさんへ‥

オヤジギャグ キターーー!!!
ボスプルさん、こんにちは。

>>その組み合わせだったらナンとうどんにカレーや
>>ご飯とうどんにカレーでもいける口ですね(@_@;)

はい、お好み焼きをおかずにもできます(@_@;)

あーそれにしても寒いですね、そちらは雪降ってませんか?
こちらはそれほどでもなかったですが
桜三里辺りの高速が積雪していましたね!
北四国の方が寒かったのかな??

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。