未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

みずタイプポケモン祭り

やすろぐです。


3/23(木)AM5:00~3/29(水)AM5:00、みずタイプポケモンお祭り開催中です!
水タイプポケモン祭り
【イベント概要】
・みずタイプポケモンの出現率がアップ
・水辺でジョウトの水ポケモンが出現率UP
・着せ替えアイテム「コイキング帽子」追加
・金色のコイキングが発見!
・赤い色違いギャラドスも!

と、言うことで‥

ラプラス難民だった私も、無事ラプラスをゲットすることが出来ました~♪
ラプラス

おまけに運よく金コイまでゲットすることが出来ました! キセキ
金コイ
赤ギャラドスに進化するらしいのですが楽しみです♪


そうそう、水つながりで‥

以前 「キセキ」でブログってた流し台のニコちゃんマーク。
あれから下の様な出来になってしまい、2つそろってはなかなか出来ないので
やっぱりキセキだったのでしょう(^^)/
スマイル


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifまたキセキが訪れるかも♪
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

No title

前回のはやっぱり盛りじゃなかったんですね
コイキングが赤ギャラドスに進化したあかつきには
ニコちゃんマークがいっぱい現れるかもしれません

秘密のさいこちゃんへ‥

v-282天使族が盛ったりするわけ無いじゃないですか
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>コイキングが赤ギャラドスに進化したあかつきには
>>ニコちゃんマークがいっぱい現れるかもしれません

私の心の中はいつもニコちゃんマークがいっぱいです。e-68ニコニコ

No title

ポケウォーキングするときは自分もリアルコイキング帽子を
被ってるらしい やすろぐさん、こんにちは。

こちらは普通のコイキングしか出ませんよ(^_^;)
赤ギャドカッコいいですよね~
>やっぱりキセキだったのでしょう(^^)/
盛りつけ師でもさすがに難易度Maxなんですね!

ボスプルさんへ‥

いいオッサンが被ってうろついてたら
警察にゲットされるでしょ! ボスプルさん、こんにちは。
あの帽子、マップ上でコイキングが出てるのかと
紛らわしいですよ。

>>こちらは普通のコイキングしか出ませんよ(^_^;)
>>赤ギャドカッコいいですよね~

手持ちの金コイが普通レベルなんですよね~
CP22やったし(^_^;) 進化させようか迷っています。

>盛りつけ師でもさすがに難易度Maxなんですね!
そうそう、スポイドで‥ って、盛って無いっちゅうの!

No title

今日はコメお休みしますよやすろぐさんこんにちは。
4月が来ようというのに寒いですね。そちらは雪化粧
でしょうか?
いいのが出る出るって、なかなか出さずに課金させよう
とする魂胆がミエミエです。
気持ちよくお布施してあげてくださいね(^^)/

カワイさんへ‥

これをコメントと言うのですよ カワイさん、こんにちは。

>>4月が来ようというのに寒いですね。
>>そちらは雪化粧でしょうか?

そうそう、四国のシベリアと呼ばれて‥ って、降らんわ!

>>いいのが出る出るって、なかなか出さずに課金させよう
>>とする魂胆がミエミエです。

いま出まくり状態ですよ♪

>>気持ちよくお布施してあげてくださいね(^^)/
沖縄にサニーゴをゲットしに行きたいのですが
私に旅費と宿泊費をお布施してみませんか(^^)/

No title

今日こそはコメをお休みしますよ興味のない話題ですから
やすろぐさんこんにちは。

や「これをコメントと言うのですよ」

私は、やすろぐさんに興味があるのですよv-413



さて、明日のお天気はと・・・


!!
これは早朝岩間予報ですね。
4時に起きて、岩間のブルーモーメントを撮って
9時に帰宅というスケジュールでいかがでしょう?

カワイさんへ‥

舞妓はん以外に興味があるとは
ビックらこきまくりましたよ カワイさん、こんにちは。

>>これは早朝岩間予報ですね。
>>4時に起きて、岩間のブルーモーメントを撮って
>>9時に帰宅というスケジュールでいかがでしょう?

明日は燃えるゴミの日で、9時までに出さないといけないので
ちょっと無理ですね~(笑) 早起きは絶対無理~
でも、そろそろ四万十日和な季節到来ですね♪

No title

昨日も今日も恋キングに出会えませんでしたよ
やすろぐさん、こんにちは。

明日のお天気はどれどれ・・・v-12
やはりS姐さんの呪術が解かれていないみたいですね!
ちゃんと私のように許しを得れば木曜日のお天気のように・・
あっe-260

ボスプルさんへ‥

私は初日にゲットできたので
これほどレアとは知りませんでしたよ
ボスプルさん、こんにちは。 ファイト!

>>明日のお天気はどれどれ・・・v-12
>>やはりS姐さんの呪術が解かれていないみたいですね!

水タイプポケモン祭り期間中だからかな?と思っていたのに
S姐さんの呪術のせいだったのですかv-12
結界のはりかたでも勉強してみるかな~

>>ちゃんと私のように許しを得れば木曜日のお天気のように・・
>>あっe-260

どんだけダークな力を秘めてるのでしょうねe-260

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR