未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

レンタルDVD

やすろぐです。


先日、ツタヤから準新作・旧作の半額メールが来てたので
寄ってみると、宇和島市が舞台の「海すずめ」があったのでレンタルしてみました。
P1070010.jpg

まださわりしか観ていませんが
オープニングで市立図書館からドローン空撮で徐々に上空に舞い上がると
そこには、いつもの宇和島城を含む見慣れた風景が広がっていました♪
海すずめ
最後まで観るのが楽しみです(^^)/


その日、宇和島で用事を済ませていると
松山の姉から、彼岸参り後 実家に向かってると急に連絡が入り
急いで帰宅するも、擦れ違いで会うことはできませんでした。

でも握り寿司を買ってきてくれていたのでラッキーでした。。
P1070008.jpg

美味しかった! ご馳走様!! しーすーは旨い♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifまたご馳走が食べられそうです。
THEME:DVD | GENRE:映画 |

COMMENT

No title

後ろの2枚のDVDは
『レッツスコア』
『インスタグラム人気の秘訣』とかですかね
これでSNSはバッチリ

いいな~お寿司( =①ω①=)オナカヘッタ

秘密のさいこちゃんへ‥

「レッツゴー三匹 伝説ライブ」「インスタントジョンソン 爆笑ライブ」って
お笑い系がバッチリになるDVDですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>いいな~お寿司( =①ω①=)オナカヘッタ
思い出した~ また食べたい~

No title

やたらと色鮮やかなシースーですねやすろぐさんこんにちは。

ブログをやり出した頃からか、ピタッとゲオに行かなくなりましたよ。
観る時間がないからでしょうね(笑)

や「私もベテランブロガーですが」

ボ「やっさんのは・・・」

写真は3枚、レシートは4枚v-413

No title

5枚借りられて3枚しか写って・・・
あっさすがにブログには出せないですよね
やすろぐさん、こんばんは。

このブログを見ていよいよK氏がドローンを予約したかな!
結構な高さまで上昇してますよね~
このシースーの写真は高級すし店で握ってもらったものを
ブログ用にあえてタッパに移し替えたと見ました。

カワイさんへ‥

和食は目でも味わうものですよ カワイさん、こんにちは。

>>ブログをやり出した頃からか、ピタッとゲオに行かなくなりましたよ。
>>観る時間がないからでしょうね(笑)


や「てっきり奥様にv-114バレたのが原因だと‥」

ボ「(;¬b¬)し~っ」

>>写真は3枚、レシートは4枚v-413
そうそう、「JAXA監修 月周回衛星かぐやの世界」ってやつですよ。

ボスプルさんへ‥

いえいえ、「NHK監修 お遍路さん 心で見る四国の絶景」と
「俳句の聖地 愛媛・松山」ってやつですよ ボスプルさん、こんばんは。

>>このブログを見ていよいよK氏がドローンを予約したかな!
金箔で覆われた特注品らしいですよ!

>>結構な高さまで上昇してますよね~
撮影時、トンビに襲撃されそうになったらしいですよ(^^)/

>>このシースーの写真は高級すし店で握ってもらったものを
>>ブログ用にあえてタッパに移し替えたと見ました。

さすがいつも板長にお任せで握ってもらってるだけあって
よくお分かりですね! 奥の大トロでバレたかな(^^;

No title

海すずめ主演女優さんの頭突きによる瓦割りのCMを
真似して大きなたんこぶが出来たらしい
やすろぐさん、こんにちは。

>「てっきり奥様にv-114バレたのが原因だと‥」
あのお方はご自宅の地下に巨大シネマを造られたからと
聞いていますよ!
なのでやすろぐさんが借りてきた残りの2枚の
〇〇や☓☓なども音量気にせず見れるそうです。

ボスプルさんへ‥

あのCMはインパクト大でしたね
高田引越センターTVCM「グラビア篇」がお気に入りの
ボスプルさん、こんにちは。

>>あのお方はご自宅の地下に巨大シネマを造られたからと
>>聞いていますよ!

ビップ会員には日本公開前に直接ハリウッドから
デジタルデータで送られてくるってやつですね!?

>>なのでやすろぐさんが借りてきた残りの2枚の
>>〇〇や☓☓なども音量気にせず見れるそうです。

巡礼と俳句の映像なので静かなものですよ(^^)/

No title

2日連続寿司とは贅沢ですねやすろぐさんこんにちは。
奥さんにバレるのはいいとしても、娘にバレたら人生終わり
ですからね(笑)

一時期オーディオにハマっていたから、スピーカーにつないで
映画を観ていましたよ。映画館のようにとはいきませんが、
やっぱりいい音で聞くと迫力がありますよね(^^)/

カワイさんへ‥

大塚愛ちゃんは親とアダ○トVを楽しまれてたそうですよ
ちょっとお笑い系らしいですけど カワイさん、こんにちは。

>>一時期オーディオにハマっていたから、スピーカーにつないで
>>映画を観ていましたよ。映画館のようにとはいきませんが、
>>やっぱりいい音で聞くと迫力がありますよね(^^)/

今は画面も大きくなってきたので良いですよね!
大音量で聞きたいときは近所迷惑になるといけないので
バーチャル7.1chのヘッドホンを愛用しています。
コンサートライブのブルーレイは大迫力ですよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。