未来の子供たちのために‥
管理人

管理人 : やすろぐ

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ヱビ と えび で 笑み♪

やすろぐです。


ヱビ と えび で 笑み♪
P1070006.jpg

美味しかった! ご馳走様!! やめられない とまらない!!!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif一気に春爛漫♪
THEME:ビール | GENRE:グルメ |

COMMENT

これはあの方も飲んでるお高いビールですね
そして私でも食べられるかっぱえびせん

かっぱえびせん美味しいから
1袋 すぐ食べちゃいますよね

秘密のさいこちゃんへ‥

あのお方のは金粉入りの特別仕様なので
庶民には手が出せませんよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>かっぱえびせん美味しいから
>>1袋 すぐ食べちゃいますよね

カルシウムも摂れる一石二鳥(^^)/

No title

ヱビ と えび で 笑み♪って・・・
姐さんにしか伝わらないですよ
本物を飲んで恵比須顔になられた
やすろぐさん、こんにちは。

ヱビスを買ったらもれなくヱビスタオルが
ついてきたのですね!
ヱビスは高いので私の口には会いません。
それ以前に買えないですし(涙)

ボスプルさんへ‥

海老のてんぷらにしようかと思ったけど
予算的にえびせんになってしまいましたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>ヱビスを買ったらもれなくヱビスタオルが
>>ついてきたのですね!

長男が職場でヱビスタオルとビアグラスを貰ったらしく
ブログネタにしたのですよ。

>>ヱビスは高いので私の口には会いません。
>>それ以前に買えないですし(涙)

またまたぁ~ サーバーまで置いてあるって
K氏が「サルでもわかる!カップルとアベックの違い。」
って本で、チクってましたよ。

No title

エビスが買えないって、わざとらしいにも程がありますよ
やすろぐさんこんにちは。
そんなタオルがあるということは、さては箱買い!?
それこそしたことがないですよv-393

残りの23本送ってくれたら、泡が粗いことは許してあげます。

カワイさんへ‥

セレブというものは金銭感覚がアレなので
それっぽく言ったつもりでも わざとらしくなって
しまうものですよ カワイさん、こんにちは。

>>そんなタオルがあるということは、さては箱買い!?
長男がおまけの残りを貰ってきただけですよ(^^;
今日は叔母からスーパードライを頂きました(^^)/

>>それこそしたことがないですよv-393
またまたぁ~ わざとらしいにも程がありますよ(笑)

>>残りの23本送ってくれたら、泡が粗いことは許してあげます。
急いで水洗いして布巾でふき取ったのが原因ですよ(T-T)/

No title

>予算的にえびせんになってしまいましたよ
エビ天が買えないって、わざとらしいにも程がありますよ(笑)
やすろぐさん、こんにちは。
泡評論家はやはり手厳しいですね(@_@;)

先日月曜から夜更かしでやすろぐさんの地方の
方言が出ていましたが、やすろぐさんも新米の
ご飯を食べる時は「ちんちまんま美味しいな~」って
言われるのですか?

ボスプルさんへ‥

えびせん1袋が78円の特売になっていて
嫁から購入許可をもらったのですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>泡評論家はやはり手厳しいですね(@_@;)
歌和囲邸の黄金ジェットバスからも
きめ細かい泡が出てるらしいです(@_@;)

>>先日月曜から夜更かしでやすろぐさんの地方の
>>方言が出ていましたが、やすろぐさんも新米の
>>ご飯を食べる時は「ちんちまんま美味しいな~」って
>>言われるのですか?

そうそう、毎食「ちんちまんま美味しいな~」って‥
さすがに言わんわ~(笑)
ちんち=綺麗 って意味?だと思うのですが
赤ちゃん言葉かと思ってました。

No title

グラスを大切にしているかどうかが泡に現れるということですね
お休みは買い物三昧で奥様が笑みFullなやすろぐさんこんにちは。


>水島コンビナート群から墓地公園を撮影するようなものですが
>見たい人がいるでしょうかね?


そりゃあ100人いたら1人くらいは見たいと思いますよ。
火●場めぐりをするような人もいますからね(笑)

>ちんちまんま美味しいな~

我が家で流行らせようかな♪

カワイさんへ‥

エミフル行ってる時はマジ機嫌が良いですよ(笑)
グラスはスエードで磨いている カワイさん、こんにちは。

>>そりゃあ100人いたら1人くらいは見たいと思いますよ。
>>火●場めぐりをするような人もいますからね(笑)

火曜サスペンス劇場 ロケ地めぐりですか?
略しすぎでしょ~(笑)

>>我が家で流行らせようかな♪
お座敷で「ちんちべべ(綺麗な服)買うたろか?」と
舞妓はん達に耳打ちしたらモテまっせ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR