未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

春彼岸の宇和島城

やすろぐです。


春のお彼岸になりましたね。 ※3月17(金)~3月23日(木)

先日、早めに店じまいして
お墓掃除に行った時の、いつもの宇和島城です。
IMG_1625.jpg


そうそう、ポケGOのバグで
イーブイがズバットに さらわれそうになっていました(笑)
IMG_1621.jpg


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif桜咲くお城の写真を今年も撮れそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

お墓掃除お疲れ様です
やすろぐさん、こんにちは。

月曜日ではなかなかお目にかかれない青空が広がっていますね!
もうお彼岸に入ってたのは気が付きませんでした(^_^;)
>イーブイがズバットに さらわれそうになっていました(笑)
バグでたまに合体したバージョンなども楽しめますよね!
皆「????」

ボスプルさんへ‥

春彼岸には「ぼたもち」でしたかね?
ボスプルさん、こんにちは。

>>月曜日ではなかなかお目にかかれない青空が広がっていますね!
心の中は、このまま梅雨入りしそうですよ(T-T)

>>バグでたまに合体したバージョンなども楽しめますよね!
スリープモードから起動したときに
ソースポイントに、たまに2体出現していますよね(^^)/
カ「たまごにはソース?? 私は醤油派だよ。」

No title

いつもの宇和島嬢キターーーーやすろぐさんこんにちは。
何を書いているのか意味がワカリマセンあるよ。
次行った時は、安櫓倶流お墓参りのHowtoブログを
お願いしますね。

卵にはケチャップでしょう

イーブイ 助けなくていいんですか?
Y「身代金が払えなくて」

No title

次は高松嬢をお願いしますよ カワイさん、こんにちは。

>>何を書いているのか意味がワカリマセンあるよ。
あ、マヨネーズ派でしたか?!

>>次行った時は、安櫓倶流お墓参りのHowtoブログを
>>お願いしますね。

どこにニーズがあるっちゅうねん(^^;

秘密のさいこちゃんへ‥

オムライスにはケチャップですね♪
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>イーブイ 助けなくていいんですか?
>>Y「身代金が払えなくて」

いやいや、K氏の名刺を見せたら
恐れおののいて逃げて行きましたよ(^^)/

No title

1日違いですがつながりましたね
やすろぐさん、こんにちは。
お城からそちらの景色がよく見えましたので
やすろぐ家のご先祖様に一礼させていただきましたよ!
今日は雨は何とか持ちそうな感じです。
良いお休みを~(^^♪

ボスプルさんへ‥

ニアミスですが繋がりましたね
ボスプルさん、こんにちは。

>>お城からそちらの景色がよく見えましたので
>>やすろぐ家のご先祖様に一礼させていただきましたよ!

同じ天使族の方がこちらに向いて一礼されてたと
ご先祖様方が教えてくれていたのですが
やはりボスプルさんでしたか! ありがとうございます(笑)

>>今日は雨は何とか持ちそうな感じです。
>>良いお休みを~(^^♪

今日は座敷雛見物でもしようかな~(^^♪

No title

今日も「いつもの宇和島城」を見せて頂けて超嬉しいですよ
やすろぐさんこんにちは。
こっちで遠景を見て、あっちで近影を見るとよく分かります。
今度はやすろぐさんが、「宇和島城から見る我が家のお墓」を
お願いしますね!

カワイさんへ‥

そんなに喜んでいただけるとは明日も宇和島城でブログろうかな
カワイさん、こんにちは。

>>こっちで遠景を見て、あっちで近影を見るとよく分かります。
>>今度はやすろぐさんが、「宇和島城から見る我が家のお墓」を
>>お願いしますね!

水島コンビナート群から墓地公園を撮影するようなものですが
見たい人がいるでしょうかね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。