未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

演奏会のお知らせ

やすろぐです。


宇和島Wオーケストラ×北宇和HS吹奏楽部 演奏会のお知らせです。

宇和島Wオーケストラ×北宇和HS吹奏楽部 演奏会

興味のある方は、ぜひ!


以前 「自家栽培」でブログっていた、アイスプラントが収穫できるまで成長し
美味しくいただきました(^^)/
アイスプラント

同時に植えていた パセリは失敗し、哀れな状態になっていたせいか
父親が雑草と勘違いして引き抜いてしまいました(笑) リベンジします。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif家庭菜園が大収穫できそうです。

THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

こっちは不定期 こっちは定期 とか
なかなか面白いポスターですね
興味はあるけど残念ながら遠すぎです

私の自家栽培のイタリアンパセリとバジルは
ついに全滅してしまいました
いいな~美味しく召し上がれて
私も再チャレンジしてみよっと

秘密のさいこちゃんへ‥

こっちは借金王 あっちは納税王 みたいな
なかなか悲しい現実ですよ
高性能PCは欲しいけど残念ながら高すぎです

>>私の自家栽培のイタリアンパセリとバジルは
>>ついに全滅してしまいました

水を上げなくちゃお祈りだけじゃ育たないのですよ。

>>いいな~美味しく召し上がれて
これは大成功でした(^^)/

>>私も再チャレンジしてみよっと
今度は水を与えてね。。

No title

演奏会の案内にサバイバルな記事にと
姐さんのブログに来てしまったのかと
思いましたよ やすろぐさん、こんにちは。

アイスプラントは見事に育ちましたね!
パセリは私は苦手なのでリベンジしなくて大丈夫ですよ(^_^;)
>家庭菜園が大収穫できそうです。
やすろぐさんの部屋だとジメジメしてるのでキノコの栽培には
もってこいでいいですね(^^)/

No title

JKを堂々と撮影出来る滅多にない機会なので、大砲を
ポチるかどうか迷い中のやすろぐさんこんにちは。
迷ったら「買い」ですよ。な~に、1回の支払いがちょっと
増えるだけです。毎日コーヒー1杯分!

このポスターが来てるということは、1本くらい寄付された
のですか?

ボスプルさんへ‥

私は生活のかかったサバイバーなので
失敗すると命取りになるのですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>アイスプラントは見事に育ちましたね!
>>パセリは私は苦手なのでリベンジしなくて大丈夫ですよ(^_^;)

どんだけお子ちゃまなのですか!?

>>やすろぐさんの部屋だとジメジメしてるのでキノコの栽培には
>>もってこいでいいですね(^^)/

そうそう、太陽も当らないので
えのきとか うってつけ‥って、ごらぁ!

カワイさんへ‥

逆に超望遠で狙っていたらキモいでしょ!
カワイさん、こんにちは。

>>迷ったら「買い」ですよ。な~に、1回の支払いがちょっと
>>増えるだけです。毎日コーヒー1杯分!

まずはPCからでしょ!

>>このポスターが来てるということは、1本くらい寄付された
>>のですか?

後援に名前が出てないでしょ!

No title

昨日は雨にもかかわらず菜の花を撮影してこられたのですか
やすろぐさん、こんにちは。
今日はほどよく晴れているのに~(もらい泣)
どれどれ木曜日は・・・まずまずかな!
K氏には私の日頃の行いに感謝してもらわなきゃ(^^)/

ボスプルさんへ‥

少し期待して大洲までは行きましたが
菜の花撮影できる状態じゃなかったですよ(涙)
ボスプルさん、こんにちは。

>>今日はほどよく晴れているのに~(もらい泣)
これほどピンポイントで天気が悪いと
お祓いしてもらいたいくらいです。
ξ\_(-_-)_/ξ 悪霊たいさぁぁぁん

>>どれどれ木曜日は・・・まずまずかな!
>>K氏には私の日頃の行いに感謝してもらわなきゃ(^^)/

どれどれ来週の月曜日は‥ v-406 エグエグ
もう投げやり状態ですi-195i-195

No title

左下の不自然なスペースはご自身の名前を消された跡
かと思いましたよやすろぐさんこんにちは。
奥様をもっと大切にされると月曜のお天気もよくなると
思いますよ(^^)/

>超望遠で狙っていたらキモいでしょ!

そんなこと気にされる方だったのですか?
逆に「快感だ」って聞いてますけど(笑)

カワイさんへ‥

歌和囲さんの1本の単位は億でしょうが
私は千なので、その他大勢にも出してもらえないですよ
カワイさん、こんにちは。

>>奥様をもっと大切にされると月曜のお天気もよくなると
>>思いますよ(^^)/

主婦業もこなしているのですが(T-T)/
あ、そろそろ洗濯物取りこんでたたんでおかないと!

>>そんなこと気にされる方だったのですか?
>>逆に「快感だ」って聞いてますけど(笑)

そうそう、あのスリルが癖になって‥
って、捕まるやろ!v-452v-355

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。