未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

サポート終了間近

やすろぐです。


3.11
忘れることのできない東日本大震災から6年が経ちました。
被災された方々の苦しみが少しでも癒えることを願います。


さて、先日ブラウザ(Firefox)を開くと‥
Firefoxサポート終了
Windows Vista(SP2)の延長サポートが、2017年4月11日をもって終了するのに伴い
Firefoxもセキュリティの更新は 2017 年 9 月まで提供されますが、サポート終了です。
Chromeと違い、最後までサポートしてくれた火狐をこれからも使い続けたいと思います。

そろそろ Vistaともお別れの時期が近づいてきたようですね(T-T)/

卒業の季節の後には出会いの季節が始まります。
川べりの土手に植えられた桜の枝には、ちらほらと♪
桜


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifWin10に出会えるかもしれません。
THEME:ブラウザ | GENRE:コンピュータ |

COMMENT

K「Firefox?Silver foxしか知らないよ」

ついにVistaを卒業されるんですね
きっと良い出会いが待ってますよ
ずっとイケメンとの出会いを待ち続けてる人もいるんですけどね

秘密のさいこちゃんへ‥

B「K氏の口癖は女狐には気をつけろです。」

>>ついにVistaを卒業されるんですね
蛍の光を歌って別れたいと思います。

>>きっと良い出会いが待ってますよ
B「私は先日いい出会いがありました。」

>>ずっとイケメンとの出会いを待ち続けてる人もいるんですけどね
恋は盲目といって、ブサオでもイケメンに見えてしまうはずです。
さあ! ♡レッツ!フォーリンラブ!!♡

No title

延長サポートも残り1ヶ月となったのですね
やすろぐさん、こんばんは。
それ以降に今までと同じように夜な夜なムフフ
動画を見ると速攻でウイルス感染しますよ!
さぁエデオンにgo
>川べりの土手に植えられた桜の枝には、ちらほらと♪
せっかく咲いてるメインの花にピントが合って
ないじゃないですか(^_^;)


ボスプルさんへ‥

長らく遊ばせてもらいましたよ
ボスプルさん、こんばんは。‥て(笑)

>>それ以降に今までと同じように夜な夜なムフフ
>>動画を見ると速攻でウイルス感染しますよ!

天使の様なサイトにしか行ってないですよ~

>>さぁエデオンにgo
先ほど店長さんがカットに来られて相談しました(^^)/

>>せっかく咲いてるメインの花にピントが合って
>>ないじゃないですか(^_^;)

ギ、ギク~ッ! 狭い道に車停めて撮影しようとしたら
対向車が来たもので~(^_^;)

No title

ん?これは立派な枝ぶりを表現したかったのかな?
やすろぐさんこんにちは。いろいろ言われても、
ついついIEを使ってしまいます。

ボスプルさんはムフフな動画でウイルス感染の
ご経験がおありのようですね(笑)

カワイさんへ‥

コンデジのAFを信じたばっかりに
このざまですよ(T-T) カワイはん、こんにちは。
IEはアドオンが少なくてねぇ~

>>ボスプルさんはムフフな動画でウイルス感染の
>>ご経験がおありのようですね(笑)

v-391はは~ん‥ どうしようもなくなって
Win10に買い換えたのかな?(笑)

No title

卒業式のテーマ曲と言えば斉藤由貴の「卒業」を
思い浮かべますよ やすろぐさん、こんにちは。
やすろぐさんはチューリップの心の旅かな!
>天使の様なサイトにしか行ってないですよ~
綺麗なお姉さま方がたくさん登場するサイトですね(@_@;)

No title

卒業式と言えば仰げば尊しですよ当日はトイレでボタンを全て
外していたやすろぐさんこんにちは。
中島みゆきの春なのに~お別れですか~も印象深いです。
もう機種は決めましたか?これで動画がカクカクしなくて済みますね!

ボスプルさんへ‥

卒業式のテーマ曲と言えば、レミオロメンの「3月9日」を
思い浮かべますよ ボスプルさん、こんにちは。
K氏は、福山雅治の「桜坂」かな!

>>綺麗なお姉さま方がたくさん登場するサイトですね(@_@;)
そうそう、それはもうパラダイスで ‥って、ちゃうわ!

カワイさんへ‥

そうそう、ボタンを全て外して準備万端だったのに
誰も貰い手が無くて ‥って、リアルすぎるやろ!

>>中島みゆきの春なのに~お別れですか~も印象深いです。
え? 柏原芳恵の歌かと思っていました!
あ、作詞作曲が中島みゆきなのか。初めて知りました(^^)/

>>もう機種は決めましたか?これで動画がカクカクしなくて済みますね!
これで うっふん動画もカクカクしなくて‥
って、見てないッ中年! ←焦ってこんな変換になった(^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。