未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

メンテ継続中 (ならし運転的記事が続いています)

やすろぐです。


「陰日向に咲く」 宇和島市津島町・南楽園
DSC_2878.jpg


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif陰日向なく生活していけそうです。
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

あれっいつの間に更新されていたのでヒック(°_°)やすろぐさんこんばんは。
梅を梅らしく撮らせたら、右に出る者しかいないお写真ですね。
やっとサードに入った感じかな?

カワイさんへ‥

ちゃんと予約していたのに更新されていなかったのですよ
カワイさん、こんばんは。
そろそろ一升瓶を空けたくらいですか?

>>梅を梅らしく撮らせたら、右に出る者しかいないお写真ですね。
そうそう、左じゃなくて良かった~ ‥って、ごらぁ~!

>>やっとサードに入った感じかな?
セカンドで出てしまってエンストしたくらいですよ(~~;

綺麗~お天気も良いし
見上げ写真を撮らせたらピカイチですね

K「私は上から見下ろすのが得意ですよ」

あんまりお日さま見てたら
目がチカチカしちゃいますよ

秘密のさいこちゃんへ‥

左下で介護施設の方々が記念撮影をされてたので
遠慮しただけなんですけどね(^^;
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

K「貸金庫施設に記念コインコレクションを預けているよ。」

>>あんまりお日さま見てたら
>>目がチカチカしちゃいますよ

東の空より眩しくないです(^^)/

No title

あえて逆光で撮られるそのセンスは右に(以下略)やすろぐさん
こんにちは。
桜もそうですが、梅も撮るのが難しいですよね。
枝ぶりが立派だなと思いました。

カワイさんへ‥

セオリー通りに撮ると、どうしてもスナップ写真のように
なってしまいがちですからね カワイさん、こんにちは。
左じゃなくて(以下略)

>>桜もそうですが、梅も撮るのが難しいですよね。
京都で舞妓はんをモデルに梅や桜を撮影出来る
歌和囲はんが羨ましいですよ(^^)/

>>枝ぶりが立派だなと思いました。
支流が合流してできる大河を連想させますよね。

No title

フライングゲットだなんて気づきませんでしたよ
やすろぐさん、こんばんは。

花の咲き加減からして見頃にはちょっと遅かった
ぐらいですか?
しだれ梅を見つめる奥様をトリミングでカットされてるのは
奥さまの美しさで梅の花が見劣りしてしまうのを防ぐため
にとのやすろぐさんの優しさですね!
私は昨日はメジロと会話しながら梅の撮影を
楽しんできましたよ(^^)/

ボスプルさんへ‥

YKB48の新曲ですか? GameWithの ボスプルさん、こんばんは。
元スーパーフジ社員、ひらがな4文字で やすろぐ と、申します。

>>花の咲き加減からして見頃にはちょっと遅かった
>>ぐらいですか?

1週間ほど遅かったかな~
でも綺麗なのも撮れましたよ(^^)/

>>しだれ梅を見つめる奥様をトリミングでカットされてるのは
>>奥さまの美しさで梅の花が見劣りしてしまうのを防ぐため
>>にとのやすろぐさんの優しさですね!

いえいえ、一人寂しく観梅&ポケ活してきました(T-T)/

>>私は昨日はメジロと会話しながら梅の撮影を
>>楽しんできましたよ(^^)/

たぶんそれは、ネイティですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR