未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

メンテ続行中 (しばらくお待ちください)

やすろぐです。


左目の飛蚊症、かすみ目により
少しの間、ブログを休憩いたします ((○┐
DSC_2914.jpg


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif目に潤いが戻りそうです。
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

向こうの山がぼやけて見える
花粉症で目が痒いからかな

目の調子が悪いと
生活のいろんな事が大変ですよね
あんまり無理しないでくださいね~
怪しい動画サイト見てちゃダメですよ

秘密のさいこちゃんへ‥

イケメンばかりガン見しているから
ぼやけて見えるのですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
お心遣いありがとうございます。

>>怪しい動画サイト見てちゃダメですよ
なるほど~ それで視聴料を払えって変なメールが大量に
‥って、見てないわ!

No title

更新してるし、コメ開けてるし、なかなかの中毒症状ですね
やすろぐさんこんにちは。
今年は花粉が多いと聞いていますが、私はまだ症状が出ていませんよ。
コンタクトからメガネに変えるだけでも症状は軽減すると思いますので、ぜひ~

あ、当店なら花粉症が消えるメガネが出来ます(笑)

ボ「薬事法に引っ掛かりますよ」

カワイさんへ‥

タイピングしないと禁断症状があらわれてしまうのですよ
カワイさん、こんにちは。

私もたまにくしゃみが続くくらいで、まだ軽症ですよ。

>>あ、当店なら花粉症が消えるメガネが出来ます(笑)
や「布が透けて見えるメガネは‥」
カ「あるよ」
ボ「軽犯罪法に引っ掛かりますよ」

No title

末期症状が出てますね~
やすろぐさん、こんばんは。
や「あのお方が開けろと開けろと煩いもので・・」

撮影用に栓を緩めたのは分かりますが
もう少し勢いが欲しいところです(^_^;)
あと欲を言えば奥様が髪をかき上げながら
水を飲まれてる姿が写っていたら愛媛新聞
読者の写真一席獲得間違いなしですよ!

ボスプルさんへ‥

そろそろ美人カウンセラーにかかった方が良いですかね?
ボスプルさん、こんばんは。

ボ「違った症状が現れるのでやめた方が‥」

>>撮影用に栓を緩めたのは分かりますが
>>もう少し勢いが欲しいところです(^_^;)

実は、これで精一杯なんですよ(^_^;)
元栓で調整してるのかな?

>>あと欲を言えば奥様が髪をかき上げながら
>>水を飲まれてる姿が写っていたら愛媛新聞
>>読者の写真一席獲得間違いなしですよ!

魔よけのカードにはなるかもしれません(T-T)/

No title

歳とともに朝一番で描くアーチが低くなってくるそうですね
やすろぐさんこんにちは。
水飲み場にスポットを当てるそのセンスが素晴らしいです。
今日はお天気もまずまずいいのでは?

カワイさんへ‥

いえいえ、すこぶる元気で虹を描いて飛ぶ勢いですよ
カワイさん、こんにちは。v-485

>>水飲み場にスポットを当てるそのセンスが素晴らしいです。
南楽園の梅園とは対角の場所にある水飲み場です。
園内ポケGOウォーキングの途中で見つけました(笑)

>>今日はお天気もまずまずいいのでは?
風もあってドンヨリとした曇り空ですよi-195i-195
先ほどまで眼科で検査を受けていて
まだ片方の瞳孔が開いたままなので具合が悪いです(T-T)

No title

>まだ片方の瞳孔が開いたままなので具合が悪いです(T-T)
少しの間でも奥様の美しいお顔がぼやけてしまうのほど
辛いことは無いのですね やすろぐさん、こんばんは。
私はその目薬を毎日でも(以下自粛)
今日は雨予報でしたが全く降らなかったですね!

ボスプルさんへ‥

よくそういうことを思いつきますね(笑)
ボスプルさん、こんばんは。
似た経験をお持ちなのですね。分かります。

>>私はその目薬を毎日でも(以下自粛)
瞳孔が開いたままなので眩しいのですが
ヴィーナスの様な眩しいお肌の奥様を見ていたいのですね?!

>>今日は雨予報でしたが全く降らなかったですね!
目の検査後は車の運転NGなので
チャリをおして帰ったので降らなくて良かったです(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。