未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ギガじゃがカレー

やすろぐです。


特製ギガじゃがカレーです。
お遊びでトッピングしてみただけなんですけどね(^^;)
カレー

美味しかった! ご馳走様!! 基本、野菜ごろっとカレーが好きです♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifカレーは5日食べても飽きません。
THEME:カレー | GENRE:グルメ |

COMMENT

美味しそうですね
じゃがいもは大きい方が絶対嬉しいな

明日はギガ人参カレー
明後日はギガ玉ねぎカレー
その次はギガトマトカレー
あと1日何にしよう(;・ω・)
5日目のギガが思い付かない~

No title

イモでけーーーーーーですよ(@_@;)
やすろぐさん、こんにちは。
我が家のイモは大体溶けて形が無くなってしまってます(^_^;)

私も野菜のごろっと好きですよ!
カ「私はギガトリュフカレーが好きだな」

秘密のさいこちゃんへ‥

庶民に大きなサーロインステーキは無理なので
野菜だけでも大きくしてるのですよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>あと1日何にしよう(;・ω・)
>>5日目のギガが思い付かない~

カ「私はいつもギガ但馬牛カレーだよ。」

ボスプルさんへ‥

実は、おでんに入れてたジャガなんですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>我が家のイモは大体溶けて形が無くなってしまってます(^_^;)
♡愛情♡たっぷりでとろけてるんですね♪~(・ε・。)ヒューヒュー

>>私も野菜のごろっと好きですよ!
夏野菜とか良いですよね♪

カ「私は札束どさっとが好きだな。」

No title

梨が乗ってるのかと思いましたよやすろぐさんこんにちは。
カレーはナスでもホウレン草でも何でも合いますよね!

や「明日はギガ生ゴーヤにしてみよっかな♪」

No title

焼き梨ってのも有かもしれませんね
カワイさん、こんにちは。

これだけアレンジの効く料理も珍しいですよね♪
なので ギガ生ゴーヤも‥ って、苦いわ!

No title

あんなことを書いたから今日はギガ桃ですねやすろぐさんこんにちは。
明日は必ず作品展用のを仕留めて来ないといけませんねv-8
いいのが撮れますように… e-459
いいのが撮れますように… e-459
いいのが撮れますように… e-459

大丈夫ですって!明日はお天気もいいし、皆がアッと驚く
ようないい写真が撮れますよ♪

カワイさんへ‥

今日はもっと晴れるかと思ったら
ずっと曇り空でしたよ カワイさん、こんにちは。
桃ちゃうわ!

フェードアウトで願ってもらってるし
頑張ってみますよ(^^)/

>>大丈夫ですって!明日はお天気もいいし
>>皆がアッと驚くようないい写真が撮れますよ♪

どんだけハードル上げるのですか!
棒高跳びのバーくらい高いですよ(T-T)/

No title

明日はヤスログブルーが拝めそうなので
さぞ素晴らしい作品が撮れるに違いないi-184
いや撮れないわけないi-184i-184 やすろぐさん、こんばんは。
毎晩遅くまで出展作業お疲れ様です(^_^)
昨日こちらでカレーを見たので今日の朝はカレーパンでした!


ボスプルさんへ‥

それだけハードルが高いと
跳ぶ意欲も失せてしまいますよ(T-T)/
ボスプルさん、こんばんは。
なので下げて と、i-195i-195i-195

>>毎晩遅くまで出展作業お疲れ様です(^_^)
卒業シーズンなのと、暖かくなってきた関係か
仕事の方が忙しくなりバタバタしているので
少しずつ仕上げています(^_^)

>>昨日こちらでカレーを見たので今日の朝はカレーパンでした!
K氏のブログを見た翌朝はお金がかかって真似できません(T-T)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。