未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

生食用金柑

やすろぐです。


先日、長男が生食用金柑をもらったと持って帰りました。
宮崎の完熟金柑「たまたま」が有名ですが、こんな感じなのでしょうかね?
きんかん

種はそこそこありますが
程よい酸味と甘みと苦みで美味しくいただきました。
きんかん (2)

ほら、頭脳線が超短いでしょ?
‥って、こら!(笑)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifまだまだビタミンCが摂れそうです。
THEME:こんなの食べてみた | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

頭脳線・・・よく解りませんが(*-ω-)

そもそも手相どれがどれって分かってないんだけど
私結婚線が3つもあるそうなんですよ~
すごくないっスか?(=^▽^=)
もうモテ放題?
一妻多夫制?

金柑っていまだ実物見たことないんだけど
実の大きさに比べて種が大きいんですね

秘密のさいこちゃんへ‥

私もよく解っていませんよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>私結婚線が3つもあるそうなんですよ~
>>すごくないっスか?(=^▽^=)
>>もうモテ放題?
>>一妻多夫制?

姐さんのことだから、三重婚に手を染めるって事かな?

>>金柑っていまだ実物見たことないんだけど
>>実の大きさに比べて種が大きいんですね

金のヴェルサーチっていまだ実物見たことないんだけど
スーツの大きさに比べて価格はどえりぁ~するらしいですよ。

No title

お久しぶりです

キンカン
焼酎に入れると良さそうですv-394

ご報告
勝手ながらブログを閉鎖いたしました
リンクの削除をおねがいします
お手数おかけします

今までの暖かいお付き合い
ありがとうございましたv-436

No title

たまたまは5つがセットでピンク色をしてますよ
やすろぐさん、こんばんは。

>ほら、頭脳線が超短いでしょ?
短いというか無いことないですか?(@_@;)あっ
K氏は財運線が一般人の5倍ほどの長さだそうです。
>私結婚線が3つもあるそうなんですよ~
3つが喧嘩してるようですね・・(/_<) ナケルネェ

No title

手のひらに年輪を感じますよ、色々女性関係でご苦労なさったのですねやすろぐさんこんばんは。

や「そうそう今の嫁は3番目の…ってゴラア」

やすろぐさんはマウスは使わない派ですか?
ムフフな動画が止まるばかりするので、クリックしまくった
のですね。左側だけ錆びていますよ。

>生食用金柑

牡蠣みたいですね。加熱用もあるのですか?

ヒーローさんへ‥

お久しぶりです ヒーローさん、こんにちは。

>>キンカン
>>焼酎に入れると良さそうですv-394

梅干ししか入れたこと無いです(笑)

>>ご報告
>>勝手ながらブログを閉鎖いたしました
>>リンクの削除をおねがいします
>>お手数おかけします

マジすか! ブログを通してだけしか分かりませんが
色々と経験されて大変でしたもんねぇ。

>>今までの暖かいお付き合い
>>ありがとうございましたv-436

こちらこそ ありがとうございました。
また遊びに来てください(^^)/ お疲れ様でした。

ボスプルさんへ‥

マジすか! ボスプルさん、こんばんは。
高価なものは見たことねぇですよ(T-T)

>>短いというか無いことないですか?(@_@;)あっ
いやいや100倍に拡大したら見える‥
って、ごらぁ~!

>>K氏は財運線が一般人の5倍ほどの長さだそうです。
手の甲まで伸びてるそうですね!

>>>私結婚線が3つもあるそうなんですよ~
>>3つが喧嘩してるようですね・・(/_<) ナケルネェ

可哀想に...(/_<)

カワイさんへ‥

色々とリアルなので (;¬b¬)し~っ
カワイさん、こんばんは。

>>やすろぐさんはマウスは使わない派ですか?
使いまくって肩がゴリゴリですよ。

>>ムフフな動画が止まるばかりするので、クリックしまくった
>>のですね。左側だけ錆びていますよ。

そうそう、ADSLの頃はフリーズばかりで‥ って、ごらぁ~!
まあ Vistaを使い込んでるのでこんなものですよ(T-T)
win10くれ~

>>牡蠣みたいですね。加熱用もあるのですか?
普通は甘露煮にしますよ(^^)/

No title

やはりどうみても頭脳線が(以下自粛)
やすろぐさん、こんにちは。

金柑は子供の頃に食べた記憶がありますが
それ以降は全くないかな~
最近ではキンカンと言えばあのお方が行事事で
被ってられる金冠を思い浮かべてしまいます。

ボスプルさんへ‥

やはりどうみても頭脳線が長いですか?
そうでしょ~ そうですか~ 照れますね~
ボスプルさん、こんにちは。

>>金柑は子供の頃に食べた記憶がありますが
>>それ以降は全くないかな~

私も買ってまでは食べないかなぁ(^^)

>>最近ではキンカンと言えばあのお方が行事事で
>>被ってられる金冠を思い浮かべてしまいます。

重すぎて首を痛めないかと心配になりますよね(^^)

No title

カンカン キンカン キンカンコン♪
キンカン塗ってまた塗って~やすろぐさんこんにちは。

きのうは大変失礼しました。3人目じゃなくて4人目
でしたか。

今日もお休みされているので、作品展の講評に悩んで
いるのかな?

カワイさんへ‥

そんなCM 知ってるところをみると
50代じゃないのぉ~? カワイさん、こんにちは。

>>きのうは大変失礼しました。
>>3人目じゃなくて4人目でしたか。

失礼な! 5人目ですよ‥って、ちゃうわ!

>>今日もお休みされているので
>>作品展の講評に悩んでいるのかな?

自分の作品も出来てないのに
涙が出そうですよ(T-T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
Amazon