未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

とりあえずビール

やすろぐです。


寒い中、ポケ活も地道に続けております。
先日の金銀ポケモン実装が起爆剤となったのか
リターン組もいるようです。

初日にオーダイルもゲットでき。
IMG_1576.jpg

2日目には出現率1%未満と噂の進化アイテムの一つもゲットでき。
IMG_1577.jpg

3日目には とりあえずビールで乾杯しました♪
IMG_1579.jpg

4日目の昨日、隣町のジムに寄ってみると激レアのバンギラスが!
IMG_1583.jpg

何処におったんやぁぁ~っ!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif我を取り戻せそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

とりあえずビール
プレミアム
金色の缶
ダイヤモンド(麦芽)

あの方を思わせる1枚ですね
あと3枚は置いといて

No title

比率は完璧ですが少し泡が粗いので100点はあげられませんよ
やすろぐさんこんにちは。ポケ渇て(笑)
激レアといいながらクオリティーが低い気がしますが、運営も
投げやりになっているのかな?

秘密のさいこちゃんへ‥

K氏が出張時愛用している金糸を織り込んだトレンチコートも
ある意味メタルコートですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

K氏愛用のクロコの財布もオーダイルっぽいでしょ?(笑)

No title

泡マイスターの厳しい評価キテル~
やすろぐさん、こんにちは。

進化素材が全然落ちないのでイワークもストライクも
進化できませんよ(^_^;)
オーダイルはラッキーでしたね!
バンギラスって出るんだ、スゲーー
それにしても種類が増えすぎて覚えきれません。

カワイさんへ‥

さすがビアソムリエですね!
誤魔化しが効きませんでした カワイさん、こんにちは。

>>激レアといいながらクオリティーが低い気がしますが
>>運営も投げやりになっているのかな?

私はクオリティーまで分かりませんが
ドラえもんの大家、歌和囲画伯からすると
そう見えてしまうのも仕方のないことかもしれません(^^)/

ボスプルさんへ‥

あのお方の目を誤魔化すことは
至難の業ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>進化素材が全然落ちないのでイワークもストライクも
>>進化できませんよ(^_^;)

ポケスト1週間連続ボーナス時に出たのですが
その時に出た人が多いみたいですよ(^^)/
ストライクのアメちゃんが足りない~(涙)

>>オーダイルはラッキーでしたね!
買い物がてら洗濯物を乾燥させにグランフジ北宇和島店の
ランドリーに行った時に出ていてビックらこきました。

>>バンギラスって出るんだ、スゲーー
>>それにしても種類が増えすぎて覚えきれません。

やっと第一世代を覚えてきたというのに~(笑)
昨日、近所でAレアのエアームドを見つけて
ズリハイボ一発GREATだったのに即逃げされました(T-T)/
皆「‥‥‥(汗)」

No title

あれだけ言ったのにまだ直してないのですか!のび太のママ
なら「のびちゃん」から「のーびーた!!」に変わるタイミング
ですよやすろぐさんこんにちは。
ボスプル式更新術になさったのですね。
だんだん曇ってきました。明日はサッパリだなこりゃ(涙)

No title

天気予報も当たるものですね
やーすーろーぐさん、こんにちは。

昨日も3匹ほど図鑑に登録できましたよ(^^)/
でも新種がたくさん増えたので持てるポケモンの数が
すぐオーバーして要らないのを整理しながらになります。

カワイさんへ‥

確定申告にWeb写真展にと気ぜわしいので
しばらくはボスプル式更新術とさせていただきますよ
カワイさん、こんにちは。

>>だんだん曇ってきました。明日はサッパリだなこりゃ(涙)
木の芽起こしなのか雨も必要な時期となりましたが
定休日には晴れてほしいものです(T-T)/

ボスプルさんへ‥

山間部は予報降水確率の+10%な気がしますよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>昨日も3匹ほど図鑑に登録できましたよ(^^)/
一気に揃えてシルエットが出なくなってもつまらないので
ゆる~くポケ活する方が楽しみが長くて良いですよね(^^)/
ハピナス、くやしぃ~ キィ~!

>>でも新種がたくさん増えたので持てるポケモンの数が
>>すぐオーバーして要らないのを整理しながらになります。

ポケボックスが半額になっているので買ってしまいましたよ(^^;)/
カ「真珠もお買い得だったのに。」

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。