未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

バレンタイン

やすろぐです。


先日の定休日(月)、久しぶりに嫁と休みが合ったので
コメダ珈琲(エミフルMASAKI店)に行ってきました。

バレンタインと言うことで奢っていただきました。
というより、嫁が食べたいチョコ祭りにつき合わされたんですけどね。
コメダ珈琲

ミニクロノワールと
コメダ珈琲 (2)

小倉トーストです。
コメダ珈琲 (3)

コーヒーシェイク等のバニラソフトもチョコソフトに変更されていてチョコ三昧‥
バニラもチョイスできるようにして~(T-T)/

すっきりと アイスコーヒーにすれば良かったなぁ~
あ、金が付いてるのは庶民には手が出ないな‥
コメダ珈琲 (4)

こんな気持ちも頂きましたよ!(笑)
IMG_1574.jpg


バレンタインといえば、ポケGOバレンタインイベントで
ルアーモジュール効果が30分から6時間に延長されたせいか
久しぶりに公園内が桜まつりになっていました(^^)/
IMG_1575.jpg
イベントは終了しましたが、ルアーモジュールの効果延長のみ
2/19(日)am9:00まで継続するらしいですよ。

本日am8:00からの金銀ポケモン実装も期待大ですね♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif金銀ポケモンも金のアイスコーヒーもゲット出来そうです。
THEME:バレンタイン | GENRE:グルメ |

COMMENT

バレンタインに食べきれないほどのチョコレートを貰ったと
自慢話を語られるのかと思いました

これが噂に聞いたコメダ珈琲店のチョコ祭ですか
クロノワール美味しそう(*´ω`*)
でもコーヒー520円は高いな
やはり金と付くものは庶民には・・・(T_T)

No title

さっそく隠れてるポケモンに影のシルエットが
数匹写っていますよ やすろぐさん、こんにちは。

>嫁が食べたいチョコ祭りにつき合わされたんですけどね。
またまた照れてそんなふうに書かれなくてもv-10ヒュ~
我が家はいつもながら奥様からは無いもなかったですよ(・・;)
ミニクロノワール美味しそう~
>あ、金が付いてるのは庶民には手が出ないな‥
噂ですが最初は東四国のVIPなお客様用で作られたそうです!

秘密のさいこちゃんへ‥

食べきれないほどのチョコレートは
めがね屋さんコンビの方たちしか無理ですよ(T-T)/
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>これが噂に聞いたコメダ珈琲店のチョコ祭ですか
>>クロノワール美味しそう(*´ω`*)

クロノワールは良いのですが
飲み物系までチョコオンリーにしなくてもね(T-T)/

>>でもコーヒー520円は高いな
>>やはり金と付くものは庶民には・・・(T_T)

それも氷が結構体積占めてますしね(T_T)

ボスプルさんへ‥

歩いてゲットしに行きたいところですが
仕事仕事(^^)/ ボスプルさん、こんにちは。
ジムバトルも若干修正されてる気がしますよ。

>>またまた照れてそんなふうに書かれなくてもv-10ヒュ~
>>我が家はいつもながら奥様からは無いもなかったですよ(・・;)

またまた照れてそんなふうに書かれなくてもv-10ヒュ~
あ、「奥様からは」ってことは‥
あーんな子や、こーんな子や、ホワイトミラーレス女子から
段ボール一杯にプレゼントされたのかな?

>>ミニクロノワール美味しそう~
美味しいけど甘かったぁ~

>>噂ですが最初は東四国のVIPなお客様用で作られたそうです!
やっぱりそうでしたかぁ~
マグカップもゴールドとプラチナを使ってるのでしょうね!

No title

大盛況のコメダを見て何から何まで同じデザインでヒエダ珈琲店を
近永駅前で開こうと画策中のやすろぐさんこんばんは。
コピー用に間取りや器などアレコレ写真を撮られたのですね?

長いこと行ってないなあ。モーニング以外はけっこう高いですよね。

読んだだけでお冷をおかわりしたくなりましたよ(笑)

カワイさんへ‥

貧乏人は麦(粟、稗)を食え発言の池田総理かよ!(笑)
カワイさん、こんにちは。

>>コピー用に間取りや器などアレコレ写真を撮られたのですね?
開店資金はよろぴく(^^)/

>>長いこと行ってないなあ。モーニング以外はけっこう高いですよね。
ドリンク頼めば、トーストとゆで卵付きでお得ですね(^^)/

>>読んだだけでお冷をおかわりしたくなりましたよ(笑)
カロリー消費に店内をぐるぐるしましたよ (T-T)/

No title

なんとなんとラッキー見たら進化に必要な飴が
揃っていたのでハピナスに進化させましたよ
やすろぐさん、こんにちは。
皆「???????」

ミニクロノワールや小倉トーストを仲良く分分けしながら
しかもあ~んって食べさし合いっこされたって本当ですか?
>バレンタインと言うことで奢っていただきました。
ホワイトデーのお返しはヴィトンの鞄かな(^^♪
カ「真珠物語開催中」

ボスプルさんへ‥

マ、マジっすか! ハピナスいいなぁ~
ボスプルさん、こんにちは。

今ラッキーが近所に出てたのでパイルの実を使って
アメちゃん多めでゲットしました。
でも、まだまだです(T-T)

昨夜、宇和島に用事で行っていたら
オーダイルとリングマを偶然ゲット出来ましたよ♪

皆「??????????????」

>>ミニクロノワールや小倉トーストを仲良く分分けしながら
>>しかもあ~んって食べさし合いっこされたって本当ですか?

熟年夫婦がそんなことしてたら通報されますよ(怖)

>>ホワイトデーのお返しはヴィトンの鞄かな(^^♪
>>カ「真珠物語開催中」

牛丼で話を付けています(^^;)

No title

モンスターが増えたような記事を見ましたが、コメダの店内
にもポケモンがいるのですか?やすろぐさんこんにちは。

久しぶりに行ってみたくなりましたよ。
もちろんモーニングですけどね。小倉美味しそうです。

コンビニで美味しいコーヒーが飲めるのが当たり前になって
こういうお店には影響ないのでしょうかね~

カワイさんへ‥

目の前にプチモンスターが座ってましたよ(T-T)/
カワイさん、こんにちは。
ポケモンは80種程度実装されましたよ(^^)/

>>久しぶりに行ってみたくなりましたよ。
>>もちろんモーニングですけどね。小倉美味しそうです。

モーニングはam11時までなので
家からはam9時すぎには出ないと間に合わないな(T-T)

>>コンビニで美味しいコーヒーが飲めるのが当たり前になって
>>こういうお店には影響ないのでしょうかね~

客層が違うのかもね~ どの業種も差別化が大変ですよね。
歌和囲邸ではバリスタを雇われてるんでしょ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。