未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

久しぶりに

やすろぐです。


久しぶりに屋上からのトワイライトタイムを撮ってみました。(2017.02.02)
トワイライト20170202

手すりにカメラ持った手を置いて撮影しています
落としたら色んな意味で大変なことになるので
手首にストラップを巻き付けての撮影になります(笑)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif春の足音がかすかに聞こえてきそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

落としたらだなんて
あの方リスペクトしたカメラ投げですよね

秘密のさいこちゃんへ‥

いやいや庶民の分際で恐れ多いですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

さじを投げるのが関の山です(T-T)/

No title

久しぶりに今日は良いお天気ですね
やすろぐさん、こんにちは。

>落としたら色んな意味で大変なことになるので
あの方の教訓が活かされていますね(笑)
でもどうしてもレンズ投げがしたくて仕方ないときは
お声をかけていただくと網を持っていきますね!
注)完動品で出来ればマクロレンズ希望

No title

マネすなコラーーーーやすろぐさんこんにちは。
今日はいいお天気になりましたね。
手首に巻き付けてというと、もっと動けませんよ。
こんなにいい撮影スポットがあるのに、毎日撮影
してみたらどうですか(笑)

こんにちは~!

この時期のトワイライトタイムは

夏の夜明けを彷彿とする雰囲気があるように思えます。

実際CM撮影ではその方式で撮影が行われることもあるようです^^

ボスプルさんへ‥

いやいや午前中は時々みぞれ混じりの雨でしたよ(涙)
ボスプルさん、こんにちは。

>>あの方の教訓が活かされていますね(笑
PTSDってやつかもしれません(笑)

>>でもどうしてもレンズ投げがしたくて仕方ないときは
>>お声をかけていただくと網を持っていきますね!

庶民ということを十分わきまえていますよ(T-T)/

>>注)完動品で出来ればマクロレンズ希望
注)キャッチしたショックで動かなくなる恐れあり

カワイさんへ‥

バレちゃ~しょうがねぇ カワイさん、こんにちは。

>>今日はいいお天気になりましたね。
?? 突風が吹いて荒れてますよ!

>>手首に巻き付けてというと、もっと動けませんよ。
電線が構図に入らないように
手すりから手を突き出す時もあるんですよ。

>>こんなにいい撮影スポットがあるのに、毎日撮影
>>してみたらどうですか(笑)

屋上は寒いだよ。

スターゲイザー☆さんへ‥

早朝が苦手なのであまり見てないせいか
夏の夜明けを思い出せませんよ スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>実際CM撮影ではその方式で撮影が行われることもあるようです^^
カメラマジックですね(^^)/

No title

トワイライトタイムパート2キターーーーやすろぐさんこんにちは。
だんだん青みが増してきていますね!

>電線が構図に入らないように

そんなのは四国電力に電話1本で避けてもらえますよ。

カワイさんへ‥

明日は真っ暗になってきますよ
‥って、ならんわ! カワイさん、こんにちは。

>>そんなのは四国電力に電話1本で避けてもらえますよ。
「では屋内に繋ぎませんよ。」と、一言言われたら
涙目になって謝らなくてはならなくなります(T-T)/

No title

昨日の遊び疲れがでているのですね
やすろぐさん、こんにちは。

私も先日トワイライトタイム撮影をチャレンジしてみましたが
タイミング悪く雲がたくさんかかってこんなふうには
写せませんでした(^_^;)
>「では屋内に繋ぎませんよ。」と、一言言われたら
K氏の名前を出せば電線を地中下してもらえるはずです。

ボスプルさんへ‥

昨日の様な荒れた天候の中では
遊びに行く気力が湧きませんでしたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>私も先日トワイライトタイム撮影をチャレンジしてみましたが
>>タイミング悪く雲がたくさんかかってこんなふうには
>>写せませんでした(^_^;)

こうなったら「トワイライトエクスプレス瑞風」を
撮りに行くしかありません。

>>K氏の名前を出せば電線を地中下してもらえるはずです。
電気料金も半額にしてほしいとお願いしてみましょうかね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。