未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

恵方巻き

やすろぐです。


皆さん、2月3日(節分)には恵方巻きを食べられましたか?
恵方巻き4

2017年の恵方は北北西やや北。 一本まるごと願い事をしながら食べるのがルールですが
我が家では、味わい二色のまぐろ巻、十品目のおばあちゃん巻、ツナマヨサラダ巻 と
いろいろ食べ比べながら食べましたよ(^^)/
恵方巻き

美味しかった! ご馳走様!! ( ̄~ ̄)◆ゞ ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifまた恵方巻きにありつけそうです。
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

10人のおばあちゃん巻きかと思いましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

1枚目の写真は
マッティくんを装ったやすろぐsanですか?

No title

キタキタニシの方角はいったい誰が決めているのですか?
昔からありましたっけ!?やすろぐさんこんにちは。
おばあちゃん巻きって(笑)
やすろぐさんが好きなのは熟女巻きでしょv-413

No title

昨夜は奥様に手加減なく豆を投げつけられて
凹んでられないか心配してましたよ
やすろぐさん、こんにちは。

マッテーのコスプレイヤーしたやすろぐさん本人?
私は恵方を全く気にすることなく
会話しながら巻寿司を頂きましたよ(^o^)/

秘密のさいこちゃんへ‥

10人のおっちゃん巻きより良いでしょ?
秘密のさいこちゃん ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

>>1枚目の写真は
>>マッティくんを装ったやすろぐsanですか?

そうそう、背中に人生の悲哀が滲み出て‥ ってちゃうわ!

カワイさんへ‥

昔から岡副麻希ちゃんが決めてるのですよ
カワイさん、こんにちは。

>>おばあちゃん巻きって(笑)
おじいちゃん巻きより良いでしょ?(笑)

>>やすろぐさんが好きなのは熟女巻きでしょv-413
歌和囲さんが好きなのは巻帯をほどく時でしょ?v-413
ヨイデワナイカ (´థ౪థ )ʃ=========(/;゚ロ゚)/ アレー

ボスプルさんへ‥

鬼嫁に豆を投げつけられるなんて
逆も良いところですね(涙) ボスプルさん、こんにちは。

>>マッテーのコスプレイヤーしたやすろぐさん本人?
そうそう、人生背負ってるでしょ? ‥って、ちゃうわ!

>>私は恵方を全く気にすることなく
>>会話しながら巻寿司を頂きましたよ(^o^)/

天使族にとっては全方向が恵方ですからね(^o^)/

No title

今日は鬼嫁コンテスト出場されるのですよね?
やすろぐさん、こんにちは。

「つれあいを尊重し、引き立てサポートする心意気と
技術を競う。」だなんてYご夫妻だったら優勝確定じゃ
ないですか(^^)/
素敵な鬼嫁がいらっしゃって羨ましいです。

ボスプルさんへ‥

あ、今日は鬼嫁コンテスト開催日でしたか
ボスプルさん、こんにちは。
ジモピーなのに忘れていましたよ(^^;)/

>>「つれあいを尊重し、引き立てサポートする心意気と
>>技術を競う。」だなんてYご夫妻だったら優勝確定じゃ
>>ないですか(^^)/
>>素敵な鬼嫁がいらっしゃって羨ましいです。

ぶっちぎり過ぎてひかれますよv-406
いいなぁ~
B&K氏には良妻賢母な聖母マリアの様な奥様がいて。

No title

そう言いながら、ホントに鬼嫁なんですか~やすろぐさん
こんにちは。味噌汁がマズイとちゃぶ台をひっくり返した
ことがあるとか!?

ウチの小学生が巻き寿司食べながら「寿司が食いたい」って
言っていましたよ(笑)

カワイさんへ‥

>>味噌汁がマズイとちゃぶ台をひっくり返したことがあるとか!?
あ、「嫁が」ですよね? カワイさん、こんにちは。
よく御存じで ‥って、ちゃぶ台が無いですよ(T-T)/

>>ウチの小学生が巻き寿司食べながら「寿司が食いたい」って
>>言っていましたよ(笑)

寿司と言えばe-433いつもカウンター席で板さんが握ってくれてるので
そう思われるのも仕方がない事ですよ(^^)/

No title

おばあちゃん巻き、私も大好きー。やすろぐさん、こんちわー。
実家に帰ったら、必ずコレを一回は食べます。美味しいよねー☆

マッティーか、やすろぐさんの後ろ姿か分からんけど、久しぶりー。
お元気そうでなにより。

スドゥーコさんへ‥

おばあちゃん巻は、なぜかホッとする美味しさですよね
スドゥーコさん、こんにちは。

>>マッティーか、やすろぐさんの後ろ姿か分からんけど、久しぶりー。
>>お元気そうでなにより。

Jぽんの後姿かもよぉ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。