未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

凍てつく岩間

やすろぐです。


このような岩間沈下橋(四万十市)を撮影してみたいものです。(拾い画・クリック拡大)
岩間

2度、凍結スリップ事故を経験しているので無理だな(T-T)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifスパイクタイヤ並のアイスバーン用タイヤが開発されるかもしれません。
THEME:雪景色 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

写真見てるだけで凍えそうカタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡

Kさんにお願いして
自家用ヘリを出して貰うとかってどうでしょう

秘密のさいこちゃんへ‥

さいこ姐さんの冬季お百度参りを想像するだけで
凍えそうカタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡

>>Kさんにお願いして
>>自家用ヘリを出して貰うとかってどうでしょう

ヘリポートがねぇ‥ 河原は斜めだし‥ そうだ!
近くの四万十楽舎のグランドなら降りられるな(^^)/

No title

>撮影してみたいものです。
そのような事ではあの方に支部長の役職を解任されますよ
やすろぐさん、こんにちは。

>2度、凍結スリップ事故を経験しているので無理だな
2度の離婚を経験してもまた結婚される人を見習ってください!
この写真が撮れれば潜水教フォトコン最優秀賞は確実で
副賞(本部長提供)のフルサイズ一眼もゲットできるのに
もったいない~


ボスプルさんへ‥

私の軽自動車じゃ たどり着けませんよ
ボスプルさん、こんにちは。
本部長のハマー貸してくれないかなぁ~

>>2度の離婚を経験してもまた結婚される人を見習ってください!
3度も地獄を見るなんて信じられませんよ。

>>この写真が撮れれば潜水教フォトコン最優秀賞は確実で
>>副賞(本部長提供)のフルサイズ一眼もゲットできるのに
>>もったいない~

ま、マジすか!
本部長提供のは純金製なので重いけど持てるかなぁ??

No title

「三度目の正直」という言葉を知らないのですか?カド番支部長の
やすろぐさんこんにちは。

これはまた素敵なお写真ですね。
川の流れからすると、かなりのスローシャッターとお見受けします。
って拾い画かよ(笑)
やすろぐさんにはこんな風景の写真だけじゃなくて、カヌーも
ぜひチャレンジしていただきたいですね(^^)/

カワイさんへ‥

「二度あることは三度ある」という言葉を知らないのですか?
つっぱり大相撲 横綱昇進の カワイの里さん、こんにちは。

>>これはまた素敵なお写真ですね。
>>川の流れからすると、かなりのスローシャッターとお見受けします。

早朝の薄明かりでのスローシャッターでしょうかね??

>>って拾い画かよ(笑)
((; =゜з゜=)) ~♪

>>やすろぐさんにはこんな風景の写真だけじゃなくて、カヌーも
>>ぜひチャレンジしていただきたいですね(^^)/

カワイさんにはザギンでランチだけじゃなくて
ラフティングも ぜひチャレンジしていただきたいですね(^^)/

No title

ええっ銀座でラフティングできる場所があるのですかっ
やすろぐさんこんにちは。
今日初めて拡大しましたが、構図といいタメ息が出るほど
素敵なお写真です。

>2度、凍結スリップ事故を経験しているので

逆転の発想で、住んじゃえばいいのですよ。
家賃タダに近い空き家がいくらでもあるでしょ

カワイさんへ‥

またまたぁ~ 群がるキャパ嬢の波を乗り越え
まるで四国三郎ラフティングの様だったと
「週刊ギロッポン」の袋とじに特集が組まれてましたよ
カワイさん、こんにちは。

>>今日初めて拡大しましたが
( ゚ε゚,,)チョマテヨ!

>>逆転の発想で、住んじゃえばいいのですよ。
>>家賃タダに近い空き家がいくらでもあるでしょ

テレ朝の「イチから住 前略、移住しました」かよ!

No title

車がダメなら電車で行ける所まで行って
あとは川下りでどうでしょう?
やすろぐさん、こんにちは。
我ながらナイスアイデアです(^^)/

>今日初めて拡大しましたが
拡大できるなんて知りませんでした。
確かに美しいですねー

ボスプルさんへ‥

電化はされてないのでディーゼル車ですよ(涙)
ボスプルさん、こんにちは。

>>我ながらナイスアイデアです(^^)/
その手があったか!
‥って、遭難するわ!

>>拡大できるなんて知りませんでした。
>>確かに美しいですねー

( ゚ε゚,,)チョマテヨ!

No title

今日もTOPページでご紹介していただいて嬉しいですよ
やすろぐさんこんばんば。
風は強かったものの、快晴の青空に恵まれました。
B氏もお遍路が進んでいる事でしょうね。

No title

日頃の行いの良さで今日も良いお天気でしたよ
やすろぐさん、こんばんは。
用事があったのでお遍路はパスしてポケハイキング
してきました!
なんとなんと、5k卵からポリゴンが誕生しましたよ(^^)v
これも日頃の行いの・・もういいですか?

カワイさんへ‥

家庭画報の見開きページ並ですよ
カワイさん、こんばんは。

>>風は強かったものの、快晴の青空に恵まれました。
お嬢ちゃん手作りの凧で凧上げして遊ばれてたって
B氏が「カモメの水兵さん」の替え歌で教えてくれました。

>>B氏もお遍路が進んでいる事でしょうね。
ガソリン満タンで出かけられたでしょうかね(^^;)

ボスプルさんへ‥

来週木曜の天気予報はどうかな?
あっ(汗)ボスプルさん、こんばんは。

>>用事があったのでお遍路はパスして
>>ポケハイキングしてきました!

ま、まさかの氷瀑で滝行!

>>なんとなんと、5k卵からポリゴンが誕生しましたよ(^^)v
>>これも日頃の行いの・・もういいですか?

マ、マジすか!
最近、ビードルやディグダくらいしか生まれません(T-T)/
でも今日は個体値100%のイーブイをゲット出来ました。
シャワーズかサンダースに進化させたいな~

K「私は純金99.99%の24Kしか持ってないよ。」

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。