未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

カッチーン

やすろぐです。


寒さも幾分和らぎましたが
先日の寒波の時は寒かったですね~

その時に長男のスニーカーを洗っておこうと
バケツの水につけたまま外に置いていたら氷が張っていました。
薄氷

カッチーン!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif風邪もひかずに冬を越せそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

スゲー
恐るべし鬼北町

これってやすろぐsanが
アナ雪ごっこで凍らせたわけじゃ
ないんだよねぇ

おはようございます

冷やしスニーカー
はじめましたv-467

やすろぐ靴店

秘密のさいこちゃんへ‥

山間部、恐るべしでしょ?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>これってやすろぐsanが
>>アナ雪ごっこで凍らせたわけじゃ
>>ないんだよねぇ

そうそう、ドレスまで着て‥
って、ちゃうわ!

ヒーローさんへ‥

休日のヒーローさん、おはようございます。

キンキンに冷えたスニーカーで
身も心もリフレッシュ‥
って、しもやけなるわ!

No title

もしかしたら、そうならないかな…と期待して放置したでしょ
よかったですねやすろぐさんこんにちは。
きのうどこかでキツネが凍った画を見ました。

息子さんの靴を洗ってあげるなんて優しいお父さんですね。
善き夫、善き父、オリ画で更新し続ける善きブロガー
すばらしいです。

カワイさんへ‥

野生動物が凍ってる事はたまにあるって地元の人が言っていましたが
時として自然は牙をむいてきますね カワイさん、こんにちは。
みかんの皮をはいで雪の中に一晩おいてると冷凍ミカンになりますよ。

>>息子さんの靴を洗ってあげるなんて優しいお父さんですね。
まさか白魚の様な手の奥様に洗わせてるんじゃないでしょうね?!

>>善き夫、善き父、オリ画で更新し続ける善きブロガー
>>すばらしいです。

少しトゲがありますが、ありがとうございます。
どうにもならないのが、カワイさんの様な3高です(T-T)/

No title

バケツの水が氷るとはさすが-4℃の町ですね
やすろぐさん、こんにちは。
外の水道は大丈夫でしたか?

我が家は奥さんが子供たちのスニーカー洗いますが
やすろぐ家はやすろぐさんが洗うのですね!
涙が出てきそうですv-409

ボスプルさんへ‥

外には蛇口が8か所あるので
防寒だけでも大変ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>我が家は奥さんが子供たちのスニーカー洗いますが
>>やすろぐ家はやすろぐさんが洗うのですね!

手タレのような美しい手をお持ちの奥様に
そんなことまでさせているのですか!?

>>涙が出てきそうです{絵文字:v-409]
鼻水も出ますよ( ̄ii ̄)ズルズル

No title

そういうわけで今月のカレンダーが靴の形になっていたのです
か、1ヶ月かけてのネタ仕込みすごいですねやすろぐさんこんばんは。

>外には蛇口が8か所あるので

SUGEEEEEEEEEEEEE!!

水遣り用(表・裏)、洗車用、洗濯用、水浴び用、報道陣に水掛ける用・・・

あとは何用ですか?

明日は、「朝まで指を浸けていたら抜けなくなった」ですかね!

No title

今日もまだ解けていないのですね
やすろぐさん、こんにちは。
気温が上がってますのでそろそろ取り出せるでしょう!
お天気が怪しくなってきましたが明日は予想通りなのかな(^_^;)

カワイさんへ‥

>>今月のカレンダーが靴の形に‥
し、しまった~!
その手があったか カワイさん、こんばんは。

>>報道陣に水掛ける用
容疑者かよ! 水浴び用は無いですが(笑)
あとは野菜洗い用、生け花の水切り用ってとこですよ。

カ「ウチの蛇口は純金製なので外には取り付けないんだよ」

ボスプルさんへ‥

夫婦のわだかまりがまだ解けてないのがバレたのかと
ビックらこきまくりましたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>お天気が怪しくなってきましたが明日は予想通りなのかな(^_^;)
明日は父親の通院日なので少し諦めがつきやすいですよ(^_^;)
2月の定休日に期待!

No title

以前冷凍ドジョウを解凍したら
ドジョウが生き返るかってのやってたんだけど
冷凍スニーカー解凍したら
臭いが復活するかもしれません
ちょっとクンクンしてみてください

秘密のさいこちゃんへ‥

仮死状態ってやつですね! で、生き返ったのですか?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>冷凍スニーカー解凍したら
>>臭いが復活するかもしれません
>>ちょっとクンクンしてみてください

クン( ̄(oo) ̄)クン
う~ん♪ 癖になりそうな臭いだぜぇ♪
‥って、そんなことあるか!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR