未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

寒すぎて((*TT*)) 彡

やすろぐです。


25日のローカルTVニュースで
鬼北町の最低気温が -3.7℃だったと言っていました。

26日の鬼北町の最低気温予報は
放射冷却により -4℃と出ていました。

寒冷地と比べれば大したことないのでしょうが
寒すぎ~ (拾い画)
販売機

なので、ブログ不定期更新モードへ突入いたします。
今度の定休日(月)も雨予報やし‥ 雪よりいいか...


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif休みに天気が良くなる気がします。
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

同じ四国でもそこまで気温が違うものなんですね
早く暖かくなんないかなぁ(´・ω・`)

>プログ不定期更新モードへ突入いたします

冬眠ですか?

No title

−5℃までならいつもの乾布摩擦は大丈夫ですねやすろぐさんおはようございます。

>不定期更新

こういう時こそ、2019分まで撮り溜めた借り画集の出番かな!

また来るわ

秘密のさいこちゃんへ‥

来月中旬には梅も見頃ってTVで言ってたので
楽しみですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>冬眠ですか?
そうそう、たんまり食べこんだので
‥って、ちゃうわ!

カワイさんへ‥

そうそう氷点下にフンドシ一丁で
‥って、ヒートショックおこすわ!
カワイさん、おはようございます。

>>こういう時こそ、2019分まで撮り溜めた借り画集の出番かな!
いやいや2020年分までありますよ
‥って、ないわ!

>>また来るわ
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

No title

今日は拾い画でなくても近所の自販機が
同じ状態になってたでしょ?
やすろぐさん、こんばんは。

私のところも最低気温がマイナスだったそうです(@_@;)
そちらとと比べれば大したことないのでしょうが
寒すぎ~
でも今日は天使日和でしたよv-282キュピキュピ

ボスプルさんへ‥

四国の信州と言われても これほどではないですよ
ボスプルさん、こんばんは。

>>私のところも最低気温がマイナスだったそうです(@_@;)
>>そちらとと比べれば大したことないのでしょうが
>>寒すぎ~

海岸近くでもマイナスだったのですか(@_@;)
やはり椿さんが近づくとめっさシバレますね~

>>でも今日は天使日和でしたよv-282キュピキュピ
今年の定休日は、スタートダッシュで転げっぱなしです(T-T)/

No title

えっっ今日も-4℃と出ていたのですか
やすろぐさん、こんにちは。
あっブログ不定期更新モード中だった・・

日曜日の最高気温は18℃って予報ですが
寒暖差が激しすぎますよね(^_^;)
月曜日のお天気はやすろぐさんの日頃の行い次第かな!

ボスプルさんへ‥

昨日は積雪で取りに行けてなかった
父親の薬をもらいに病院へ行ったり
バタバタしていましたよ ボスプルさん、こんにちは。
後で「昨日・一昨日」を日付に替えようと思います。
ツッコみ ((○┐アザース

>>日曜日の最高気温は18℃って予報ですが
>>寒暖差が激しすぎますよね(^_^;)

はやく小鳥たちがさえずる
天使シーズンになってほしいですよ(^^)/

>>月曜日のお天気はやすろぐさんの日頃の行い次第かな!
日頃の行いは、天使族の鑑と言われるくらい良いのですが
先日、イオン系マルナカのポケストから出た2kmたまごから
ププリンがやっと生まれました(笑) コラボ企業からは出やすいのかな?
どうもそちらで運を使ってしまったかもしれません(T-T)/

No title

更新なしキターーーーーやすろぐさんこんにちは。
今日も自販機の写真がじっくり見られて嬉しいですよ。
屋根の雪降ろし&道路の雪かきで忙しいのですね?

そういえば、41℃で有名になった江川崎の-4.1℃
の写真を見ました!

カワイさんへ‥

さすがに町部の雪は融けましたよ カワイさん、こんにちは。
自販機と言えば青森のラブママさんはお元気でしょうかね?

>>そういえば、41℃で有名になった江川崎の
>>-4.1℃の写真を見ました!

マジすか! 45℃差はスゲーですねv-12

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。