未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

まだまだ寒い

やすろぐです。


昨日は、もう雪は降らないのかな? と思ったら
朝から降り始め、みるみる道路が白くなっていきました。
雪

まあ昨日の雪はすぐ融けてよかったのですが
一昨日の雪化粧した愛媛県南予地方の様子は‥ (クリック拡大)
愛媛新聞20170124
愛媛新聞2017.01.24

以前「柚鬼媛(ゆきひめ)」でブログった柚鬼媛の頭の雪が
銀河鉄道999のメーテルの帽子の様になっていましたよ!
抱いた赤ちゃんは雪に埋もれとるし


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif4回転ジャンプが出来る夢が見られそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

すごーい
四国じゃないみたーい

柚鬼姫に抱っこされた赤ちゃん
雪にも負けずスクスク育つと
あんな風になるのね

秘密のさいこちゃんへ‥

雪合戦しに来ませんか?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>柚鬼姫に抱っこされた赤ちゃん
>>雪にも負けずスクスク育つと
>>あんな風になるのね

姐さんも相手になめられないように
鬼マッチョになってみませんか?

No title

とうとう雪の中の新幹線の写真キターーーって思ったら
新聞じゃないですか やすろぐさん、こんにちは。
自力で撮影しないとダメダメ~
や「雪だるまを作るのが忙しかったんだよ」

>一昨日の雪化粧した愛媛県南予地方の様子は
これぐらいだったら余裕で岩間まで行けますよ~
>抱いた赤ちゃんは雪に埋もれとるし
さすが鬼北は愛媛の信州と呼ばれてるだけあって
積雪が半端ないですね(@_@;)

ボスプルさんへ‥

そうそう、雪だるまを町中に‥
って、しもやけになるわ! ボスプルさん、こんにちは。
雪中撮影は無理~

>>これぐらいだったら余裕で岩間まで行けますよ~
ボスプルさんの四国氷瀑シリーズが完成してからに
しようかなと思っているのですよ(^^)/

>>さすが鬼北は愛媛の信州と呼ばれてるだけあって
>>積雪が半端ないですね(@_@;)

特に柚鬼媛のある日吉地区は豪雪地帯で
鬼北の白川郷と呼ばれているのですよ(@_@;)

No title

4回転半はどこから来たのですか?やすろぐさんこんにちは。

当時、ポルシェやフェラーリが公道で走っているとは知りませんでしたよ。

ウチの娘が学校で雪遊びした!って喜んで帰ってきたので、
やっぱりやすろぐさんもはしゃいだんですよね?

新幹線のはオリ画でいって欲しかったなあ。

【撮影中 お急ぎの方は090-】って板掛けとけばいいでしょ~v-16

こんにちは~!

霜焼けでお手手が腫れてませんか?

オイラは去年に引き続き霜焼けになっていますw

子供の様に雪で遊びたい所ですが

手が痛くなるので見てるだけにしたいです^^;

カワイさんへ‥

凍結路面で男子フィギュアの大技ですよ カワイさん、こんにちは。

>>当時、ポルシェやフェラーリが公道で走っているとは知りませんでしたよ。
あ、ムスタングやシボレーのアメ車派でしたか?

>>ウチの娘が学校で雪遊びした!って喜んで帰ってきたので、
>>やっぱりやすろぐさんもはしゃいだんですよね?

カワイさんがお座敷遊びをしている時くらいはしゃいでしまいました(^^)/

>>新幹線のはオリ画でいって欲しかったなあ。
>>【撮影中 お急ぎの方は090-】って板掛けとけばいいでしょ~v-16

一昨日はノーマルタイヤの車しかなかったので無理でした。
カワイさんの様にハマーでもあればなぁ~

スターゲイザー☆さんへ‥

>>オイラは去年に引き続き霜焼けになっていますw
素手で雪だるまばかり作ってるからですよ
スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>子供の様に雪で遊びたい所ですが
>>手が痛くなるので見てるだけにしたいです^^;

またまたぁ~ 子供たち集めて雪合戦してたって
四国の端まで噂が届いていますよぉ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR