未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

いつもの宇和島城

やすろぐです。


昨日の定休日(月)は、積雪の為 巣篭りしていました。
スリップ等で交通事故もあったようですが
ウチの家族は何とか無事に帰ってきて一安心です。
雪
明朝の道路凍結も心配で、昔あったスパイクタイヤが一番いいのですが‥
山間部だけでも許可してくれればいいのに(T-T)

このように大雪予報が出ていたので、一昨日の夕方
お供えしていた ハナシバを取り除きに寺院墓地に行ってきました。
宇和島城20170123
正解でした!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifしもやけにならずに済みそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

巣篭りしている場合じゃないでしょ~
やすろぐさん、こんにちは。
雪化粧した沈下橋何時撮りに行くのですか?
ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

今日も寒くて外に出られません。
>しもやけにならずに済みそうです。
私は生まれてこの方、しもやけになったことが無いです(^^)v

ボスプルさんへ‥

車移動は難しいので岩間近くの四万十楽舎にいつでも泊まれるよう
冬季滞在分の宿泊料金を出して頂ければなんとかなるかもしれません
ボスプルさん、こんにちは。
いつスポンサーになってもらえるのですか? ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

>>今日も寒くて外に出られません。
朝からずっと雪が降り続いています(T-T)

>>私は生まれてこの方、しもやけになったことが無いです(^^)v
ご幼少のころからセントラルヒーティングの豪邸で
健やかに育たれたのですね! いいなぁ~

天気予報で山沿いは雪とか言ってたので
やすろぐ地方の事だと判断したの
正解でしたか
こんなに積もったんですね~

明日はかまくら作ってかき氷(雪)食べてる写真ですね
楽しみ楽しみ(ФωФ)

No title

てっきり今日が月曜日だと勘違いしていましたよ
やすろぐさんこんにちは。
カローラとクラウンしか知らずにYHに入った私は
スタッドレスなんてのを初めて知りました。ずっと
スパイクタイヤだと思っていましたよ(笑)

>山間部だけでも許可してくれればいいのに(T-T)


免許更新が出来かねる視力のお年寄りが
「近所しか乗らないから、通してくれたらいいのに」
と言うのと似ていますねv-8

秘密のさいこちゃんへ‥

山沿いを侮ってもらっては困りますよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
まあ、雪よりも雪解けアイスバーンが命がけなんですけどね(T-T)/

>>明日はかまくら作ってかき氷(雪)食べてる写真ですね
>>楽しみ楽しみ(ФωФ)

シロップが無かったので諦めましたよ
残念残念(╥ω╥`)

カワイさんへ‥

どんだけ他人に興味がないのですか(╥ω╥`)
カワイさん、こんにちは。

>>カローラとクラウンしか知らずにYHに入った私は
またまたぁ~
ポルシェとフェラーリしか知らなかったくせにぃ~

>>スタッドレスなんてのを初めて知りました。ずっと
>>スパイクタイヤだと思っていましたよ(笑)

いつも運転手付きのリムジンにしか乗ってないからですよ。

>>免許更新が出来かねる視力のお年寄りが
>>「近所しか乗らないから、通してくれたらいいのに」
>>と言うのと似ていますねv-8

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (        _>
.  /\____>ヽ
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  )
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ 山間部ファースト!
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |
     | | V |/ | |

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。