未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ホワイトサンタ!?

やすろぐです。


ポケモンGOのバージョン0.53.1のアップデート時
しっぽがハート形のピカチュウ♀と、しっぽの先が切れたライチュウ♀が発見されましたが
しばらく経ってから全てのピカチュウが元の姿に戻っていました。
ピカチュウ・ライチュウ
どうやら運営側が勇み足で、一時誤配信してしまったようです。

その時のバグで、サンタライチュウの帽子が真っ白に!
これはこれで可愛かったです♪
サンタライチュウ

それと、ポケストップが定期的に軽く点滅しているのですが
ポケスト周りの公式サーチがらみなのでしょうか??
実装されてもポケストが少ない田舎では無意味な機能ですけどね(T-T)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif伝説ポケモンに出会った夢が見られそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

うーん
専門用語がいっぱいで
私やKさんにはなんのことだか
サンタさんの帽子はクリスマスバージョン?
しっぽがハートなのは
でもクリスマスの帽子被って
うーん

ライチュウの白い帽子は
パジャマの帽子みたいですね

No title

これは全然気が付きませんでしたよ(^_^;)
やすろぐさん、こんにちは。

やすろぐさんの予告通り、先日聖地で拾った卵から
何とラプちゃんが生まれました~
個体値はちょっと低くてつぶてふぶきでしたが・・
プテラとポリゴンにはいつ会えることやら(ー_ー)

今日は雪化粧した岩間狙い頑張ってください!

秘密のさいこちゃんへ‥

天使族用語が多くて申し訳ありません
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>サンタさんの帽子はクリスマスバージョン?
クリスマスイベントで現れていたヤツですよ。

>>しっぽがハートなのは
♀ですよ。
いずれ♂♀を預けていたら卵が産まれる設定予定です。

>>でもクリスマスの帽子被って
>>うーん

たまに運営側のミスで色々なことが起こります(笑)
海外の会社なのでアバウトなんですよ。

>>ライチュウの白い帽子は
>>パジャマの帽子みたいですね

ピュアホワイトな天使族用の帽子ですv-282キュピキュピ

ボスプルさんへ‥

バグも楽しみの一つになってきましたよ♪
TL30越えの ボスプルさん、こんにちは。

>>やすろぐさんの予告通り、先日聖地で拾った卵から
>>何とラプちゃんが生まれました~

マジすか! いいなぁ~

>>個体値はちょっと低くてつぶてふぶきでしたが・・
卵からは高個体値が生まれやすいのですが‥
それでも羨ましい~

>>プテラとポリゴンにはいつ会えることやら(ー_ー)
ラプラスもプテラもポリゴンも持ってない~(T-T)

>>今日は雪化粧した岩間狙い頑張ってください!
今日は巣篭りですよ(^^)/

No title

何言ってるかサッパリ分かりませんよやすろぐさんこんにちは。
今日は5回に分けて少しずつ質問コメしてみますね☆

Q1.86cmで33kgは少し太り過ぎと思われますが、
 ヘモグロビンa1cなど血糖値は大丈夫なのですか?


オートライトて、今の車は勝手に電気つけるのですか!v-12

カワイさんへ‥

お礼として、10回に分けて訪問コメントしますよ
カワイさん、こんにちは。
ポケGOセミナーを愛媛で開催しても良いですよ(^^)/

>>Q1.86cmで33kgは少し太り過ぎと思われますが、
>>ヘモグロビンa1cなど血糖値は大丈夫なのですか?

さすが専属医が常駐してるだけあって詳しいですね!

>>オートライトて、今の車は勝手に電気つけるのですか!v-12
運転手付きリムジンにばかり乗ってるから気づかないのですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR